プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/30 月
こんにちは。
今日はあまりいいことがなかった夏風Aです。


今日の朝、H駅の駐輪場に向かう途中に、私立のS高の制服を着た人が前から自転車でやってきて私を見るなり、「ちっ。」といきなり言ってきて、私の横を過ぎて行きました。
"何この感じ悪いの? まったく、誰でも受験さえすれば入れるような馬鹿高校ってこんなのしかいないの? 頭おかしいんじゃない? 一回といわず、二三回死ねば?"
などと思いながら自転車をこいでいると、駅のそばの十字路の信号に引っかかりました。
信号が青になり、左右をしっかり確認してから自転車をこぎ始めたら、後ろから来た車が五回ほどクラクションを鳴らしてきました。
"あんた何何回もクラクション鳴らしてんの? こっちはちゃんと交通ルール守っているよ? 頭大丈夫? 脳外科か精神科へGO!"
などと思いながら、駐輪場へ向かいました。

4限目の移動教室の授業から帰ってきて、私の机の上を見てみると、なにやらA6サイズぐらいの紙が裏になっておいてありました。
何かと思い見てみると、私のクラスのZさんの漢字の小テストでした。
点数が10点中2点・・・
流石に私の机の上に置いておくと、この先いろいろと大変なことになりそうなので、とりあえず教卓の上に裏向きにして置いておきました。

昼食の時間になり、友人2人に先週の金曜日のことについて聞いてみました。
どうやら2人とも学校を休んだ模様。
だったら、せめて連絡ぐらいはしようよ・・・

帰り道、自宅のそばまで来ると、母から電話が。
「悪いんだけど、スティックパンと牛乳買ってきて。」と頼まれました。
もうとっくにコンビニ過ぎてるよ・・・
仕方なく引き返し、近くのローソンに入りました。
パン売り場に行ってみると、なんとスティックタイプのパンが売ってない!
仕方がないので母に電話すると、「中にマーガリンの入っていないパンを買ってきて。」と言われ、結局牛乳とレーズンパンを買って帰りました。

自宅に着いて、いつもながらのパンヤで柳貴さんと対戦しました。

pangya_43

↑昨日より酷い結果・・


pangya_044

↑普通に負ける


pangya_045

↑さっきより差が開く・・・


pangya_046

↑差が11・・・

かなり酷い負け方・・・


次にFE封印の画像を張ります。

ウェンディ上LV10

↑魔防以外がカンストするかも。


未だにパンヤの実力が上がらないよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/29 日
こんにちは。
一日で結構パンヤをやっていた夏風Aです。


今日は友人のS君に「文化祭に来い。」と言われたため、KK高校の文化祭に行って来ました。
KK高校についたので、早速S君に電話。
でない・・・
仕方がないので、KK高校に通う従弟のY君(年上)に電話。
門のところまで迎えに来てくれるということで、のんびり待っていると、S君から電話が。
連絡遅いよ・・・
結局S君の案内を受けて図書室へ連れて行かれ行きました。
その後、S君が一般公開まで仕事があるということで、Y君のもとへ行きました。
Y君とPCや写真のおいてある部屋に行って、おいてあったPCで作成したとの事の10秒当てというゲームをしました。
1回目は9秒62ぐらいで、2回目は10秒20ぐらいでした。
時間の感覚が鈍いな、私・・・
次に、その隣にあったブロック崩しにチャレンジしました。
1回目は見事に撃沈。
時間が経つにつれて、玉の速度がありえないぐらい速くなるなんて・・・
再びチャレンジして、ようやくクリアすることができました。
そうしたら景品で、柿ピーを貰いました。
その後、Y君に500㎜のファンタグレープ奢って貰い、それを飲みながら時間まで雑談をしていました。
公開時間が終わったら、S君に金魚の入った袋を2つほど押し付けられ貰いました。

