プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/28 日
こんにちは。
熱のため死に掛けている夏風Aです。

今日の出来事


熱が全然下がらないため再び医者へ
帰宅後熱のためぐったりとしている



今は多少薬が効いているため何とかなっていますが、酷いときは熱が40℃を越えていました。
原因は扁桃腺が腫れている為だそうです。
腫れが引かないと熱も下がらないとか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/27 土
こんにちは。
未だに体調が良くならない夏風Aです。
まだテスト終わっていないのに・・・

今日の出来事


午前7時ごろ吐き気が
昼まで寝て医者へ行く
帰宅後寝て、夕食をとる
少しごろごろして、ブログを更新



内科に行ってインフルエンザの検査をしてきました。
結果は・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/26 金
こんにちは。
現在体調不良の夏風Aです。
目が霞む・・・

今日の出来事


昨日の夜に熱を測ったら、38.5℃あり、朝起きると38.0℃もあった
期末テストがあるので、無理をして学校に行く
テストが終わり、友人Sから電話がかかってきて某ゲームセンターMでアーケード版メルブラで対戦することに
2:3で見事に負ける
帰宅後、暫く寝ている
起きてから熱を測り39.6℃もあった
少し無理をしてブログを書く



もしかしてインフルエンザにでもかかったかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/25 木
こんにちは。
学校帰りに歩いていた小学生を横から抜いたとき、錯覚かもしれませんが、"デブ"といわれた夏風Aです。
身長174cm、体重55kgって太っている部類に入るのだろうか・・・

今日の出来事


4時間授業のあと、こがっちさんとマックで昼食。
帰宅後、ネットを徘徊 etc...
パンヤをして、少しテスト勉強
夕食は100円寿司を食べに行くことになり、その帰りのドラッグストアに寄る
帰宅後、テレビを見ながら少し勉強
風呂に入り、ブログを更新


pangya_229


かなり寒気がする・・・
風邪引いたかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/24 水
こんにちは。
駐輪場のそばのラーメン屋でヤ○ザっぽい人たちを見て、国道のそばのサラ金から金を借りている人を見た後、約7分後ぐらいにサイレンを鳴らしているパトカーを見て、帰宅後に妹が高校受験に受かったという知らせを聞いた夏風Aです。
何故かとてつもなく複雑な気分・・・

今日の出来事


普通どおりに授業を受け、部活に少し参加。
帰宅後パンヤを起動し、柳貴さんと対戦。
夕食後、少し勉強して寝てしまう。
風呂に入り、ブログを更新


pangya_227
ちなみに柳貴さんは今日学校を休んだのですが、普通にパンヤをしてたとのこと。
体調は大丈夫なのか?

それと、パンヤの大会にてPPが8000を越えました!
しかも2級の金が取れました!!

pangya_228


明日は物理総合のテストだ・・・
鬱・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/23 火
こんにちは。
自宅に帰ると"盲腸かも知れない"といって泣いている妹を見て驚いた夏風Aです。
医者から帰ってきたときの変わりようには物も言えませんでした(笑)

今日の出来事


いつも通りに授業を受ける
その後まっすぐに帰宅
自宅に帰り、パンヤを起動
少し勉強し、夕食をとる
少し勉強し、ネットを徘徊
風呂に入り、ブログを更新


pangya_225
pangya_226

もうじき期末テストが始まる…
面倒くさいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/22 月
こんにちは。
バスタオルを被りながらこの記事を書いている夏風Aです。

今日の出来事


1限目にセンターの自己採点の結果を業者に送るための書類に書かされる
5限目のReadingで教科書を読まされる
帰りのSHRでクラスの女子に、デジカメのデータを今度印刷するとき手伝うようにと頼まれえる
まっすぐ帰宅し、志望大の過去問をやる
夕食後、パンヤを起動
風呂に入り、ブログを更新


pangya_224



もっと勉強しないとなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/21 日
こんにちは。
これからどうしていいのかわからなくなってきた夏風Aです。
光はどこにあるのだろうか・・・

