プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

2/27 火 明日からかったるい・・・
こんにちは。
これからいろいろとつらい日々が待っているのだろうと薄々感じている夏風Aです。
何か嫌な予感がする・・・

今日の出来事


起床後朝食をとり、FE暁をプレイ
母が帰ってきてから眼科へ行く
一度帰宅して昼食をとり、教習所へ向かう
眼鏡店に行き、その後H駅前で証明写真を撮る
帰宅後、パンヤを起動して柳貴さんと対戦
夕食をとり、再びFE暁を進める
風呂に入りブログを更新


pangya_267


眼科に着いたのはいいのですが、眼科の中には多くの老人たちが。
呼ばれるまでに約1時間かかり、会計が終わったのが来てから約1時間半後でした。
長いって・・・


教習所の料金が5000円引きになるということで、去年から教習上に通っている友人Sの紹介で入ることになり、14:50分に教習所前で待ち合わせしたのですが、見事に友人Sが遅れてきました。
遅れるなら連絡ぐらいしようよ・・・
その後、教習所の予約をすることになり、書類を書かされたり、視力検査をしました。
今日眼科で計った今の眼鏡での視力は0.5しか見えておらず、教習所に通うには最低で0.7なければいけないのですが、何とか視力検査を通過できました。
随分いい加減な検査だな(汗)
とりあえず今日は予約だけで終わりました。


FE暁は、第3部6章の出撃準備画面まで進みました。
2部の後半当たりから難易度が異常に高くなって全然進んでない気がする・・・


明日は教習所通い初日。
何かやらかさないといいなぁ・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記

(動画)闘劇'06 Melty Blood Act Cadenza 準決勝 3/3
こんにちは。
久しぶりに(気が向いたので)この記事を書いている夏風Aです。

今日は闘劇'06 MELTY BLOOD Act Cadenza 準決勝の動画の三分の三を勝手に紹介


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

2/26 月 私って薄幸?
こんにちは。
訳あって出かけたら、ろくな目に会わなかった夏風Aです。
私って薄幸?

今日の出来事


起床後、洗濯物を干す手伝いをしてFE暁をプレイ
昼食をとり、母が運転する車で出かける
途中で事故に巻き込まれる
帰宅後再びFE暁を進める
パンヤを起動し、サーバーから接続を切られる
夕食後に再びFE暁を進める
ブログを更新



今日車で出かけたときに、十字路で左から来る車に突っ込まれました(因みに私は車の後部席の左側に乗っていた)
幸いさほどスピードが出てなかったために怪我はありませんでした。
しかし、車の左側の2枚のドアにかなりの傷が!
相手の車は右前のライトの部分が割れていました。
因みに、こちら側が優先道路で、信号が青の状態でした。
対向車線にも車が来ていたため、もう少し勢いがあれば更に事故の規模が大きくなっていたかと思います。

交通事故の図

↑わかりにくい絵なのは仕様です(笑)

事故を起こした相手は、22歳の大学生でした(私の通う学校のSPPの時に来た学生と同じ大学)
その後警察を呼び、母と大学生が話し合っている間に妹と約徒歩15分のところにある市役所(?)に行き用件を済ませました。
とりあえず話し合いが終わり、ようやく帰宅できました。
事故が起こってから帰るまでに1時間半近くかかりました・・・


パンヤでいつも通りにICEの大会に参加して約10分後に、公式のアナウンスが!
内容は"緊急メンテのお知らせ"でした。
メンテ開始の時間のほうが大会の終了時間よりも早かったために、無理やりサーバーから切断されました。
2500PPと赤ビン×1と安定補助剤×5個を見事に失う・・・
ガメポ死ね


FE暁は今日だけで第3部4章まで進みました。
だんだん難易度が上がってきてクリアが難しい・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/25 日
こんにちは。
父に"さっさと教習所に行け"と言われている夏風Aです。
火曜日ぐらいにでも予約入れてくるよ・・・