2袋の金魚



その後、H駅までY君と一緒に行って、駅で別れてまっすぐ自宅へ帰りました。
自宅に帰り、パンヤの大会を暫くしていました。

pangya_040

↑大会結果一覧。

いまだに順位が上がらず・・・
その後柳貴さん、栗暴さんと対戦しました。

pangya_041

↑何とか勝てた・・・


pangya_042

↑訳有りで柳貴さんはいません。


次に、FE封印の画像を張ります。

キャスLV20

↑基本的にチャドのほうが強い・・・


ヤバイ。
今日も勉強していないよ・・・


↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/28 土
こんにちは。
まだ起きてから8時間たたずにこの記事を書いている夏風Aです。


今日起きて最初に思ったことは、部屋が暗いということです。
時間を見てみると、なんと5時。
午前ではなく午後の5時。
寝た時間が5時過ぎだったので、大体半日寝ていたことになります。
起きてから直に、二週間以上つけっぱなしのパソコンでネットを開こうとすると、なんと開けない・・・
確認のため他の2台のパソコンでも接続を確認してみましたが、どこも使えない・・・
その後数時間ほどPS2版メルブラのコンボ練習をして、再びネットの接続状況を見てみましたが、やはり繋がらない・・・
仕方がないので、ルーターのケーブルを引っこ抜いて接続したら、普通にネットが使えるようになりました。
なんだったんだろう、一体・・・
その後、メルブラリアクトでネット対戦。
勝率は40%程度でした。
やはり切り返しを何とかしないといけないようです。
その後パンヤのサーバーに接続して、柳貴さんにメッセージを送ったら、"今日は忙しい"とほとんど相手にされませんでした。
「てめえのお守りはもううんざりなんだよ!とっとと消えろ、カスが!」なんて思われていそうで怖い・・・
嫌われたかな、私・・・
仕方がないので、顔もわからない人と対戦しました。

pangya_037

↑相手のスコアが悪かったためか、切断されました。


pangya_038

↑2人目の対戦相手がクロポンを持っていました。


pangya_039

↑今日の大会の結果も酷い・・・


次に今日も進めていないFE封印の剣の画像を張ります。

レイ上LV20

↑耐久力はルゥ以上。


最近私のブログのアクセス数低いなぁ。
やっぱりつまらない記事しか書いていないからしょうがないか。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/27 金
こんにちは。
まだ返ってきていない物理総合のテストの結果が心配な夏風Aです。


今日は普段一緒に昼食を食べている友人二人と全く連絡がつきませんでした。
普段の昼食のときは学食で待ち合わせて、一緒に昼食をとるのですが、今日は20分ほど待っても現れませんでした。
しかも連絡がない・・・。
私が何かしたのだろうか・・・。
もしかして嫌がらせ?
向こうがその気なら私だって嫌g(ry
放課後になり、大学進学のための物理の補講を受けて自宅に帰宅しました。
帰宅後、いつもと同様に柳貴さんとパンヤで対戦。

pangya_034

↑いつもながら酷い・・・


pangya_035

↑4人で対戦した結果


pangya_036

↑柳貴さんに勝てたときの結果

その後、メルブラのネット対戦をしました。
今日の勝率は60%程度。
酷かった試合では、一試合中に、空中投げを10回近くされる始末・・・
何か対抗策はないのかなぁ・・・


次に今日も進めていないFE封印の画像を張ります・

ルゥ上LV20

↑攻撃面はかなり優秀。


明日は土曜日。
ぐうたらしそうだなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング





テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)闘劇'06 Melty Blood Act Cadenza 準々決勝 1/3
こんにちは。
今日もなんとなくで、この記事を書いている夏風Aです。


今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 準々決勝の動画の三分の一を勝手に紹介。



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/26 木
こんにちは。
普段は授業中や部活のときしかかけない眼鏡をかけながら自転車をこいだら、少し酔った夏風Aです。


