プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/31 日
こんにちは。
普段より早い時間にこの記事を書いている夏風Aです。

今日は、起床後、朝食。
メインマシンのHDDのエラーチェック。
GCを起動して一人でマリオテニス。
パンヤを起動して、大会に1回ほど参加。
昼食後、テレビを見たりパンヤをしたりしてました。

pangya_175
pangya_176

いつもとやっていることが変わらない・・・
しかも部屋を片付けてない・・・
大掃除してないよ・・・


今日はもう1度ブログを更新するかもしれません。
ああ、また後でパンヤをやっているんだろうな・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/30 土
こんにちは。
今年もろくな事をしなかったなと思っている夏風Aです。
後悔はしても成長がないんだよなぁ・・・

起床後朝食をとる。
パンヤを起動。
昼食をとり、再びパンヤ。
年賀状を印刷する。
手違いがあって同じ宛先用を3枚印刷。
パンヤで再び対戦。
夕食をとり、その後昼寝をしてしまう。
風呂に入りブログを更新。

パンヤしかしてない・・・
コレかなりやばいよ・・・


pangya_170
pangya_171
pangya_172

今日柳貴さんと対戦中に、ICEで奇怪な現象が起こりました。

pangya_173
pangya_174

氷にはまった!
しかもなかなか下に落ちない・・・
泣ける・・・


もう後1日で2006年が終わる・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/29 金
こんにちは。
メルティブラッドアクトカデンツァのBGMを聞きながらこの記事を書いている夏風Aです。

今日やっていたことは、
起床後、朝食をとる。
サブマシンのHDDの中身を少し整理。
昼食をとる。
パンヤで対戦。
年賀状を作成。
夕食をとる。
再びパンヤを起動し、大会でボロボロになる(サブ垢)
ブログを書く。
といった感じです。

pangya_166
pangya_167
pangya_168


おまけでチャットのときの画像を張ります。

pangya_169



日が経つごとにブログの内容がいい加減になっているなぁ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/28 木
こんにちは。
6日ぶりに外に出た夏風Aです。

今日やっていたこと。
起きてから朝食をとり、ネットを徘徊。
昼食をとり、少しだらけてから近所に住む祖母の家へ。
祖母に誕生日プレゼントを渡す。
ほんの少しだけ勉強して、夕飯をご馳走になる。
自宅に帰宅し、パンヤのメンテが終わっていたためにパンヤを起動。
友人Sから電話がかかってくる。
パンヤでPPガチャを50回ほど回し、PPを無駄にする。
ブログを書く。
といった感じです。

pangya_165



今日もろくなことしてないな・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/27 水
こんにちは。
もう自宅に5日間引きこもっている夏風Aです。
そろそろ外に出たほうが良いかなぁ・・・

昨日と同様に、今日も簡単にまとめて書きたいと思います。
起床。
朝食をとり、パンヤを起動。
昼食をとり、再びパンヤ。
部屋の中を少しだけ片付ける。
ネットを徘徊。
見ると少し切なくなるパンヤフラッシュ
見ると少し切なくなるパンヤフラッシュ2

パンヤを起動しCPガチャをして、クーのレア衣装が当たる。
初めて♪神風♪さんと出会い、対戦。
風呂に入りブログを書く。
といった感じです。

pangya_161
pangya_162
pangya_163

おまけで♪神風♪さんとのチャットのときの画像を張ります。

pangya_164

↑ちょっと危ない組み合わせに見える・・・


今日もろくに勉強しなかった・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/26 火
こんにちは。
4日ほど家の外に出ていない夏風Aです。

今日あったことを大雑把に書きます。
起きてから朝食をとり、パンヤ。
昼食後、物理を少し勉強&懸賞などのはがきを書く。
友人Sから電話がかかってくる。
夕食。
パンヤを起動。
再び友人Sからの電話。
風呂に入る&ぐうたらする。
ブログを書く。
といった感じです。

ろくなことしてないな・・・
友人Sから2回も電話って、向こうは相当暇なのだろうか・・・
通話時間が合計で2時間越えって・・・
こちらはそこまで話すことないのに・・・

pangya_159
pangya_160



もう少し勉強するようにしないと・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/25 月
こんにちは。
少し眠い状態でこの記事を書いている夏風Aです。

今日PS2版メルブラをしていたらセーブ画面でいきなり止りました。
なんとなくいやな予感はしましたが、見てみると見事にセーブデータが消えていました。
ネコアルク・カオスをまた出さなければならないなんて・・・ かなし
その後パンヤを起動して、対戦や大会に参加。

pangya_156

pangya_157

pangya_158


その後、成り行きで妹とマリオパーティ5とあつまれ!メイドインワリオをすることになりました。
マリオパーティ5のパーティモードで逆転負けし、あつまれ!メイドインワリオで6割近く負けました・・・
私のほうがゲーム暦は長いはずなのに・・・