今日の出来事


昨日よりも早く試験会場に向かう
数学Ⅰ・Aを終え、酷語科学生さんと昼食をとる
数学Ⅱ・Bの後、2時間ほど暇な時間を過ごす
物理Ⅰのテストが終わる
父に車で迎えに来てもらう
友人Sから電話がかかってくる
その後Y電気に向かう
帰宅後、夕食をとる
パンヤを起動し、大会を終えてからセンターの自己採点
風呂に入りブログを更新


pangya_223


センターの自己採点をしたら、マジで結果がヤバイ・・・
これ平均点いっていないんじゃ・・・
もう・・・だめ・・だ・・・
学校で担任他に何て言われるんだろう・・・
この後の一般をしくじったらもう終わりだ・・・
本当に姿を暗ますしかなくなるかも・・・

遂に消え行く時がきたのか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/20 土
こんにちは。
明日が心配な夏風Aです。

今日の出来事


起床後、某掲示板で情報収集
朝食をとり、母にK駅まで車で送っていってもらう
F駅で降りてセンターの試験会場に向かう
試験が終わり、こがっちさん、酷語科学生さんと一緒に駅まで向かう
K駅まで父に迎えに来てもらう
帰宅後パンヤを起動。
夕食をとり、ネットを徘徊
ブログを更新


pangya_222


F駅を出て直のところにバスが止まっていらのでどこ行きかを見ていたら、目の前でドアが閉まりました・・・
乗る前に行かれた・・・
次に来たバスに乗り、会場に到着。
試験開始まで、40分以上もあり暇でした。
開始時間が近づき、試験を行う教室に移動。
そして英語のテストが始まりました。
テスト中に何故かどこからか音楽が鳴り始めました。
私の周囲で鳴っていたため、何故か私が疑われました・・・
犯人は前の席の人のiPODでした。
試験会場にiPODなんか持ってくるなよヴォケが!
英語の筆記が終わり、30分後にリスニングの問題が始まりました。
そして試験が終わりました。
結果も多分終わりました・・・


明日も試験だ・・・
もうやりたくないよぅ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/19 金
こんにちは。
今頃第一志望校の赤本を買ってきた夏風Aです。

今日の出来事


地理の時間に提出課題を全て終わらせる
休み時間中はひらすら数学と物理の勉強
帰宅途中に、こがっちさんとK書店に行く
帰宅後、センターのための準備をする
その後、パンヤを起動する
夕食後、風呂に入りブログを更新



10数時間ほどかけて、本日ようやく地理の課題が終わりました。
これで次以降の地理の時間は完璧に自由だ。
帰宅途中に赤本を買ってきました。
でも、まだ中を見ていません(笑)

それと、今日は楽PangYa♪の定期大会がありました。

pangya_216

pangya_217

pangya_218

pangya_219

チーム戦で見事に、ラルゥさん、神風さんの足を引っ張ってしまった・・・
二人とも御免なさい。
私がヘタレなばっかりに・・・

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/18 木
こんにちは。
確実に危険な方向に物事が進んでいる夏風Aです。
時は戻らない。それが自然の摂理…

今日の出来事


クラスの出席人数が過去最低数に!
部活中に星のカービィスーパーデラックスをやる
帰宅後、少し勉強
夕食後、パンヤをしたりネットを徘徊
風呂に入り、ブログを更新


pangya_215

今日のクラスの欠席数(早退含む)はなんと18人。
クラスの約半分って・・・
明日はもっと少なくなるのかなぁ・・・

今日も部活で星のカービィスーパーデラックスをやってました。
おぐおぐさんと"はるかぜとともに"と"白き翼ダイナブレード"を30分でクリアしてました。
その後、おぐおぐさん、O君とともに"刹那の見切り"や"かちわりメガトンパンチ"の対戦をしました。
結果は見事に圧勝しました(笑)
そしてパンヤのPPガチャですが、今日も影すら出ませんでした・・・

センターまであと2日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/17 水
こんにちは。
"お先真っ暗になりそうだなぁ・・・"と思い始めている夏風Aです。

今日の出来事


休み時間中にひたすら提出課題の地理のワークを進める
部活でゲーム他をする
自宅に帰りパンヤを起動
夕食後に若干勉強
1時間半ほど寝て、PPガチャを回す
風呂に入りブログを更新


pangya_214


提出課題の地理のワークがようやく終わりまで近づいてきました。
何で数十時間かかるぐらいの量が出るんだろう・・・

部活にてぷよぷよフィーバーで対戦することになり、S.Tさんに12連鎖を組まれ、見事に惨敗しました・・・
私弱いなぁ・・・
その後、星のカービィスーパーデラックスを柳貴さんと少しやって帰宅しました。

今日もPPガチャをやりましたが、まったく影すら見えない・・・
もしかしてクロポンって都市伝説か?