今日は物理総合のテストがありました。
できのほうは・・・平均が低ければ何とかなりそうです。
物理総合のテスト後、数学CとReadingのテストが返ってきました。
数学Cは赤点でなくほっとしました。
Readingは普通に平均点を超えていました。
自宅に帰り、柳貴さんとパンヤで対戦。

pangya_032

↑普通に負けた・・・


pangya_033

↑やっぱり勝てない・・・

そして、メルブラのネット対戦も勝てませんでした・・・
実力ないのかなぁ・・・


次に今日も進めていないFE封印の画像を張ります。

チャドLV20

↑それなりに戦えるぐらいの育ち。


物理総合のテストが赤点だったらどうしよう・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/25 水
こんにちは。
この記事を書き始めてから、明日の1時間目に物理総合のテストがあることを思い出した夏風Aです。
テスト面倒くさいよ~。


今日はなんと、結果も見たくなかったテストが返ってきました。
返ってきた科目は、現代文、数学Ⅲ、Writing、化学Ⅱ、物理Ⅰ、地理Bです。
現代文は平均点ぐらいでとりあえずセーフ。
数学Ⅲはミスだけで30点近く落としました・・・。
それでも平均点を超えていたことに驚きました。
Writingは一応平均ちょっと下程度で済みました。
一番やばいと思っていた化学Ⅱは、平均点少し上でした。
物理Ⅰも何とか平均点を超えました。
地理Bは記号問題を結構間違えたにもかかわらず、平均点少し下で何とかなりました。
とりあえず今日一日は何とかなってよかった。
放課後、部活の後輩に今日は部活がないということを聞いて、仕方なく駅まで向かっていく途中(もう駅のそば)で、"やっぱり部活がありました"といった感じのメールが来ました。
連絡遅いって・・・。
今日は部活には参加せず、Sofmapによって帰りました。

自宅に帰ってからは、いつもながら柳貴さんとパンヤで対戦。

pangya_028

↑初めてのホールインワン!


pangya_029

↑今日の大会結果。


pangya_030

↑柳貴さんに勝ったとき。


pangya_031

↑今日も負けた&PP貯まらない・・・

その後昼寝して、メルブラリアクトのネット対戦をしました。
今日はぎりぎりで勝つことができました。
反省点としては、固めの練習をしないといけないようです。


次にFE封印について。
今日も全く進めてないです。

シン上LV20

↑幸運がカンストしなかった・・・


明日のテスト怖いよ~。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/24 火
こんにちは。
妹に、「お前いたの?」と言われ、テレビの心理テストで、"ケチ"、"仕事馬鹿"、"家庭崩壊"、"犯罪に巻き込まれる"という結果がでて少し凹んだ夏風Aです。
私って幸薄なのだろうか・・・


今日は定期テスト3日目で、現代文、数学Cのテストがありました。
とりあえず平均点が低ければ両方とも何とかなりそうです。
テストが終わった後、こがっちさんと学校のそばにあるマックに行って昼食を食べました。
食べたものは、期限がもうじき切れるクーポンを使って490円で買える物です。(名前忘れた)
その後自宅に帰り、最近日課になっているパンヤを柳貴さんとプレイ。

pangya_023

↑いつもながら酷い結果・・・


pangya_024

↑PPが貯まったのでアリンを買ったが、やはり結果は酷い・・・


pangya_025

↑いつもながらに負ける・・・

あまりに酷かったので、暫く休憩をしました。
その後、再び柳貴さんにリベンジ。


pangya_026

↑初めてのアルバトロス!奇跡!!


pangya_027

↑ようやく勝つことができました!


次にFE封印について。
今日も全く手をつけていません。

オージェ上LV20

↑HPから幸運までがカンスト。


明日からまた授業だ・・・
かったるい・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


(動画)闘劇'06 Melty Blood Act Cadenza 予選二回戦 6/6
こんにちは。
今日もなんとなくの思いつきで、この記事を書いている夏風Aです。


今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦の動画の六分の六を勝手に紹介。



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/23 月
こんにちは。
高校を卒業できるか不安になってきた夏風Aです。