今日も廃人へと一歩近づいた・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/24 日
こんにちは。
今日も一日中だらけていた夏風Aです。

今日も起きてからずっとパンヤでした。

pangya_154
pangya_155

特に何もないクリスマスイブでした。
あったとしたら友人Sからの電話ぐらいか・・・
誰かこの廃人を止めてください(涙)


勉強全然してないよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/23 土
こんにちは。
冬休み初日からだらけている夏風Aです。

今日の朝、寝ていたところを母に起こされました。
母曰く、担任の先生から電話がかかってきたとのこと。
電話に出てとりあえず話をつけました。
その後、朝食をとってパンヤを起動。
そして大会などに参加しました。

pangya_151
pangya_152


pangya_153


今日は他に書けるようなことしてないです・・・
まあ、いつものことですが(笑)


今日はパンヤ三昧だった・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/22 金
こんにちは。
ここ最近気温が低いため、鬱状態になりかけるときのある夏風Aです。
冬なんて嫌いだぁ~

今日は午前中に授業が4時間、午後からは人権についての講演会を聞きました。
講演会だるかった・・・
講演会が終わり、直にでも自宅に帰宅したかったのですが、1時間半後に物理の進学補講があるため、図書室で時間を潰していました。
物理の補講が終わり、H駅の近くにある某Aというコンビニに行ってきました。
訳あって某ネットストアのギフト券を買いに行ったのですが、ここのコンビニの店員の対応が悪いこと悪いこと。
店員(頭が軽そうな10代後半から20代前半の男&男と同い年ぐらいのケバイ女)にギフト券を取り扱っているか念のため聞いたところ、"ない"の一点張り。
しかもまったく調べる気配すらない。
何故か態度が妙に悪く、怒りすらこみ上げて来る。いかり
店員がアレなので仕方なくコンビニを出ようとすると何故か笑い声が。
お前ら金貰っているならちゃんと仕事しろよ!はぁ、モラルのないフリーターなんて死ねばいいのに
多分某コンビにAは二度と利用しないと思います。

その後、某書店によってから帰宅しました。
そしていつもながらにパンヤを起動。

pangya_150



明日から冬休み。
勉強しなきゃ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/21 木
こんにちは。
いろいろと忙しくなってきた夏風Aです。

今日は学校で避難訓練がありました。
うちのクラスは特にやる気のない人が多かったようで、12人ほどが参加しませんでした。
参加しなかった人がうらやましい・・・

部活を終え、自宅に帰宅。
その後妹とマリオパーティ4でパーティモードをやることに。
お互いにCPUとチームを組んで勝負をしたのですが、最後に逆転負けしました・・・
私YOEEEEEEE
その後、いつもながらにパンヤを起動。

pangya_149



明日はReadingのノート提出があり、現在終わっていない・・・
急いでやらなくちゃ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/20 水
こんにちは。
最近どんどん不規則な生活になっていく夏風Aです。

今日は球技大会2日目。
これに勝ったら本戦出場という試合にて、私の元に速球が飛んできました。
ぎりぎりよけられる位置だったのですが、真横にいた人にぶつかり見事に撃沈・・・
泣ける・・・かなし
そして私のクラスは見事に散りました・・・

今日も自宅に帰ってからパンヤを起動。

pangya_148



最近書く内容がマンネリ化してきた・・・
どなたかネタください・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/19 火
こんにちは。
ふとちょうど1年前の修学旅行を思い出した夏風Aです。
あれからもう1年経ったのか・・・

今日は球技大会1日目ということで、ドッヂボールをやらされました。
1試合目、序盤は勝っていたものの後半に逆転されて負けました。
2試合目、内野残り3人という状況で私が集中的に狙われました。
ボールを取れそうもなかったのでとりあえず連続で回避。
6、7回ほど避けた後、隙を衝かれあえなく撃沈。
ボールの軌道は見えていたのにとれなかった・・・かなし
基本的には待ち時間が長かったため、図書室で後輩たちとだべっていたり、図書室のパソコンでkantakuさんのブログにコメントを入れたりしていました。

こがっちさんと一緒に帰ることになり、13分ほど待たされ学校を出ました。
帰宅後、いつもながらにパンヤを起動。

pangya_147



明日も球技大会・・・
もうやりたくないよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/18 月
こんにちは。
最近昼寝の頻度が上がっている夏風Aです。
自宅に帰ると何故か眠くなる・・・

