プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

5/30 水 眠い・・・
こんにちは。
ここのところ睡眠不足でかなり眠い夏風Aです。
生活リズムの改善をせねば。

今日の出来事


起床後、大学へ向かい2限分の講義を受ける
昼食をとった後、2限分の講義を受けてから帰宅
DS版逆転裁判を進めた後パンヤを起動
夕食をとり、再びDS版逆転裁判を進める
ラテールで1stのレベルを上げた後ブログを更新


英語の小テストのできですが、思ったよりもできませんでした・・・
まともに単語覚えられないのに熟語なんか無理だって・・・

今日は雨が降る可能性があると天気予報で言っていたのですが、見事駐輪場のそばに着いたころに降り始めました・・・
おかげで家に着くまでに大分濡れた・・・
明日は路上教習で高速道路を走るのに雨って・・・


明日は解析学のテストがある・・・
早く風呂に入って勉強せねば・・・

pangya_421

pangya_422

Latale_074



テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/29 火 予告・・・
こんにちは。
大学にて、線形代数学のテストの予告をされた夏風Aです。
早めに勉強しておかないと・・・

今日の出来事


起床後、大学へ向かい1限分の講義を受ける
昼食をとった後、2限分の講義を受けてから帰宅
ラテールで1stのレベル上げをした後パンヤを起動し、氷火さんと対戦
夕食をとり、DS版逆転裁判を進める
再びパンヤを起動した後、風呂に入る
ネットを徘徊した後ブログを更新


今日もDS版逆転裁判を進めたのですが、未だに5話が終わりません・・・
4話までは割合さくさく進んだのですが、5話の第2探偵パートで異常に時間をかけてしまった・・・
流石最終話だけあってかなり長い・・・


明日英語の小テスト(毎週)があるので勉強せねば・・・

pangya_416

pangya_417

pangya_418

pangya_419

pangya_420

Latale_073


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/28 月 忘れてた
こんにちは。
前にこのブログに書こうと思っていたことを忘れていた(書く時間がなかった)夏風Aです。
といってもたいした内容ではないのですが(汗)

今日の出来事


起床後、大学へ向かい2限分の講義を受ける
昼食をとった後、2限分の講義を受けて、買い物をしてから帰宅
パンヤを起動し、大会に参加
夕食をとり、DS版逆転裁判を進める
仮眠を取り、風呂に入る
部屋を少しだけ片付け、ブログを更新


本日某専門店SでUSBメモリーを買ってきました。
I-Oデータ製の2Gの物が特売(?)で売られていたために2980円で購入。
これは正直買いだったのだろうか・・・


土曜日のことなのですが、パンヤにて画面のバグ(?)に遭遇。
PCを再起動したら元に戻ったので、多分私の使っているPCが原因の模様。
この自作PC(メインマシン)大丈夫かなぁ・・・

pangya_412

pangya_413


pangya_414

pangya_415


またレポートの課題が出たよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/27 日 厳しい・・・
こんにちは。
ようやくレポートから開放された夏風Aです。
でもまた直に課題が出るんだよなぁ・・・

あまり時間がないので多少省きます。

今日は教習所で1日の4分の1の時間を潰してしまった・・・
しかも技能のときはやたら危険運転&飛び出し等が多発。
何で今日はこんなに危険なんだろ・・・

レポートですが、本日は2科目分のレポートを終わらせました。
正直かなり厳しかった・・・
そして眠い・・・
もう寝ますね。
パンヤとラテールやりたかったよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/26 土 飽きないな
こんにちは。
ひたすらパンヤばかりやっていた夏風Aです。
しかし我ながら毎日よくやっているものだなぁ。

今日の出来事


起床後、パンヤを起動する
教習所に向かい、学科を受けてから帰宅
再びパンヤを起動
夕食をとり、再びパンヤ
風呂に入りブログを更新


本日は昼ごろおきて、教習所に行ってきました。
1日に教習所4時間はだるい・・・
そういえば、昼食(?)にパン1個以外にまともなものを夕飯まで食べていなかった・・・
こんな偏食していて大丈夫なのだろうか・・


