プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/11 木 & 3/12 金 & 3/13 土 & 3/14 日 & 3/15 月 自分の歳が分からない
こんにちは。
親戚に私よりも3つ下の妹のほうが歳上だと間違われた夏風Aです。
妹は実年齢より下に見られるとか言っていたし、私は一体幾つに見られていたのだろうか・・・


3/11
テストセンターに行くことになっていたために母にK駅まで車で送ってもらう。
無事にI駅に到着し、印刷してきた地図によると南口から出ると近いとのことなので南口へ。
南口から出てとりあえず歩いてみることに。
何故か地図と道が一致しない(・・;)
いつの間にか十数分経っていたので近くにいた掃除のおばさんに地図を見せて場所を聞いてみる。
どうやら方面が大分違った模様。
そして指示された方面へ移動することに。
そうすると地図に乗っている建物は見えたものの、テストセンターとは大分方面が違う(・・;)
そばにいた駐車場の整理をしていたおじさんに道を聞いてみて、指示された方へ移動。
気がつけば開始時間まで10分もない状態・・・
そしてそれっぽい建物があったので、念のために入り口で掃除をしていたお兄さんに確認をしてみる。
確認をとってみたらどうやらここで良い模様。
急いで建物の中に入ったものの、本館と別館が分かれている上にエレベーターの場所がすぐに分からず、受付についたときには開始時間を2分ぐらい過ぎていました。
開始時間40分ぐらい前にはI駅についていたのに・・・
地図わかりにくすぎるだろう・・・
しかも駅付近に建物多すぎてよく分からないし・・・
受付で遅刻した理由を聞かれたので、携帯でJRの電車が遅れていることを知っていたのでそれを理由にしたところ、少し待たされて試験室に入れました。
JRの電車が遅れていてよかったよ・・・
約1時間10分後、テストが終了。
テスト後は、I駅東口方面の数店舗を4時間ぐらいかけて回って買い物をする。
枯葉さん、とりあえず約束していたWebカメラ買いましたよ!
その後K駅へ戻り、車で母に迎えに来てもらう。
帰宅後は、結構動いてつかれた+前日あまり寝ていなかったので昼寝などをしていました。


3/12
前日結構歩いていたためか筋肉痛に。
先生から呼び出しがあったために支度をして大学へ。
何事かと思って言ってみると大したことではなかったと言う・・・
せっかく来たということで研究資料などを読んだり、先輩から環境の設定についての指導を受けたり。
帰宅後は、悪戦苦闘しながら環境設定などをしていました。


3/13
友人I宅へ遊びに行き、某カードゲームCで対戦。
※戦績(9戦9勝)
帰宅後はPC周りの物の整理とかをしていました。


3/14
祖父の13回忌があったので普段よりも早く起床。
支度をして祖母宅へ。
供養が始まるまで普段会わない親戚に挨拶などをしていました。
その時に私よりも妹のほうが歳上だと勘違いされました。
一体私は幾つ何ですか/(^o^)\
供養後、墓参り→会食(?)→最後の挨拶(?)でとりあえず終了。
この後に妹が教習所に行くとのことで私が車で送っていくことに。
その後、眠気が凄かったので仮眠をとって研究室の週報などを書いていました。


3/15
研究室のミーティングのために大学へ。
ミーティングで3/19に研究の引継ぎ状況のプレゼンの発表をすることに。
ミーティング後、研究室に移動してアミダクジで座席を決めることに。
運が悪いことに水道が一番近い+人通りがかなり多い、入り口や窓に近く暖房からかなり遠い位置と言うすごい場所になってしまいました/(^o^)\
1,2を争うほど酷い場所を引くとかくじ運悪いなぁ・・・
帰宅後は、インターネットで調べ物などをしていました。

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 02:19】 | # [ + 編集 +]


そんなに若くも老けても見えないので大丈夫ですv-218
年相応ぐらいじゃないですかね!?
【2010/03/21 15:02】 URL | はむっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
この数年・・・今まで年相応に見られたことが何度あったか・・・
年相応に扱われたのは片手で数えられるぐらいだと思います!
【2010/03/25 01:12】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/608-aa2d8967
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