某掲示板を徘徊していたら、おもしろい(?)記事があったのでコピペします。


よくある質問とまとめ
Q二次元の女達はお前に微笑んではくれない。
 あくまでも主人公に対して微笑んでいるのである。
A三次元の女達はお前に微笑んではくれない。
 あくまでもイケメンに対して微笑んでいるのである。
 そして、二次元では主人公に自己を投影することができる。

Q二次元の女には温もりが無い。
 いざというときにお前を助けてくれない。
A三次元の女は冷たい。
 いざというときにお前を助けてもくれない。
 そして、二次元の世界とは、現実を忘れさせ、
 且つ永遠の幸福へと旅立たせてくれる至高の世界である。


少し笑えて少し泣ける・・・かなし

部活を終え、帰宅してから焼き芋を食べてパンヤを起動。
そして1時間ほど大会に参加しました。

pangya_146

パンヤを終え、ゴロゴロしているといつの間にか寝てました。
3時間半も寝てしまった・・・
今日は特に何もできなかった・・・


明日は球技大会1日目。
やりたくないよ~。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Melty Blood Act Cadenza Ver.B 体験版
こんにちは。
気が向いたのでこの記事を書いている夏風Aです。

さっき某ブログを見たところ、メルブラVer.Bの体験版が公開されたとの事で早速ダウンロードしてみました。
ここからダウンロードできます。

MBAC ver.B 体験版1


MBAC ver.B 体験版2

体験版ということで使用できるキャラは、レンと白レンのみ。
なんとカラーが36色から選べる!
大まかに言うなら、PC版メルブラ+PS2版メルブラ+体験版制限といった感じです。
とりあえず白レンを使ってみた感想ですが、とにかくよくしゃべる。
屈中の射程が長い、移動すると残像が残るといった感じ。
あまりいい加減なことを書くと叩かれそうなのでこれぐらいにしておきます。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

12/17 日
こんにちは。
妹が一人でカルタをしているのを見て何故か切なくなった夏風Aです。

今日は普段の休日より少し早く起きました。
といっても14:00少し前ですが(笑)
15:30ごろ友人IとSが自宅に来ました。
その後PS2版メルブラで対戦。
結果のほうは、ネコアルク・カオスを使った時に負けた1回のみでした。
一応ハンデで威力を5割まで落としてたんだけど・・・
2人が今後強くなることを期待。

友人2人が帰り、PP目当てでパンヤを起動。
そしてひたすら大会に参加。

pangya_143

その後栗暴さんと対戦。
1回ほどHIOが出ました。

pangya_144

その後氷火さんからクラブの連絡が来たので、クラブ活動に参加しました。

pangya_145

不思議と靴下が出ました。
これはクラブ補正かなにかかなぁ。


日に日にゲーム三昧になっている・・・
歯止めが利かないよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/16 土
こんにちは。
定期テストが終わって息抜きしすぎている夏風Aです。
まだ進路決まっていないんだよなぁ・・・

毎回同じことですが、今日は昼過ぎに起きました。
そして成り行きで妹と久しぶりにマリオパーティ4をやることに。
ビーチバレーやパーティーモードなどをしていました。
その後、パンヤを起動して大会に参加。
休憩のため夕食をとり、再びパンヤを起動。
そして氷火さんと対戦しました。
今日は奇跡的にもHIOが3回も出ました。
明日は何か危ないことが起こる予感・・・

pangya_140

金曜日にCPガチャでセシリアの装備が当たり、現在セシリアもっていないことを氷火さんに話したら、なんとスピマスを28500PPで買ってもらうという形でPPを恵んでもらいました。
氷火さんありがとうございます。

pangya_141

pangya_142



今日もゲーム三昧だった・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/15 金
こんにちは。
とても眠い状態でこの記事を書いている夏風Aです。

今日はM駅から柳貴さんと話をしながら学校へ。
SHRの時間にクラスにいた人数が、本来いるはずの人数の4分の3という自体にびっくり。
皆怠けているなぁ・・・
その後物理Ⅱのテストが返ってきました。
結果は平均点越え。
今回も全科目で赤点がありませんでした。
よかった・・・
放課後になり、物理の補講を終えて帰宅。
そしていつもながらにパンヤを起動。
今日は氷火さん、柳貴さん、栗暴さんに相手になってもらいました。
しかしSSが取れなかった・・・

pangya_139



明日はようやくの休日。
爆睡確定かも。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/14 木
こんにちは。
最近眠くてしょうがない夏風Aです。