センターまであと3日・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/16 火
こんにちは。
未だに腰の違和感が治らない夏風Aです。
やっぱり医者に行ってきたほうがいいかなぁ・・・

今日の出来事


学校が終わり次第、直に帰宅
パソコンのファイル整理をしながら、セーブデータの消えたPS2版メルブラを進める
パンヤの大会に1回参加
少し勉強をして、1時間程度寝る
夕食をとり、再びパンヤの大会に1回参加
ネットを徘徊して、ブログを更新


pangya_213


ネットを徘徊していると、パンヤクラブセット占いというのを見つけたので早速やってみました。
一応私の結果を書いておきます。


夏風Aさんはスパイクハンマーセット です!

● スパイクハンマーセットさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。


それとなく当たっている気がする・・・
それとなく違う部分もある・・・


センターまであと4日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/15 月
こんにちは。
右足の親指が痛い夏風Aです。

今日の出来事


教室に入ると今までにないぐらいの出席率の悪さに驚く
部活に1時間ほど参加してから帰宅
自宅に帰り、少しだらだらしてから軽く勉強
パンヤを起動する
夕食後にMSNメッセンジャーの設定やネットを徘徊
まだ書き終えていなかった願書や懸賞ハガキを書く
風呂に入りブログを更新


pangya_212

今日の私のクラスの出席率は60%程度でした。
最近どんどん来ない人が増えているなぁ・・・
パンヤにて、再びSCの大会に参加しました。
結果は何とか-1でした。
ギブアップとかトリプルボギーとかがなければ大分ましな数字だったのになぁ・・・


センターまであと5日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/14 日
こんにちは。
isolationという曲を聴きながらこの記事を書いている夏風Aです。

今日の出来事


起きて直に昼食をとる
パンヤを起動
勉強を少しだけする
テレビを見る
ネットを徘徊
いつもどおりにパンヤのPPガチャを回す
ブログを更新


pangya_209
pangya_210
PPガチャの結果ですが、今日も影すら見えません・・・
いつになったら当たりが出るのだろう・・・
それと、今日もパンヤで微妙な画面バグが出ました。
一応画像を張っておきます。

pangya_211


センターまで後6日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/13 土
こんにちは。
最近何故か疲れている夏風Aです。

今日の出来事


普段の休日より早く起きてM駅に向かう。
O駅で降りて、要件を済ませる。
帰宅後、パンヤを起動。
夕食後にテレビを見る
再びパンヤを起動し、ブログを更新


pangya_208
今日の帰りにわずかの差で電車に行かれてしまい、次の電車に乗るために20分待つことになりました。
運がないなぁ・・・
パンヤにて、遂にレベルがシニアCになりました。
その後、なんとなく気が向いたのでSCの大会に参加してみました。
結果はなんと+2・・・
大事なところでパンミスしたり、やたらと強い向かい風に多々吹かれ、結果はボロボロ・・・
PP全然貯まらなかったよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/12 金
こんにちは。
かなり眠気がしている状態でこの記事を書いている夏風Aです。

今日の出来事


放課後に最後の物理の補講を受ける。
自宅に帰り、ニュースを見ると2ch閉鎖の記事が
パンヤを起動する
夕食後、ネットを徘徊
風呂に入り、ブログを更新


pangya_207

これまでも2chの閉鎖の話はあったようですが、今度は本当に閉鎖するのかなぁ・・・
閉鎖したらあちこちで暴動が起こる予感。
面白いことになってきたなぁ・・・・


センターまで8日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/11 木
こんにちは。
携帯電話のカメラ機能が壊れていたことに気づいた夏風Aです。
SONY製のなんて買うんじゃなかった・・・