今日の出来事


起床後、FE暁の第2部終章の途中で中断し、昼食をとる
パンヤを起動
部屋を少しだけ片付ける
夕食後テレビを見る
友人Sから電話がかかってきたため、PC版メルブラをしながら会話
ブログを更新


pangya_266


今日はテレビを妹と父に占拠されていた為、ほとんど暁を進められませんでした・・・(涙)
早く3部まで進めたい・・・

それと大学に受かったのはいいのですが、まだ手続きが終わっていないため手続きをしなければなりません。
それには卒業証明書が必要とかで、学校に連絡を入れなければ(汗)
明日は高校入試の後期の日なので担任に連絡がつくのだろうか・・・


テンプレートを変えてみました。
何か意見等がありましたらコメントをください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/24 土
こんにちは。
今日もゲーム三昧の夏風Aです。
今後のためにも少しは勉強せねば(汗)

今日ので出来事


起床後、昼食をとる
FE暁をする
パンヤを起動する
夕食後、テレビを少し見て再びパンヤ
ブログを更新


pangya_262
pangya_263



今日ログインしたときにプレゼントボックスを見ると、栗暴さんからパンマスが届いていました。
栗暴さんありがとうございます。

pangya_265



kantakuさんと氷火さんとの対戦中に氷火さんがSCの戦艦の中にアズテックを入れるという技を披露。
クラッシュコンボの表示が0に!
凄い・・・
pangya_264



FE暁は第2部終章のまま、先に進みません。
ノーマルモードなのに難しすぎ・・・
武器をケチりすぎているのがいけないのかなぁ・・・


FE暁の攻略情報お待ちしております(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/23 金
こんにちは。
今日もゲーム三昧の夏風Aです。

今日の出来事


起床後、パンヤを起動
その後FE暁を進め、昼食をとる
受験の結果を電話で確認
再びFE暁を進める
再びパンヤ起動する
ネットを徘徊
ブログを更新


pangya_260
pangya_261

今日もFE暁を頑張って進めていました。
現在第2部終章の前で止まっています。
今回のFEは蒼炎のキャラがかなり出てきて、とても懐かしい感じが。
この調子でいくと全キャラでてきそう・・・


本日18日に受験した大学の結果が発表されました。
発表時間から約2時間後、電話にて結果を確認しました。
結果は・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/22 木
こんにちは。
FE暁を買ってきて、早速はまっている夏風Aです。
サザが前作に比べてありえないぐらい強くなってる・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとりFE暁をとりに行く
その後、PC雑誌を買って帰宅
帰宅後に早速wiiの電源を入れてFE暁を起動
昼食後も再び暁をする
ネットを徘徊し、パンヤに新たに追加された"Ping Wind"の大会に参加
夕食後に再び暁を進める
ブログを更新


pangya_259


FE暁をとりに某Sという店に行き、レジに並んでいると右側と左側の2人の人がwii本体を買っていました。
老若男女問わずに人気があるんだなぁと関心。

とりあえずFE暁は第1部終章の前まで進めました。
プレイ時間は既に4時間越えてるし・・・
第4部まではまだまだ行きそうにない・・・
FE暁の攻略情報を知っている方がいましたら、情報提供お願いします(笑)


明日は大学入試の結果の発表日・・・
合格通知が届くことを願うばかり・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/21 水
こんにちは。
妹に"どちらかといったら女顔している""化粧したら案外(ry"などと言われた夏風Aです。
よ~し、これで男のフラグを・・・
そんな趣味無いです・・・

今日の出来事


起床後、パンヤを起動
昼食をとり、PS2版メルブラのサバイバルモードでワラキアをクリア
妹とTOSをする
ネットを徘徊
久々にPC版メルブラでネット対戦をする
夕食後再びパンヤを起動
ブログを更新


pangya_258


腕試しのためにPC版メルブラでネット対戦を久々にやり、結果は7戦6勝1敗でした。
対戦終了後、何故か相手から挨拶が無い。
何故に?
そんな厨全開の動きをした覚えは無いんだけど・・・

それと、ツンデレ度チェック!なるものをやってみました。
いつもながら結果を貼っておきます。

ツンデレ度チェック1


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/20 火
こんにちは。
パンヤプレイ中にサーバーとの接続が切れて自分もキレかけた夏風Aです。
またリタイア率が増えた・・・