まだ終わっていないレポートが3枚・・・
そのうち明日までに終わらせないといけないのが2枚・・・
そして教習所に最低でも5時間以上もいないといけない・・・
かったるい・・・

pangya_408

pangya_409

pangya_410

pangya_411


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/25 金 タイミング悪すぎ・・・
こんにちは。
大学へ向かうために家を出ようとしたら雨にいきなり降られた夏風Aです。
タイミング悪いって・・・

今日の出来事


起床後、大学へ向かい2限分の講義を受ける
昼食をとった後、1限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動し、大会に参加
ラテールをした後仮眠を取る
夕食をとり、テレビを見る
再びパンヤをした後風呂に入る
ブログを更新


本日通学中にかなり強い雨に降られました。
おかげで大学に着いたことには服がかなり濡れるという始末。
通学に、自転車で傘をさしながら40分+電車20分+バス10分+移動時間や待ち時間20分って結構きつい・・・
これから梅雨が来ると思うともう・・・(泣)


風呂から出た後に体重を測ってみたのですが、2日前に測ったときよりも1㎏ちょっと減っていました。
2日間で1㎏以上変動するものなのだろうか・・・

pangya_406

pangya_407

Latale_072


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/24 木 痛い・・・
こんにちは。
現在頭痛がしている夏風Aです。
早く収まらないかなぁ・・・

今日の出来事


起床後、大学へ向かい昼食をとる
2限分の講義を受けてから帰宅
ラテールをした後、教習所へ向かう
技能教習を受けてから帰宅
FE暁を進めて、夕食をとる
パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日大学の講義にて、またもやテストの予告をされました。
現在のテストの予定は数学だけで4種類も・・・
しかも明日最初のテストが!
今から勉強するか・・・


明日高校の部活のほうに顔を出しに行こうと思いましたが、雨が降るようなので諦めます。
来週あたりいけるかなぁ・・・

pangya_405

Latale_070

Latale_071


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/23 水 増えた・・・
こんにちは。
さっき体重を量ったら少し増えていた夏風Aです。
56kg越えちまった・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受け、昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
FE暁を進め、教習所へ向かう
路上教習を受けてから帰宅
再びFE暁を進めて、夕食をとる
仮眠を取り、パンヤで対戦
風呂に入りブログを更新


路上教習にて、普段ではあまり指摘されないところをかなり指摘されました。
今回だけでどれだけ指摘されただろうか・・・
でも改善点がわかったので、確実に一つ一つ直していこうと思います。


パンヤにて、kantakuさん、氷火さんとIceCanon18Hで対戦してきました。
毎回のことですが、かなりの実力差を見せつけられました。
とりあえず改善すべき点もわかったので、少しでも追いつけるように頑張ってみようかと思います。

pangya_404




今日は色々と悪いところが見つかる日だった。
結構課題が多いなぁ・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

5/22 火 溜まってきた・・・
こんにちは。
大分レポートの課題が溜まってきた夏風Aです。
最近レポート多すぎ・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受け、昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
ラテールを少しやった後、教習所で技能教習を受ける
夕食をとり、DS版逆転裁判を進める
パンヤ&ラテールを起動
風呂に入り、大学の課題を進める
ブログを更新


本日またもやレポートを出せれました。
今回出されたレポートはC言語のもので、とりあえずプログラムを組んでみたら何故か上手く動いてくれない。
まだ簡単なレベルなのに先が思いやられる・・・
才能ないのかなぁ・・・


教習所の路上教習にて、今までにないくらい軽いノリの教官に当りました。
普段は頭の固い教官が多いので、これはこれで逆にやりにくかった・・・
あの教習所に軽いノリの教官がいたなんて知らなかった・・・


pangya_401

pangya_402

pangya_403

Latale_069


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/21 月 収まった
こんにちは。
嫌がらせのメールが来なくなったことを喜んでいる夏風Aです。
本当はこれが普通なんだよなぁ・・・

今日の出来事


起床後朝食をとり、大学へ向かう
2限分の講義を受け、昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
ラテールを少しやった後、教習所で技能教習を受ける
DS版逆転裁判を進め、夕食をとる
パンヤ&ラテールを起動
FE暁を進めた後、風呂に入りブログを更新