今日の出来事


今日のクラスメイトの出席率の低さに驚く(全体の3分の2程度しかいなかった)
6時間目のLHRでどろけいをやる
部活中にパンヤの情報を調べる
自宅に帰り、パンヤを起動して少したつと緊急メンテの知らせが
少し寝て夕食をとる
パンヤを起動し、大会を1回終わらせるとまた緊急メンテの知らせが
風呂に入りブログを更新


pangya_206

今日のどろけいはクラスの半数以上がやる気がないという状態。
大丈夫か私のクラス・・・
それと、パンヤの緊急メンテが2回っていったい何が・・・


明日は物理の最後の補講。
ちゃんと参加してくるか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/10 水
こんにちは。
冬休み中から腰の辺りに違和感を感じている夏風Aです。
医者に行ってきたほうがいいかな・・・

今日の出来事


クラスの人数が在席数よりも15人も少なかった
部活中にパンヤについて資料を少しまとめる
帰宅後パンヤを起動
友人Sから電話が
風呂のあとにブログを更新


pangya_205


多分見ていないであろう友人Sへ。
最近そんなに暇なの?
あまりに頻繁&長時間の電話はかなり迷惑です。
もう少し空気を読んでもらいたい。
まさか他に相手をしてくれる友達がいないのか?


今日もクロポンでなかったよ・・・



■ 続きを読む。 ■

テーマ:♥恋♥ - ジャンル:日記

1/9 火
こんにちは。
眠い中この記事を書いている夏風Aです。

今日のできごと


学校に行き、全校集会
その後6時間授業
まっすぐに帰宅後、パンヤを起動
夕食後、進路の書類を書く
風呂に入りブログを更新


pangya_204

今日もPPガチャで当たりが出ない・・・
ガチャを回しているときに不正があったと出て強制終了させられる・・・

センターまであと11日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/8 月
こんにちは。
明日からまた学校のため、鬱気味の夏風Aです。

今日していたこと


朝食をとり、妹とぷよぷよで対戦
14勝13敗で何とか勝ち越し
部屋を掃除する
昼食後パンヤを起動
ネットを徘徊したり、テレビを見る
受験についての情報を調べる
夕食後再びパンヤ
ブログを書く



pangya_203

PPガチャをやっていたら、なんと当たりの影が!
結果は・・・はずれました・・・
これで影を3回見たのか・・・
一度も当たりが出ないよ・・・
後何十万PP使えばいいんだろ・・・
ガチャの情報を知っている方は連絡ください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/7 日
こんにちは。
冬休みの宿題がないことにほっとしている夏風Aです。

今日していたこと


朝食後、漫画を読んでからパンヤを起動
友人Sから電話がかかってくる
昼食後、柳貴さん、ラルゥさんとパンヤで対戦
友人Sが自宅に押し寄せてくる
夕食後、パンヤをして数学の勉強を少し
風呂に入り、ブログを更新



pangya_200
pangya_201
pangya_202

センターまであと13日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/6 土
こんにちは。
後3日後からまた学校ということ思い出して、少し鬱気味の夏風Aです。
休みモードが抜けないよ・・・

今日していたこと


朝食をとりパンヤ
昼食後再びパンヤを起動
こがっちさんから電話がかかってくる
数学の勉強をする
夕食後パンヤを起動
風呂に入りブログを更新


pangya_197
pangya_198

DIの対戦をしていたときに、木にトマホークが当たり、木から火が出ているように見える現象が起きました。
↓これがその画像です。
pangya_199



センターまであと2週間・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/5 金
こんにちは。
3日ほど前にぶつけた左足の小指が未だに痛む夏風Aです。
いつになったら痛みが消えるのだろう・・・

今日やったこと


朝食をとり、郵便局へ
郵便局で20分以上待たされる
自宅に帰宅後、パンヤを起動
昼食をとり、テレビを見る
志望大学の願書を書く
再びパンヤ
夕食後、またパンヤ
ブログを書く


パンヤ仲間のvラルゥvさんのところにおみくじのリンクがあったので、やってみました。
とりあえず結果の画像を張ります。

2007年おみくじ

結果は中吉でした。
学問のところに、よい先生に恵まれると書いてあるように、大学に受かるといいなぁ・・・

それと、今日はサブアカウントで入っているクラブ楽PangYa♪の定期大会に参加してきました。

pangya_194

結果は2位でした。
70PP差で1位は取れなかった・・・

pangya_195
pangya_196

最後に、メッセンジャーのバグ画像を張ります。

pangya_192
pangya_193

皆強すぎ。
プロ5級とか初めて見ました!