今日の出来事


起床後昼食をとる
パンヤを起動し、ICEH18にて接続がきれる
妹とTOSをする
昨日買ってきたゲーム雑誌を読む
ネットを徘徊
夕食後に再びパンヤを起動
PS2版メルブラでサバイバルモードをネロでクリア
携帯の待ちうけ画像を作る
風呂に入りブログを更新


pangya_257


完璧に暇人と思えるような生活を送っているなぁ・・・
これでこの先大丈夫なのだろうか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/19 月
こんにちは。
ここのところこの過疎ブログの訪問者数が少し増えたことに驚いている夏風Aです。
いったい何があったのだろう。
私何かまずいことでも書いたかな(汗)

今日の出来事


起床後昼食をとる
H駅周辺にある某ショップSで"ファイアーエムブレム 暁の女神"を予約してくる
帰宅後にパンヤを起動
夕食をとり、妹とGC版テイルズオブシンフォニアをやる
その後再びパンヤを起動
風呂に入りブログを更新


pangya_256

今日ようやくFE暁の予約に行って来ました。
予約特典は特に何もないので予約するメリットはさほどないのですが(笑)

特に書くことがないのでついさっきやったあなたは、右脳型人間か左脳型人間か?あなたの向上心の度合い?の結果を貼っておきます。



"あなたは、右脳型人間か左脳型人間か?"
あなたの得点は20です!
------------------------------------------------------------
■解説
最悪です。左脳だけで物事を考えているようです。1+1=2で物事を見てしまう人です。理論が先行しますので、納得いくまで行動をしないためあいつは口ばかりと言われかねません。右脳を強化するために、音楽を聞き絵を描いたり、また、絵を見たりしてみましょう。
物事を全体的なイメージで捉える訓練もいいでしょう。


"あなたの向上心の度合い?"
あなたの得点は81です!
------------------------------------------------------------
■解説
向上心が不足しています。今の生活に甘んじているタイプです。サラリーマンの方はリストラに注意です。
あなたのやる気なさが・・・・?



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
完璧な左脳人間ですか・・・○│ ̄│_
しかも向上心が不足って・・・


久しぶりにDSの脳トレでもやろうかなぁ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/18 日
こんにちは。
柳貴さんにパンヤで"まともにラリーやっている人なんて始めてみた"と言われた夏風Aです。
皆冬のパンヤラリーやっていないのだろうか・・・
まだDIとBWとBMまわってないよ・・・

今日の出来事


起床後、試験会場に向かう支度をする
小中学生時代の友人Iの家に寄り、一緒に試験会場に向かう
試験終了後、Iとともに帰宅
帰宅後はパンヤを起動
PS2版メルブラでサバイバルモードをやり、さつきとレンをクリア
夕食をとり、登録し忘れていたクラブニンテンドーのシリアルナンバーを登録する
再びパンヤを起動する
ブログを更新


pangya_254

pangya_255

今日は私立某T大の試験がありました
数学がミスだけで23点落とした・・・
マジヤバイ・・・
英語と物理はどれだけあっているかわからない・・・
私の受けた学科の募集人数は20人・・・
合格通知が届くといいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/17 土
こんにちは。
入試前日でもろくに勉強もしてない夏風Aです。
私の馬鹿っぷりも今に始まったことではないですが(笑)

今日の出来事


昼過ぎに起床し、昼食(といってもヨーグルト1つぐらい)を食べる
いつもどおりにパンヤを起動
少し間食をして勉強を少しする
夕食後少し勉強
パンヤを再び起動
12月中に買って、未だに読んでいなかったマンガ1~3巻を読む
ブログを更新


pangya_253


明日は試験があるので、これぐらいにします。
流石にある程度寝ておかないとまずいので(普段学校があるときは3~4時間半の睡眠)
さっさと風呂に入ってこねば・・・
問題がそれなりに解けるといいなぁ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/16 金
こんにちは。
返ってきた物理Ⅱのテストの点が珍しくよかった夏風Aです。
98点とか今までで最高点・・・