大学についてから鞄を見ると、今日使うはずの英語の教科書がない。
(;゚д゚)
流石に片道1時間半かけて帰るわけにも行かないのでそのまま講義を受けました。
今日に限って珍しく教科書を使わなかったために何とかなりました。
よかったよ・・・


4限目の講義が終わり、友人Iと共に帰ることになっていたのですが、物理の実験が長引いたとかで約40分弱ほど待たされる羽目に。
待たずに帰るべきだったのだろうか・・・


pangya_399

pangya_400

Latale_067

Latale_068


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/20 日 学習しない
こんにちは。
やっとのことでレポートを終えた夏風Aです。
早く寝たいよ・・・

今日の出来事


起床後、昼食をとりレポートにとりかかる
教習所で学科と技能を受ける
帰宅後夕食をとり、DS版逆転裁判を進める
再びレポートを進める
風呂に入り再びレポート
ブログを更新


またかわいそうなK氏から嫌がらせのメールが9通来ました。
内容は"宇宙人ワナワナ"というなぞの内容。
本人のメアドを受信拒否にしたせいか、今回は弟の携帯から送ってきた模様。
呆れてものも言えません・・・


パンヤとラテールやりたかった・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/19 土 かわいそうな人
こんにちは。
今日も頭がかわいそうな人から嫌がらせのメールを受けた夏風Aです。
止めるように説得し続けてもまったくきかないのでそろそろ手でも打つか。

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学のバスの発着所まで行く
普段とは違うバスに乗り、お台場へ
昼食をとった後、日本科学未来館へ移動
展示を一通り見た後帰宅
仮眠を取り、パンヤ&ボンバーマンを起動
夕食をとり、ラテールをする
FE暁を進めて、風呂に入る
ブログを更新


本日大学の遠足(?)に行ってきました。
お台場に予定時間よりも50分程度早く着いたので自由行動することに。
適当にぶらつき、イタリアンレストランのバイキングで昼食をとり、日本科学未来館に移動。
日本科学未来館はこれで4度目なのですが、また新たな発見があり、思ったよりも楽しめました。
また次来るときがあるのだろうか・・・


本日の嫌がらせのメールですが、"北辰テスト"が13件、"地下鉄ファンタジア"が16件の計29件も。
あまりにうっとうしいので今月いっぱいは受信拒否しようと思います。


pangya_398

Latale_066


5/18 金 色々とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こんにちは。
本日もまた迷惑メールが送られてきた夏風Aです。
馬鹿みたいに懲りずに送ってくるって頭おかしいのだろうか?

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けてから昼食をとる
更に1限分の講義を受けて、買い物をしてから帰宅
ラテールを起動し、レベル上げ
教習所に向かい、技能教習を受ける
帰宅後、楽PnagYa♪の定期大会に参加
夕食をとり、仮眠を取る
ブログを更新


迷惑メールですが、本日は14件ほど同じ内容のメールが届きました。
本日の内容は"卑弥呼"というまたもや理解不能な内容。
送ってくるK氏の頭は遂に逝ってしまったのではないだろうか・・・
南無・・・


教習所の技能教習にて、本日は有料道路を走ってきました。
今回は教官を含めて3人で、知らない人が行きを運転、私が帰りを運転することに。
ところどころ教官が質問をするのですが、回答する順番が知らない人→私の順番だったにもかかわらず、結果的に全て私が答えることに。
知らない人よ、もう少し車運転する前に勉強しておいてください・・・


パンヤにて、楽PangYa♪の定期大会に参加してきました。
開始時間10分前、普段なら誰かいるはずなのに珍しく誰もログインしていない。
とりあえずチャットルームを建て、PPガチャをしながら待つことに。
そうすると珍しく赤い影が!
しかし見事にスルーするという始末。
栗暴さんが来た後もひたすら回すこと数10回、またもや赤い影が!
そして見事にレアが来ました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
pangya_396