今日は定期テスト2日目で、Writing、物理Ⅰ、地理Bのテストがありました。
Writingは文の書き換えのあたりが相当間違えている予感。
物理は、途中でパニクって問題が全部解けませんでした・・・
地理Bは、記号問題が結構あったのですが、正直ろくにわからず勘で埋めたため、結果がとても不安です。
あ~、結果怖いよ~。
家に帰ってから、今日もパンヤをしました。

pangya_021

↑今日の大会の結果


pangya_022

↑微妙に面白いのが撮れたので貼り。


次にFE封印について。
今日は全く進めていません。

ワード上LV20

↑結局早さはカンストせず・・・


ロット上LV20

↑全体的にワードよりも強く育った。


明日もテスト・・・
早く終わらないかなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/22 日
こんにちは。
明日もテストだというのにぐうたらしていた夏風Aです。
何でここ数年あまり勉強をやる気が起きないのだろうか・・・


今日も休日ということで昼過ぎまで寝ていました。
その後は昨日と同様に、パンヤとPS2版メルブラのコンボ練習をしていました。

pangya_019

↑PPがろくに貯まらず・・・


pangya_020

↑1回目よりはPPが増えた。

その後ぐうたらして、テスト勉強を少しだけやってみました。
すると、"Writingの内容が頭に入らない"、"地理のテスト範囲はわかっているがどこが重要なのかわからない"ということに気がつき少し焦っています。
今こうやってブログを更新していてよいのだろうか・・・


次にFE封印について。
今日は経験値稼ぎだけをしました。

ロイ上LV5

↑全体的にバランスが取れれている。


アストールLV20

↑盗賊の割には耐久力がある。


明日のテストも怖いよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)闘劇'06 Melty Blood Act Cadenza 予選二回戦 5/6
こんにちは。
今日もなんとなくの思いつきで、この記事を書いている夏風Aです。


今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦の動画の六分の五を勝手に紹介。



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/21 土
こんにちは。
時々勝手に私の部屋に入ってくる妹を何とかしたいと思っている夏風Aです。


今日は休みだったので、いつも通り昼まで寝ていました。
その後は、一人でパンヤの大会に参加していました。

pangya_018

相変わらず結果が酷い・・・
気分を変えようと思い、PS2版メルティブラッドで久々にアーケードコントローラーの練習をしました。
久々ということもあって、入力があまりうまくいきませんでした・・・
もっと練習しないとなぁ。
その後は、だらだらと雑誌の懸賞ハガキを書いていました。
ハガキを3枚ほど書いて、「2回もハガキを書き間違える私って痛いなぁ」なんて思いました。


次にFE封印について。
今日は全く手をつけていません。

シン上LV15

攻撃面はかなり優秀。


トレック上LV20

幸運、魔防以外がカンスト。


ちなみに10/17の問題の答えは30度です。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/20 金
こんにちは。
テスト1日目が終わり、先が怖くなってきた夏風Aです。


今日は定期テスト1日目で、Reading、化学Ⅱ、数学Ⅲのテストがありました。
Readingと数学Ⅲは多分大丈夫だとして、化学Ⅱがヤバイ。
平均点が低いと危険なことになりそうな予感。
怖いよ・・・
その後、家に帰ってからメルブラリアクトでネット対戦。
今日も普通に負けまくりました・・・
固めや崩し、切り返しの練習が相当必要なことを痛いぐらいわからされました。
何で皆あんなに強いんだろう・・・
何で私は7ヶ月もメルブラやっていてあまり強くならないのだろう・・・
才能の問題なのかなぁ。
気分が凹んだところで、パンヤをしました。
今日から日曜日までは柳貴さんが沖縄に行っている為、なんとなく大会をしました。

pangya_016

↑1回目の結果


pangya_017

↑2回目の結果

みんなうますぎ・・・


次にFE封印いついて。
今日は久しぶりに経験値稼ぎをしました。

トレック上LV15

↑魔防以外は安定している。


チャドLV15

↑今後の成長に期待。


もっとテスト勉強しないとなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/19 木
こんにちは。
明日がテストのため、かなり焦っている夏風Aです。