今日の出来事


起床後、支度をして学校へ向かう
学校で予餞会が行われる
終わり次第即行で帰宅。
パンヤを起動。
夕食中に妹にwii版FEが出ることを知らされる
楽PangYa♪の定期大会に参加
ブログを更新


pangya_250

今日教室に入ってみると男子が誰もいない。
何故に?
暫くボケっとしていたらKさんに声をかけられ、紙袋を渡される
中身はチョコのお菓子でした。
Kさんありがとう。

その後、予餞会のため体育館へ
私の席の前に巨大なスピーカーがあったため、五月蝿くてとてもたまったものではありませんでした。
かなり五月蝿かったなぁ・・・

楽PangYa♪の定期に参加してきました。

pangya_251
コースはShinnig Sandでしたが、あまりにも慣れていない&ミス連発のためにスコアはボロボロでした。
ラルゥさん栗暴さんの二人が落ちた後、柳貴さん神風さんと共にDeep Infelnoでマックス同士の対戦をしました。

pangya_252
雰囲気がかなり危なかったのは内緒です(笑)

その後、神風さんに神経安定補助剤を1個10PPで売っていただきました。
ありがとうございます。


FC2ブログの訪問者の履歴に私と同じ学校に通っていると思われる人の履歴が。
いったい誰だろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/15 木
こんにちは。
咳が時々出る夏風Aです。
早く止まらないかなぁ・・・

今日の出来事


起床後にPCのメンテ
昼食をとりパンヤを起動
勉強をしたり、はがきを書く
再びパンヤを起動
夕食後、再び勉強
風呂に入る
ネットを徘徊したり学校へもって行く持ち物の準備をする
ブログを更新


pangya_249


栗暴さんが以前WizWizでかなり酷いスコアを出したとのことだったので、私も挑戦してみました。
序盤はパー以上を出していたのですが、後半はボロボロ。
H12ぐらいまでは-12だったのに最終的には-3という下がりよう。
後半は風向きが悪すぎた・・・

ネットを徘徊していたら、SMチェッカーなるものがあったので、早速やって見ました。
とりあえず私の結果を貼っておきます。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/14 水
こんにちは。
2月14日には縁のない夏風Aです。
割合女性の多い環境で育っているはずなのですが・・・

今日の出来事


起床後、訳あって学校に行くためにH駅のそばに借りている駐輪場に向かう
駐輪場の利用期限が切れたために料金を払う
H駅の改札で家庭研修の間に期限が切れた定期を使い、見事に引っかかる
切符を買い、電車に乗る
M駅に着くと、雨が少し強くなったので折り畳み傘を開くと壊れていた
学校に着き、担任に会うために職員室に向かうが担任がいない
現代文の先生に"多分進路指導室にいるだろう"と言われ進路指導室に向かう
進路指導室に向かい、担任に会って用件を済ます
自分の教室の前のロッカーに向かい、1月29日に持って帰る予定の荷物を持ち帰る
再びM駅を経由し、駐輪場から自転車をとってきて郵便局に向かう
用件を済まし、自宅のそばのコンビニで昼食を買う
帰宅し昼食をとってからパンヤでkantakuさんと対戦
その後勉強をして、昼寝
夕食をとり、再び勉強
その後パンヤを起動する
"avast!"をアンインストールし、"カスペルスキー"をインストールする
ウイルスチェックをしてみるが、何故か途中でPCの電源が落ちる
3回ほど繰り返してみるが結果は同じで、何故かメッセが繋がらなくなる
風呂に入りブログを更新


pangya_247

学校へ向かう途中に裁判所の前を通ったのですが、何故か救急車が止まっていました。
いったい何が・・・
何故か逆転裁判を思い出しました(笑)

夕食後にパンヤを起動して、なんとなくプレゼントBOXを見てみるとパンヤ仲間のラルゥさんから愛のチョコレートが届いていました!
ラルゥさんありがとうございます。

pangya_248



今日はいろいろ会った一日だった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/13 火
こんにちは。
パンヤのクラブ帰宅部のサブマスター氷火さんに、マスターのkantakuさんと同じ匂いがするといわれた夏風Aです。
そんなに似てるのかな。

