プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

2/26 金 & 2/27 土 & 2/28 日 & 3/1 月 声がやばい
こんにちは。
2/28にあれこれあって声がヤバイことになっている夏風Aです。
ここまで声が酷いことになったのは何年ぶりだろうか・・・


2/26
妹を教習所まで乗せて行く事になり、ついでに郵便局へ寄って行く。
2時間後、妹を迎えに行ってからK駅付近の駐車場に車を止めて某専門店S、A、Kで買い物。
帰宅後、ラテールにINすると狩りのお誘いが。
Latale903.jpg
同レベル帯4人で格納庫5はかなり美味しいですね。


2/27
友人I宅へ友人Sと遊びに行き、某カードゲームCで対戦。
※戦績(18戦15勝3敗)
帰宅後、明日の打ち合わせのためにメッセで枯葉さんに連絡をとる。
時間が大分遅かったので、大まかなことだけ決めて後は後先考えないでいいや臨機応変にということに。
明日が楽しみだ!


2/28
枯葉さんが車で家に来てから昼食をとり、枯葉さんの車に乗って妹を含めた3人でカラオケへ。
受付に行ったら後30分ぐらいかかると言われる。
仕方ないので予約だけ済ませて近辺をぶらつくことに。
30分後、受付を済ませてルーム内へ。
3時間後、高音の曲を結構歌わされた+無理して声を出したために声がかなりかすれました。
私以外が声の変化がさほど変わっていないってどういう事なんだろう・・・
しかも私が一番声でていなかった+一番下手だった/(^o^)\
そのままボーリング場へ移動して2ゲームほどすることに。
久しぶり+筋肉が落ちた(?)ためか今まで異常に悲惨なスコアになりました。
ここまで悲惨なのは初めてかもしれない・・・(´;ω;`)
その後、ボーリング場から直ぐのところにあるゲームセンターで3人でプリクラを取ることに。
撮影後の落書きの段階では気づかなかったのですが、プリントが終わった後に見てみると5枚中4枚が少し(?)卑猥な仕上がりになっていました(・・;)
誰だ、卑猥な落書きをしたのは・・・
帰宅後、枯葉さんに某カードゲームWのルールを教えてから家の家族+枯葉さんで外食に行くことに。
枯葉さん帰宅後は、翌日までの提出物などをしていました。
この日1日で声が恐ろしいほどかすれました。
※内訳:前日当たりが喉に違和感があった、カラオケで無理をした、ボーリングで更に無理をして(ry
後何日位したら声が元に戻るだろうか・・・


3/1
研究室のミーティングのために大学へ。
今回のミーティングで私の引き継ぐ研究テーマが決まりました。
テーマを見る限り私自身いまいち理解出来ないという状態です(・・;)
これで大丈夫だろうか・・・
それと声も昨日と殆ど変わっていないけど大丈夫だろうか・・・

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/07 00:49】 | # [ + 編集 +]

お初です
初コメしちゃいました!
声大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

今度ボウリング行きましょう!!
【2010/03/07 00:56】 URL | はむっち #- [ + 編集 +]


俺の声の方が酷かったと思うんだぜ。
次回も負けないぜ!
ヴァイス予約したからWebカメラ早く買ってねw
【2010/03/07 01:37】 URL | 枯葉 #sSHoJftA [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>はむっちさん
ご心配ありがとうございます。
声の方は日に日に良くはなっている・・・と思います。
また時間を見つけて行けることを楽しみにしています。

>枯葉さん
私の方が酷かったのは言うまでもn(ry
今週Webカメラのほうを見に行ってみようと思います。
買ったら連絡入れますね。
【2010/03/07 21:32】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/605-3b661386
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