使用するとこんな感じ↓
pangya_397

そういえばPP、CPガチャ共にクーのものが結構出やすいけど仕様かなぁ・・・

pangya_395

Latale_065


明日も朝早いので早く寝なければ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/17 木 理解できない・・・
こんにちは。
相変わらず携帯に来る迷惑メールが絶えない夏風Aです。
お願いだから嫌がらせは止めてください・・・

今日の出来事


起床後、昼食をとりFE暁を進める
教習所に行き、技能を2時間分受ける
帰宅後、パンヤの定期メンテが終わっていたので早速起動
ラテールをした後、夕食をとる
テレビを見た後DS版逆転裁判を起動
風呂に入りブログを更新


教習所の路上教習を受けてきたのですが、今回はなんと私の通っている教習所の中で一番のはずれと言われる教官に当たってしまいました・・・
かなりやりにくい中何とか路上教習の時間が終了。
この人が卒業検定で当たったらまず受からないだろうなぁ・・・


書くことがないせっかくので、今日届いた迷惑メールについて簡単に書いておきます。
送ってきた主は、私のブログのリンク欄にある3月24日以来ブログを更新していないK氏からでした。
ここからは内容に少し卑猥表現が含まれるため、気にされる方は見ないでください。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/16 水 無くなった?
こんにちは。
大学からの帰宅のとき、自転車の鍵を無意識のうちに普段とは違うところにしまっていたために鍵をなくしたと思いかなり焦った夏風Aです。
なんで普段とは違うところに鍵をしまっていたんだろ・・・

今日の出来事


起床後朝食をとり、大学へ向かう
2限分の講義を受けてから昼食をとる
更に2限分の講義を受けてから帰宅
ラテールをやった後に友人Sから電話が
友人Sが自宅にやってきた後、夕食をとる
仮眠を取った後、パンヤを起動
風呂に入りブログを更新


最近夕食の前後に仮眠を取ることが多くなって困っています。
原因としては不規則な生活をしている私がいけないのですが(汗)
性格的に縛られることを嫌う傾向がある&結構過去のことを引きずる性格の為かあまり予定を上手く立てることができません。
今思えば昔から行き当たりばったりで、全てなるようになるてやってきた気が・・・
どなたかこの馬鹿に予定の立て方を教えてください(涙)


明日は元々木曜の1・2限をとっていない&3・4限目が休校のため必然的に休日に!
でも教習所に行かなきゃ・・・

pangya_393


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/15 火 何やっているんだろ・・・
こんにちは。
既に午前3時をまわっているため早く寝たい夏風Aです。
何でこんな時間になっているんだろ・・・

今日の出来事


起床後、支度をしてから大学へ
普段通りに講義を受けて帰宅
パンヤを起動し、大会に参加
夕食をとった後、テレビを見てからラテールを起動
PC版メルブラをして、風呂に入る
大学の課題をした後ブログを更新


大学に向かう途中、普段通っている道が何故か工事中。
仕方なので一本隣の細く曲がりくねった道を暫く行くとまたもや工事中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はめられた・・・
その後別の道を探し、普段通っている道に合流しました。
普段以上に時間がかかったのは言うまでもない・・・


もう3時間程度しか寝られないよ・・・

pangya_391

pangya_392

Latale_063


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/14 月 またやらねば・・・
こんにちは。
今日レポートを提出した後にまたレポートの課題を出せれた夏風Aです。
もうやりたくないよ・・・

今日の出来事


仮眠後、朝食を取り大学へ向かう
2限分の講義を受けてから昼食をとる
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動し、大会に参加
仮眠を取った後夕食をとる
kantakuさんとラテールでPTを組む
風呂に入りブログを更新


大学の講義中(3限目と4限目)何度も睡魔に襲われて大変でした。
特に4限目は記憶があまりない・・・
ちゃんと寝なくちゃ・・・

パンヤにて、5日ぶりにHIOができました。
やはりHIOはPPがおいしいなぁ。
それにしても今日は中途半端にパンミが多かった・・・

pangya_388

pangya_389

pangya_390


Latale_061

Latale_062


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/13 日 忙しい・・・(続き)
こんにちは。
現在頭痛のする夏風Aです。
やはり睡眠時間が30分程度ってヤバイな・・・