今日は自宅に帰ってメルブラネット対戦をし、ボコボコにされました。
私弱い・・・
その後、柳貴さん他1名とパンヤで対戦。
対戦中にパンヤのサーバーが落ちて、いきなり接続が切れました・・・

pangya_014

↑今日は何とか勝てました。


pangya_015

↑現在のPPや装備


次にFE封印について。
今日も全く進めていません。

リリーナ上LV20

技がカンストしなかった・・・


ヤバイ。ほとんど勉強していない・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/18 水
こんにちは。
メルブラリアクトのネット対戦でボロボロにされた、夏風Aです。


今日はテスト2日前ということで、現代文、Reading、Writing、物理、化学の教科書やノートや資料集等を一気に自宅に持って帰ってきたため、家に帰るまでが一苦労でした。
鞄の重さを量ってみたら、なんと5㎏越え!
通りで重いわけだ・・・
自宅に帰ってから、今日もパンヤ。
今日は柳貴さんが忙しそうだったため、知らない人と対戦。
結果は普通に負けました・・・
結果はともかくとして、今日はイーグルが出ました。
私の実力からすると、イーグルが出ることは奇跡に近い・・・

pangya_013


その後、メルブラリアクトでネット対戦。
勝率は平均で40%もいきませんでした・・・
みんなうますぎ・・・


次にFE封印について。
今日も全くといっていいほど手をつけていません。

ロイLV20

技だけがカンスト。


ワード上LV15

LV10のときより、速さが伸びたのでだいぶマシになりました。


ロット上LV15

うまくいけば幸運と魔防以外がカンストするかも。


テストまで後2日・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/17 火
こんにちは。
テストが近いというのに、ろくに勉強をしていない夏風Aです。


今日は、学校で地理のワーク提出があると聞いたので、ワークを必死になってやっていたら、結局提出はなしということになり、少し複雑でした。
今日も帰宅してから、柳貴さんとパンヤで対戦。
不思議とパンヤショットの成功率が下がっている・・・

pangya_012

↑現在のPPや装備など


次に、1ヶ月ほど前に@garakuta.co.jpの管理人のT.Mさんから頂いた数学の問題を公開。

math

T.Mさん曰く、中学生レベルの問題だそうです。
ちなみに私はこの問題を解くのに10分以上かかりました・・・


次に、FE封印について。
今日も画像だけ貼ります。

オ-ジェ上LV15

うまくいけばかなり強くなる。


ロット上LV10

力がカンストするかなぁ。


シン上LV15

HPがカンストする事を期待。


テストまで後3日・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/16月
こんにちは。
テストがだいぶ近くなり、軽く鬱気味の夏風Aです。


今日は1時間目から体育があり、テニスをしました。
コントロールは前回よりはマシになりましたが、それでも結構酷い。
ぎりぎり届くかわからない距離に飛んできた球を、思いっきりバックハンドで返したら、かなり強力なスピンがかかり、思っていた以上に曲がりました(笑)
自宅に帰り、メモリボにテスト範囲の単語を入力しました。
それにしても無駄に数が多い・・・
その後、パンヤで今日も柳貴さんと対戦。

pangya_008

↑今日もパターがうまくいかない。

pangya_009

↑そしてとんでもないところにはまる・・・

pangya_010

↑勿論結果はGive UP・・・

pangya_011

↑酷い結果・・・

腕が上がらない・・・


次にFE封印について。
とりあえず、今日も経験値稼ぎのみをしました。

アストールLV15

それなりに耐久力がある。


ルゥ上LV15

全体的に安定。


レイ上LV15

総合能力はルゥとさほど変わらず。


テストまで後4日・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)Melty Blood 翡翠は強かった!
こんにちは。
某掲示板を徘徊していたら見つけた動画を紹介しようと思って、この記事を書いている夏風Aです。



翡翠強すぎ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/15 日
こんにちは。
頭にタオルを巻きながらこの記事を書いている夏風Aです。