今日の出来事


起床後、大学の願書を書く
昼食をとりパンヤ
勉強をする
夕食後再びパンヤ
風呂に入り再びパンヤ
ブログを更新


pangya_244
pangya_245

今日パンヤで柳貴さんと対戦したときのこと。
BIを何回も決められ、驚きました。
じきに大会のスコアが抜かれそう・・・

寝る前に氷火さんと対戦したときのこと。
氷火さんが9Hを回る間にアイテムを4つほど獲得。
しかも一度に2つの箱をドロップさせるという強運。
何でそんなに運がいいんですか・・・
その後、ハートのかけらを2つほど譲っていただきました。
ありがとうございます。

チャットでク○ミの話が出たのは内緒です(笑)

pangya_246


明日は学校へ行かなければならない・・・
面倒くさい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/12 月
こんにちは。
これからどうなるのかまったく先の見えない夏風Aです。
この先にはいったい何が待っているのだろう・・・

今日の出来事


起床後パンヤの大会を1回
昼食をとり再びパンヤ
その後勉強をする
テレビを見ながら夕食をとる
そしてまたパンヤ
ブログを更新


pangya_242
pangya_243

最近PCの調子が悪いのでkantakuさんにいろいろと聞いて見ました。
原因がはっきりしないからまずはウィルスを調べて見たほうがよいとのこと。
ウィルスを駆除するお勧めのソフトを聞いたのですが、名前が思い出せない・・・
ウィルスバスターは昔使ってたPCで使っていたのは覚えていますが、もうひとつが完璧に出てこない・・・
kantakuさんすみません・・・

今日はパンヤをかなりやりすぎてしまった・・・
多少は勉強しているけどもう少し勉強するようにしなくては・・・
これでも進学校に通っているんだよなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/11 日
こんにちは。
パンヤをやっていたらまたPCの電源が落ちた夏風Aです。
リタイア率がまた増えた・・・

今日の出来事


起床後、昼食をとる
パンヤを起動する
夕食をとり、再びパンヤ
ブログを更新


pangya_240
pangya_241


では、ここのところブログを更新しなかった理由について説明します。
木曜日の昼ごろに起床し、PCの電源をいれてネットを開こうとすると開けない。
いろいろと理由を調べてみても原因不明。
土曜日になってもネットが使えないため、プロバイダに電話をしてみました。
プロバイダの技術担当の人の指示に従い、ルーターの設定をしました。
しかし、それでもネットがつながらない・・・
プロバイダの人はルーターが悪いの一点張り。
仕方ないので電話を切りました。
そして11日の昼ごろ起きるてPCを起動すると、何故かネットが使える。
これってプロバイダに問題があったんじゃ・・・
D○Iとか酷いや・・・


ブログの更新が停止したことで私のことを心配してくれた方々、心配してくださりありがとうございました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/8 木 ~2/10 土
こんにちは。
訳あってブログを更新できなかった夏風Aです。
私のつまらない日記を見に来てくれる方々、すみませんでした。
理由は"2/11 日"で書こうかと思います。

これまでの出来事(メモしてなかったので何をしていたかあまりはっきり思い出せないorz)


2/8
ロックマンX3、星のカービィスーパーデラックスをやっていた記憶が
X3は始めからビームサーベルを手に入れるまで、カービィは洞窟大作戦を一人で宝50個集めて"銀河に願いを"を3ステージほどクリア

2/9
スーパーマリオRPGを進める
メリーマリー村からカジオー前までを攻略

2/10
普段よりも早く起きて、M駅に向かう
M駅からO駅まで電車で移動
用件を済ませて帰宅
帰宅後、妹とテイルズオブシンフォニアの魔装備の威力を上げる
友人Sから電話が



今思うとゲームしかしてないな・・・
まだ勉強しなくちゃいけないのに・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/7 水
こんにちは。
今日もパンヤ中にパソコンの電源が落ちた夏風Aです。
3500PP以上稼いでたのに・・・

今日の出来事


起床後昼食をとる
パンヤを起動
勉強をする
夕食後再びパンヤを起動
ブログを更新


pangya_239

未だに進路が決まらず、勉強にもさほど身が入らない・・・
パンヤ中にもPCの電源がきれるし・・・
今までに3万PP以上損してるよなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/6 火
こんにちは。
まだ進路も決まっていないのにぐうたらしていた夏風Aです。