とりあえず覚えていることを大雑把に書きます。

睡眠不足の理由ですが、1週間前と同じようにレポートに追われていました。
それと教習所のほうが重なってかなり大変でした・・・
前日の睡眠時間が4時間未満+教習所に6時間以上+レポート2科目分というすばらしい構成!
ゲーム&寝たかった・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/13 日 忙しい・・・
こんにちは。
多分夏風Aです。

帰宅後日記を更新しますね。
理由は1週間前と同様です。
もう午前5時47分・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/12 土 向合えない・・・
こんにちは。
未だにレポートに取り掛かっていない夏風Aです。
何でやろうという意欲がないのだろうか・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり教習所へ向かう
2時間学課を受けてから帰宅
FE暁を進め、昼食をとる
仮眠を取り、再びFE暁を進める
パンヤをした後夕食をとる
ラテールを起動し、その後PC版メルブラをする
風呂に入りブログを更新


パンヤにて、何故か最近スコアが上がらない(むしろ下がっている感じ)に陥ってます・・・
多分装備のクリムゾンリングをスターキャットリングに変えたのが原因かなぁ・・・
でもパットまで上手くいかないって・・・

pangya_386

pangya_387



明日は教習所に9時20分まで行かなければ・・・

Latale_060


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/11 金 進めておかねば・・・
こんにちは。
またレポート等の課題におわれている夏風Aです。
何でこんなに量が多いのだろう・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けてから昼食
更に1限分の講義を受けてから帰宅
パンヤとPC版メルブラを起動する
教習所に向かい路上教習を受ける
買い物をした後帰宅
夕食をとり、DS版逆転裁判を進める
ラテールを起動した後風呂に入る
ブログを更新


教習所にて、名前を呼ばれたので(教習の前に名前を呼ばれることになっている)返事をしたら、本当に教習手帳に張ってある写真の人なのかと疑われているような顔をされました。
髪が伸びていた時期(3ヶ月以上切っていない)+目がきつい(元々私自身写真移りが良くなく、視力が悪いため)が原因の模様。
写真写りって何とかならないものかなぁ・・・


パンヤにて再びPPガチャを回してみました。
30回近く回すと赤い影が!
pangya_384

結局当たりませんでした・・・(泣)

pangya_385

pangya_383


本日父の買い物に同行することになり、成り行きでDS版逆転裁判を狩ってもらいました。
とりあえず2話まで終わらせてみました。
今思うと明らかに逆転裁判4のほうが難易度が高い気がする・・・


Latale_059


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/10 木 また後で・・・(続き)
こんにちは。
前日のことは結構忘れている夏風Aです。
記憶力大丈夫かな・・・

とりあえず覚えていることだけ書きます。

またもや路上教習がありました。
しかも今回は、夜+雨というかなりの悪条件。
注意されながらも何とか無事に終了できました。
検定の日とかが雨だったら相当厳しいな・・・


パンヤにて、PPガチャの景品が入れ替わりだったので早速やってみました。
30回近く回していると、赤い影が!
なんと見事にレアアイテムゲット!!
レアアイテムはクーのカツラでした。
マスクがほしかったなぁ・・・

pangya_381

pangya_382


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/10 木 また後で・・・
こんにちは。
またもや時間がない夏風Aです。
大学から帰宅した後にまた更新します。
この過疎ブログを見てくれている方々すみません・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/9 水 (;゚д゚)
こんにちは。
大学の通学中、自宅に財布を忘れてきたことを思い出した夏風Aです。
明日は気をつけよう・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けてから昼食をとる
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤとラテールをやった後、教習所で路上教習を受ける
帰宅後夕食をとり、パンヤ&ラテールを再び起動
風呂に入りブログを更新


本日も夜の路上教習がありました。
教習所を出て直のところで、自転車が3列になってこちら側の車線をはしっていました。
しかも道をあける気はまったくなし・・・
これからの路上教習がかなり不安になってきた・・・