今日も昼過ぎまで寝ていました。
その後、昨日と同様に柳貴さんとパンヤで対決。
昨日よりは若干勝率が上がったような気がします。
それと、ようやく初めてイーグルが出ました。

pangya_005


↓これが勝てたときのスコア

pangya_006


↓負けたときのスコア

pangya_007


差がありすぎ・・・


次にFE封印について。
今日は章を進めず、経験値だけ稼いでいました。

トレック上LV10

これからの伸びに期待。


オ-ジェ上LV10

技の伸びに期待。


ワード上LV10

速さが致命的・・・


明日は学校。早く寝なくちゃ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング





テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦 4/6
こんにちは。
なんとなくの思いつきで、この記事を書いている夏風Aです。


今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦の動画の六分の四を勝手に紹介。



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング



テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/14 土
こんにちは。
"ever snow"という曲を聴きながらこの記事を書いている夏風Aです。


今日は休日ということで昼まで寝ていました。
その後少しぐうたらしてから、PS2版のメルブラでシオンのコンボ練習。
その後、最近日課になりつつあるパンヤを柳貴さんとプレイ。
そして昨日より腕が落ちる・・・

pangya_002.jpg


"ICE CANNON"のHole4では微妙なところに飛ばす始末・・・

pangya_003.jpg


さらに、柳貴さんに圧倒的な大差をつけられて負ける・・・

パンヤPP8888


私の実力は永遠に上がらないのだろうか・・・


次に、FE封印について。
今日は21章外伝"黙示の闇"で経験値を稼いでいます。

シンLV11

回避面ではかなり優秀。


ソフィーヤLV20

全体的にかなり強くなりました。


リリーナLV15

もう少し守備が伸びないかなぁ


明日もぐうたらして一日が終わるんだろうなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/13 金
こんにちは。
最近金欠の夏風Aです。
小遣いがないってつらいよ・・・


今日も自宅に帰宅してから柳貴さんとパンヤをしました。
勝率は昨日より若干高い程度。
今日の対戦でPPがぞろ目の8888になりました。
PPは貯まっても、実力は上がらず・・・


次にFE封印について。
今日も全く手をつけていないので、とりあえず画像だけ貼ります。

シンLV7

魔防がもう少し伸びないかなぁ。


ツァイスLV20

やはり魔防が伸びない・・・


明日は休み。
また昼まで寝ているんだろうなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング



テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦 3/6
こんにちは。
今日も気が向いたので、この記事を書いている夏風Aです。


今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦の動画の六分の三を勝手に紹介。



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/12 木
こんにちは。
テストが近づいてきていて鬱気味な夏風Aです。


今日の5時間目の体育で、約1年ぶりにテニスをしたら、去年と比べるとありえないぐらい下手になっていました。
1年って大きいなぁ。
その後の部活で、久しぶりにメルブラリアクトの対戦。
今回は8割ぐらい勝てました。
自宅に帰り、パンヤをプレイ。
今日はパソコンの調子が悪いのか、プレイ中にフリーズしました。
しかも2回も・・・
それと最近パソコンのファンから嫌な音がしていたので、本体の中をあけてみました。
すると、ファンに埃がかなりたまっている。
たまった埃をとったところ、ファンがだいぶ静かになりました。
マメにメンテしないとなぁ。


次にFE封印について。
今日は全く進めていないです。
とりあえず画像だけ。

ヒュウLV20

かなり全体的な能力のバランスがいい。


スーLV20

かなり回避能力が高い。


ティトLV20

シャにーよりも硬い。


とりあえず明日自宅に帰ってくれば休みだぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/11 水
こんにちは。
学校からの帰宅の途中、O君に英単語の問題をいろいろと出してもらい、正解率が30%いかなかったことにショックを受けた夏風Aです。
英単語が全然頭に入っていない・・・


今日も自宅に返ってから、柳貴さんとパンヤで対戦。
今日は柳貴さんの調子が悪かったためか、思ったよりも勝てました。
しかし、日に日にパンヤショットの成功率が下がっている・・・
パンヤだけで2時間以上も時間を使ってしまった・・・
勉強してないよ・・・