センターまであと15日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/4 木
こんにちは。
センター試験が近づいているにもかかわらず、ろくに勉強していない夏風Aです。
とても危険な予感がする・・・

今日していたこと


朝食をとり、メルブラをしたりネットを徘徊
昼食後、だらだらとテレビを見てしまう
パンヤの定期メンテが終わっていたため、パンヤを起動
夕食をとり、暫く寝てしまう
ブログ更新



pangya_190
pangya_191


この時期に遊ぶことしか考えていない私って何なんだろう・・・
これは一種のゲーム脳なのかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/3 水
こんにちは。
DivXのstage6の動画が見れなくなっていた夏風Aです。
コーデックが破損したのかな・・・

今日していたこと


朝食後、パンヤ
昼食をとり、ネットを徘徊&パンヤ
夕食後、少し勉強
ゴロゴロしているうちに寝てしまう
起きてテレビを見た後風呂に入る
ブログを更新


pangya_187
pangya_188
pangya_189


今日もパンヤぐらいしかやっていない・・・
本当にこれで大丈夫なのだろうか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/2 火
こんにちは。
体重を測ったら前に測った時よりも軽くなっていた夏風Aです。
遂に55㎏切った・・・

今日していたこと


朝食をとり、パンヤ。
昼食後、ネットを徘徊。
19:00前に近所の祖母の家に行く。
友人Sから電話がかかってくる。
夕食をご馳走になり、23時過ぎに帰宅。
再びパンヤ。
風呂に入り、テレビを見てからブログを更新。


pangya_185
pangya_186


友人Sに一言。
最近よく電話をかけてくるが、そんなに暇ですか?
しかも今日買ったMP3プレイヤーが使えないって私に聞くことなのか?
しかも状況を聞いても抽象的なことしか答えないって・・・
嫌がらせは止めようよ・・・


ああ、世の中悲しいものだ・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/1 月
こんにちは。
柳貴さんから福アズテックを貰って喜んでいる夏風Aです。
柳貴さんありがとうぺこ

今日やったことの流れは、
起床後、朝食をとる。
パンヤを起動。
昼食をとり、再びパンヤを起動。
テレビを見る。
近所のコンビニに行く。
夕食をとり、テレビを見る。
再びパンヤの後、ブログを更新といった感じです。

約半月ほど会うことのできなかった帰宅部クラブマスターのkantakuさんに会い、対戦相手になってもらいました。

pangya_179


対戦中に今まで1度もなかったHIOのBIが起こりました。

pangya_181


そして、大会になんとなく参加するとアマチュア2級の銀メダルが取れました。
しかもスコアの更新まで!

pangya_180


プレゼントBOXを見てみるとkantakuさんからプレゼントが!

pangya_182

早速中身を見てみました。

pangya_183
pangya_184


私が使う可能性の高いものが入っていました。
kantakuさんありがとうございますぺこ


今思う限りでは、今年はいい年のようだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/31日 その2
明けましておめでとう御座います。
パンヤをしながら2007年を迎えた夏風Aです。

さっき書いた日記の続きを書きたいと思います。
少しパンヤを起動し、夕食をとりました。
その後、パンヤを起動して、そのまま新年を迎えてしまいました(汗)

今回、パンヤで鬱袋と呼ばれる福袋を数袋買ってしまいました。
肝心の結果ですが、2007年版は見事にはずれ。
2006年版は1回目にアリンの水着セットが出ました。
数回後、クリムゾンリングが奇跡的にも出ました。
本当はアンダーソンが一番ほしかったのに・・・
誰か鬱袋2006を恵んでください(笑)

pangya_177
pangya_178


今年はかなり凄い事が起こりそうな気がする・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