今日はReading、物理総合、数学Cのテストが返ってきました。
結果のほうですが、2科目は普通に平均を超えていました。
残りの1科は平均少し下でした・・・
ろくに勉強しなかった割に、そこそこ点が取れたので良しとします(笑)

部活後まっすぐ帰宅し、パンヤを起動しようと思ったらまだメンテナスが終わっていない・・・(涙)
仕方ないので少し部屋でゴロゴロしていたら眠ってしまいました。
起きてから夕食をとり、再びパンヤを起動すると普通にサーバーに接続できました。
その後、柳貴さんと対戦したり大会に参加しました。

pangya_138



最近ブログに書くことがあまりない・・・
"【ネタないな】夏風Aのテケトーな日記【だったら書くな!】"になりそう・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

12/13 水
こんにちは。
まだテストが全て返ってこないため、結果がとても心配な夏風Aです。

今日は、Writing、数学Ⅲ、地理、現代文、化学Ⅱのテストが返ってきました。
とりあえず赤点はありませんでした。
一番結果のよかった科目でも平均点より+14点程度でした。
残りの科目に赤点が無ければいいけど・・・

部活を終えてから自宅に帰り、いつもながらにパンヤを起動。
今日もkantakuさんと柳貴さんに相手になってもらいました。

pangya_137

今日は昨日よりパンヤショットが出ませんでした・・・
何故だろう・・・


普段なかなか会えないkantakuさんに明日も会えるかなぁ。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/12 火
こんにちは。
ようやく定期テストから開放された夏風Aです。

今日は地理と物理Ⅱのテストがありました。
地理は記号問題がそれとなくあったので勘で埋めました。
場合によっては死亡フラグが・・・
物理Ⅱは思っていたよりも問題が解けたので、多分赤点ではないと思います。

テスト終了後、担任に進路指導室に呼ばれ、今後の進路について聞かれました。
とりあえず流しめ且つテキトーに回答しておいたことは内緒です(笑)
その後まっすぐ自宅に帰宅して、パンヤを起動。
普段はあまり会うことのできない帰宅部マスターのkantakuさんにも相手になってもらいました。

pangya_135


書くことがないので、またチャットの画像を張ります。

pangya_136



明日からテストが返ってくる・・・
死亡フラグが立ったらどうしよう・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/11 月
こんにちは。
テスト最終日を前にしてほとんど勉強しなかった夏風Aです。

今日は現代文と数学Cのテストがありました。
現代文は全体的に出来があまりよくないです・・・
何で理系なのにテスト範囲に文学史があるのだろう・・・
数学Cは確か消化テストのようなものだったはずなので多分何とか駆るかと思います。

自宅に帰り、いつもながらにパンヤを起動。
そして大会に参加したり、対戦したりしていました。

pangya_133


それから2時間半ほど睡眠をとり、FEZを起動。
柳貴さんにいろいろと指導して貰いました。
柳貴さんありがとう。
夕食後、再びパンヤを起動。
帰宅部サブマスターの氷火さんに会い、少し相手になってもらいました。

pangya_134

氷火さん、たびたび相手をしていただきありがとうございました。


今日も録に勉強していない・・・
今から少しやろうかなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/10 日
こんにちは。
学校等の行事はないにもかかわらず、いつもより早く起床した夏風Aです。

今日は午前8:40分に起床。
5時間まともに寝ていないためやはり眠い・・・
支度をして9:05分過ぎに家を出ました。
そこから25分ちょっと自転車をこぎ、M駅に到着。
電車が来るのを10分ほど待ち、O駅まで行きました。
O駅を出るとSofmapの前に行列ができていました。
"多分wiiを買うための行列だなぁ"と思いながら、徒歩5分ぐらいにあるGという店に到着。
25分ほどで買い物を済ませ、再びO駅へ。
自宅に着いたのは11:20分ごろでした。
その後、パンヤやメルブラやFEZなどをやっていました。

pangya_130

いつもながら微妙な結果でした。
FEZはPS2のコントローラーの利きがおかしく、設定にとても時間がかかりました。
しかも1回落としたインストーラーが破損している、プレイ中にパソコンの電源が何回も落ちるというハプニングが・・・
運ないなぁ・・・

書くことがあまりないので、今日もパンヤのチャット画像を張ります。

pangya_131


pangya_132



今日もろくに勉強しなかった・・・
今からでも少し勉強しよう・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/9 土
こんにちは。
テスト期間なのにだらだらと1日を過ごしていた夏風Aです。