次に柳貴さんの書いた、3話目の漫画を公開。

夏風漫画03

注)公開は本人の許可を得ております。


次にFE封印について。
現在は21章"封印の剣"で経験値を稼いでいます。

ゴンザレスLV20

技がカンストしなかった・・・


シャニーLV20

耐久力がもっとあればなぁ。


ワードLV8

遅すぎる・・・


最近だらけすぎているなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング




テーマ:日記 - ジャンル:日記

MeltyBlood Re・Act 部活内大会! メンバープロフ
こんにちは。
なんとなくで、学校から更新している夏風Aです


今更ですが、うちの部活のメルブラプレイヤーのプロフについて書きます。


夏風A
このブログの管理人。実力は厨級者。どのキャラを使ってもあまり強くない。不器用でコマンドミス暴発。メルブラ歴7ヶ月。
メインキャラ シオン・エルトナム・アトラシア
サブキャラ ほかのキャラ全般

柳貴
部活内にメルブラブーム(?)を巻き起こした張本人。画職人ブログ「気の向くまま夕刻、PCに向かいて」の管理人。知識に関しては部内で一番。メルブラ歴7ヶ月。
メインキャラ 遠野秋葉
サブキャラ 琥珀 ワラキアの夜 暴走アルクェイド シエル=エレイシア 猫アルク

酷語科学生
ニュースブログ「半オタ暇人の勝手なニュース感想」の管理人。いまだに実力は・・・ メルブラ歴7ヶ月。
メインキャラ アルクェイド・ブリュンスタッド
サブキャラ 翡翠 メカヒスイ 遠野秋葉

くぇ
最近実力を上げてきている。メルブラ歴2ヶ月。
メインキャラ 琥珀
サブキャラ レン 七夜志貴

匿名希望で!
最近簡単なエリアルを覚えてきた。メルブラ歴2ヶ月。
メインキャラ シエル=エレイシア
サブキャラ 琥珀 翡翠

おぐおぐ
自他共に認める炉。メルブラ歴7ヶ月。
メインキャラ レン
サブキャラ 有間都古 ネロ・カオス



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/10 火
こんにちは。
昨日体重を量ったら、2ヶ月前より少し体重が増えていた夏風Aです。
といっても増えたのは800gほどなのですが(笑)


今日は6時間目の終わりに席替えをして、運悪く一番前の席になってしまいました。
先生の監視の目が厳しくなるなぁ。
今日は部活がなかったので、キャンドゥーでのりとレポート用紙を買ってから自宅に帰りました。
その後は、柳貴さんとパンヤで対戦。
どうやら私は、相手のミスがないと試合で勝てない模様。
へたくそだなぁ私。


次にFE封印について。
もう1週間ぐらいFEをやっていない気がする・・・

アレンLV20

攻撃面に関しては文句なし。


ランスLV20

明らかにアレンよりも強い。


ディークLV20

多分オージェよりも強い。


今日もあまり勉強していない・・・。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦 2/6
こんにちは。
今日もなんとなくで、この記事を書いている夏風Aです。

今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 予選二回戦の動画の六分の二を勝手に紹介。



↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

10/9 月
こんにちは。
最近だらけ気味の夏風Aです。


今日も昼ぐらいに起きました。
その後、郵便局に行きました。
郵便局についたらなんと、閉まっている
それもそのはず、今日は体育の日。
無駄なことをしたなと思いながら、20分ぐらいかけて自宅へ帰りました。
その後、柳貴さんとスカッとゴルフパンヤを対戦。
昨日よりは勝てましたが、いまだに勝率が30%程度。
その後、メルブラリアクトでネット対戦。
環境を少し変えてみたら、昨日よりは快適に対戦できました。
その後は、友人Tと久しぶりにメールしたり、PS2版のメルブラの練習をしながら友人Sと電話していました。


次にFE封印について。
今日も全く進めていないので、画像だけ。

ノアLV20

一個もカンストした能力なし・・・


ギースLV20

速さがカンストしなかったことが残念。


ミレディLV20

もう少しで守備がカンストする所だった。


明日からまた学校。だるいよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

