プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

4/13 火 & 4/14 水 & 4/15 木 & 4/16 金 & 4/17 土 長い、綺麗
こんにちは。
爪が長い、爪が綺麗等と言われた夏風Aです。
綺麗かどうかはおいておいて、あまり手入れみたいなことはしていないから爪が伸び放題なだけです、本当にありがt(略)


4/13
期間が空きすぎて思い出せない(・・;)
思い出せない≒ほぼ特に変わったことはなかったはずだけど・・・
恐らく枯葉さんに翌日の連絡などを取ったことぐらい?


4/14
会社説明会のためにT駅へ。
駅が無駄に広い+案内板がわかりにくいためにまたもや迷ってしまいました(´・ω・`)
とりあえず一番近い出口へ。
前回駅近辺にいる人に道を聞くのはアテにならないことを身を持って知ったので、近辺にいた人に交番の位置を聞きました。
時間に余裕を持って行ったはずなのに開始から当直するまでに20分ぐらいかかってしまった・・・
一通り説明を聞いた後に適性検査を受ける。
出来のほうは今までで一番良かった気がします。
合格者には後に電話で一次面接の連絡がくる人のこと。
今まで適性検査が通って面接まで行ったことがないし、そろそろ面接まで行ってもいいころだよなぁ。
I駅で買い物をして、帰宅後は4/5に書類を送ったところの書類選考が通ったためにWEBテストを受ける。
直感で一通り時間以内に埋めきったけどあんなので大丈夫だろうか・・・
その後、枯葉さんとWEBカメラを使用してカードゲームで対戦。
WEBカメラって便利ですね!


4/15
大学で基本情報技術者試験の問題集を借りる。
借りたところであまり使わずに返却することになりそうだけど(・・;)
ラテールにて、6日ぶりにPTで狩り。
Latale913.jpg
3次職実装までにLV146まで上げられるかなぁ。


4/16
会社説明会のためにN駅へ。
今回は駅が小さい+駅から会社が近かったために迷わずに到着。
迷っていることの方が多いっていうのもどうかと思うけど・・・
適性検査終了後、I駅で買い物をしてから帰宅。
そういえば殆ど基本情報技術者試験の勉強をしていないけど、大丈夫だろうか・・・


4/17
殆ど基本情報技術者試験の勉強をしていなかったためにダメもとで問題集などに取り掛かる。
といっても午前の問題しか見ていない+全体を流し気味で確認していた程度なのでものすごく不安・・・
テストは翌日だし、前よりもいい結果を出せると信じるしかない!

■ この記事に対するコメント

試験お疲れ様でした☆

FEの結果出たら、教えてくださいね♪
【2010/04/29 05:54】 URL | はむっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
FEのほうは無事に受かっていました。
これで履歴書の資格欄にもかける!
【2010/05/30 06:24】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/614-88a54440
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

【面接】面接

ギャンブルサバイバル日記: 高橋仙人?~ホ・オポノポノ?~ 『面接が終わってからね、 自宅に帰って奥さんに言いましたよ(笑)』 何か効果... 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします【2010/04/27 06:06】
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