今日は約12時間の睡眠をとって起床。
普通に夕方でした・・・
着替えなどを済ませ、パンヤを起動。
そして大会に参加しました。

pangya_127

その後、柳貴さんといつもどおり対戦。

pangya_128


今日柳貴さんが対戦部屋に入ってきたときにバグ(?)が発生しました。

pangya_129

アリンとクーが見事に重なりました。


今日もろくに勉強しなかった・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/8 金
こんにちは。
学校を卒業できるか少し心配になってきた夏風Aです・

今日はReadingと数学Ⅲのテストがありました。
Readingは山をはったところが出ませんでした・・・
結果が怖い・・・
数学Ⅲは消化のためのテストだったので何とかなりそうです。
でも結果は酷いかも・・・

帰りにこがっちさんとマックで昼食をとり、わけあって郵便局に行って来ました。
郵便局を出ると私とは別の学校に通う友人Sから電話が。
"内容は一緒に帰ろう"とのこと。
"物好きだなぁ・・・"などと思いつつ、セブンイレブンの前で待ち合わせ。
5、6分で来るだろうと思っていたら、20分以上待たされました・・・
理由を聞いて見ると"アニメイトにいってた"とのこと。
人を待たせておいてこれかよ・・・
酷いや・・・。

自宅に帰宅後、早速パンヤを起動。
そして大会に参加&知り合いと対戦しました。

pangya_125

結果は相変わらず酷いまま・・・
その後、昼寝をして夕食を取ってから再び起動。
そして帰宅部のメンバーと対戦。

pangya_126

スコアが伸びない・・・
皆さん強すぎです・・・
今度いろいろと指導してください。


今日はテスト勉強しなかったよ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/7 木
こんにちは。
テストの結果が心配な夏風Aです。

今日は定期テスト1日目で、Writing、化学Ⅱ、選択物理のテストがありました。
Writingは記号問題が多く、大半を勘で埋めたため間違い連発になっていそうで結構怖いです。
化学Ⅱは思っていたよりもできました。
多分赤点ではないと思います。
選択物理ですが、テスト開始後公式を見事に忘れるという自体が発生。
応用問題もろくに解けず、かなり結果が心配・・・

自宅に帰宅後、パンヤをやろうと思ったらメンテ中でした。
しかもメンテ時間が延長・・・
メンテが終わって少ししてから、パンヤを再び起動。
そしていつもながらに大会に参加。

pangya_124


明日はReadingと数学Ⅲのテスト。
Readingのテストが怖い・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/6 水
こんにちは。
明日がテストのため鬱気味の夏風Aです。
勉強やってないや・・・


今日はいつもより学校から早く帰ってきました。
そしてろくに勉強もせずにパンヤを起動。

pangya_122

全体的に結果が酷い・・・
腕が落ちたかなぁ・・・
書くことがないので、氷火さんとチャットしたときの画像を張ります。

pangya_123


時間がほしい・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/5 火
こんにちは。
ブログを書いていたら突然電源が落ちて、この記事を書き直している夏風Aです。
内容が簡単すぎるのは勘弁してください。

今日も自宅に帰りパンヤ。
今日はいつもどおりに対戦と、露店で物を販売していました。
まさか転売でそれなりに儲かるとは・・・
そして出た利益でアリンのクリスマスTシャツを購入。
3万PPは結構イタイ・・・

pangya_121

最近スコアが伸びない・・・
大事な局面でパンヤショットミス連発。
誰かパンヤシャットを確実に打つコツを教えてください。


木曜日から期末テストだ・・・
全然勉強していない・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/4 月
こんにちは。
未だに筋肉痛が治らない夏風Aです。
早く完璧に治らないかなぁ・・・

今日物理の授業で指され、2択問題だったので勘で答えたら見事に間違えました・・・
運がないのか・・・
6限目の授業が終わり、まっすぐに帰宅。
その後、いつも通りパンヤを起動。
まずは柳貴さんと対戦。

pangya_119


その後、PPガチャや露店で無駄遣い。

pangya_120

1日で相当PP使ってしまった・・・
また貯めなくては・・・


今日もろくに勉強しなかった・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/3 日
こんにちは。
未だに筋肉痛の治らない夏風Aです。

今日起きてから直に、友人Sから電話が。
そのため、昼食をとりながら電話をする羽目に。
電話を切って昼食を食べ終えた後、今日もパンヤを起動。
まずは大会に参加。

pangya_114

そしていつもながらに柳貴さんと対戦。

pangya_115

夕食をとった後、クラブメンバーと対戦。

pangya_116

PPが貯まったのでPPガチャをしてみました。

pangya_117

ろくな物が出なかった・・・

最後に柳貴さんとのチャットの画像をなんとなく張ります。

pangya_118



今日もパンヤ三昧だった・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