今日の出来事


起床後、パンヤを起動
昼食後、PS2版メルブラでコンボ練習
ネットを徘徊
Wiiででおどるメイドインワリオをしたり、はじめてのWiiで妹と対戦する
夕食後に再びパンヤを起動
ブログを更新


pangya_238

柳貴さんのところに書いてあったストライクゾーンチェッカーというものをやってみました。
せっかくなので結果を貼っておきます。


結果

あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15~21歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは19~29歳です。


思っていたよりも数字が高め!
この結果はマシなのだろうか・・・
少なくとも炉利でないことはわかったけど(笑)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/5 月
こんにちは。
パンヤをプレイ中にPCの電源が落ちた夏風Aです。
4000PP越えてたのに・・・

今日の出来事


一般試験があったため会場へ
帰宅後PS2版メルブラでコンボ練習
その後パンヤを起動
昼寝をし、夕食をとる
Wiiでおどるメイドインワリオをすすめ、一人用のモードをクリア
風呂に入り、ブログを更新


pangya_237

今日の試験はろくに問題が解けませんでした・・・
マジで結果が怖い・・・
ああ、廃人確定かな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/4 日
こんにちは。
お先真っ暗の夏風Aです。

今日の出来事


起床後昼食をとる
パンヤを起動
少し勉強する
夕食後テレビを見る
再びパンヤを起動
風呂に入りブログを更新


pangya_236

今日はパンヤの大会ばかりやっていました。
それにしてもPPが貯まらない・・・
まだ6万PPもいかないなんて・・・

明日はまた一般試験。
金曜日に受けたところよりレベルが高いのでかなり心配・・・
何とかなるかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/3 土
こんにちは。
Isolationという曲を聴きながらこの記事を書いている夏風Aです。

今日のできごと


起床後昼食をとる
パンヤを起動
夕食後テレビを見る
風呂に入りブログを更新


pangya_233

pangya_234

pangya_235

今日はkantakuさん、栗暴さんとパンヤで勝負をしてました。
おかげで何とかPPが3万越えました。
でもまた直になくなるんだろうなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/2 金
こんにちは。
受験1日目を終えた夏風Aです。

今日の出来事


大学の試験会場に行き、テストを受ける
帰宅後、父が買ってきたwiiで遊ぶ
睡眠を少しとり、パンヤを起動
夕食後、テレビを見る
風呂に入りブログを更新


pangya_232


今日は帰宅後ほとんどwiiばかりやっていました。
まさかあんなに楽しいとは・・・
受験がまだ終わっていないのでほどほどにしておきます(笑)
パンヤですが、未だにチーム戦でまったく勝てない・・・
誰と組んでも必ず負ける・・・
いつになったら勝てるんだろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/1 木
こんにちは。
未だに風邪が治りきらない夏風Aです。
咳が止まらない・・・

今日の出来事


昼ごろまで寝ている
起きてから昼食をとる
勉強を少しして、メルブラのコンボ練習
夕食後、パンヤを起動し、柳貴さんと対戦
風呂に入りブログを更新


pangya_231


ここのところPPの使いすぎで遂に残りが2万PPを切ってしまった・・・
キャラのアップグレードのためにまたPPを貯めなければ・・・


明日はいよいよ一般入試だ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/29 月 ~ 1/31 水
こんにちは。
何とか復活した夏風Aです。
マジで死ぬかと思った・・・

これまでの出来事


29日
医者に行き、注射を打つ
熱が40℃を越えているときもあり、特に何もできない
熱が引いても38度越え

30日
朝起きて直に熱を測るも40℃もある
暫く寝ているうちに39度ぐらいまで下がる
無理をして食事を取ったり、水分補給をしていたためかようやく熱が下がり始める
寝る少し前は38度程度

31日
朝熱を測ると、37度
かなり楽になり、その後も熱がどんどん下がっていく
昼食をとるころには平熱ぐらいになる
多少勉強をする
その後医者に行き、薬を貰う
夕食後、パンヤをやったりメルブラなんかをしたりする
風呂に入り、ブログを更新


pangya_230


40℃の熱が5日も続くのは流石につらかった・・・
まだ完治していないので早く直るように善処します。
心配してくださった方々、ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