パンヤにて、ようやくWhiteWiz、WizWizを100ホール達成。
ここのところWhiteWiz、WizWizばかりやっていたのでこの2コースのスコアが大分伸びました。
でも暫くWizWizはやらない気がする・・・

pangya_379

pangya_380



ラテールにて、久しぶりに知らない方にPTを組んでもらいました。
そして1stのマジシャンがレベル42に。
やっと助走のスキルが覚えられるよ・・・

Latale_057

Latale_058


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/8 火 寝たい・・・
こんにちは。
現在早く寝たいと思っている夏風Aです。

今日の出来事


起床後支度をして大学へ向かう
いつもどおりに講義を受けてから帰宅
ラテールとパンヤをした後教習所へ向かう
路上教習を受けてから帰宅
夕食をとり、パンヤとラテールを起動
風呂に入り、課題をやった後ブログを更新


本日始めての路上教習がありました。
夜ということもあってかなり怖かった・・・
しかも結構指示が多かったし・・・
後先が不安だ・・・


pangya_378

Latale_056


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/7 月 眠い・・・
こんにちは。
睡眠時間が1時間を切ったためにかなり眠かった夏風Aです。
やっぱり寝ないと駄目だなぁ・・・

今日の出来事


起床後、支度をして大学に向かう
2限分の講義を受け、昼食をとる
更に2限分の講義を受けてから帰宅
少しゴロゴロとしているうちに寝てしまう。
夕食をとり、パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日またもやレポートが出ました。
しかも2科目分・・・
それとは別に、プリントの問題も・・・
もうやる気しないよ・・・


今日はかなり寝てたからほとんど何もできなかった・・・

pangya_376

pangya_377

Latale_055


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/6 日 ヤバス・・・(続き)
こんにちは。
既に昨日何をしていたかをかなり忘れている夏風Aです。
まだ10代なのに・・・

とりあえず覚えていることだけ書きます。

教習所に行き、救護の学科を受けてきました。
救護だけでまとめて3時間受けないとならないため、かなりだるかった・・・
内容としては、止血の方法、心配蘇生法を人形を使ってやらされるというもの。
特に心配蘇生法は短時間にかなりやらされたために終わったころに頭痛が。
見事に酸欠状態になった模様。
泣ける・・・


レポートですが、なかなか終わらずに寝られた時間は6時を過ぎていました。
睡眠時間はもちろん1時間を切りました・・・
かなりやばかった・・・


pangya_375

Latale_053

Latale_054


テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/6 日 ヤバス・・・
こんにちは。
現在レポートの提出期限に追われている夏風Aです。
よって日記の更新は帰宅後ということにさせていただきます。
本当はこれを書いている時間も惜しいんだよなぁ・・・
では。
壁|彡サッ,+;。゚

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/5 土 クリア
こんにちは。
ようやくFE暁をクリアした夏風Aです。
クリアしたと言ってもノーマルモードなのですが(汗)

今日の出来事


起床後、昼食をとり友人I宅へ
大学の課題を少しやった後メルブラで対戦。
帰宅後、FE暁を進める
夕食をとり、ラテールを起動
テレビを見てから風呂に入る
再びFE暁を進めてからブログを更新


友人I宅で課題を進めようと思ったのですが、結局化学の密度の問題が解けず、全然先に進みませんでした・・・
誰か教えてください(泣)


その後、友人Iとその弟2人とメルブラで対戦。
未だに実力差があったためか、全勝できました。
しかし、結構暴れに勝てなかったのでその辺の対策をせねば。


明日はまた教習所に行くようだ・・・
しかも大学のレポート全然終わってない・・・
どうしよう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

5/4 金 2年4ヶ月ぶり
こんにちは。
2年4ヶ月ぶりに秋葉原に行ってきた夏風Aです。
前に行ったときと大分変わっていた・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり友人S宅へ
友人S、Iと合流し、M駅から秋葉原駅を目指す
イベント会場に行った後、昼食をとる
買い物をしてから帰宅
夕食をとり、楽PangYa♪の定期に参加
ラテールをしてから風呂に入る
妹と暫く雑談して(する羽目になった)からブログを更新


本日友人Sに誘われて成り行きで秋葉原に行ってきました。
某イラストレーターN氏の版画展に行くことになり、入場するまでに50分近く待ちました。
会場に入り、アンケート等を書かされ、展示品を一通り見てまわりました。
そこで売り物の版画の値段を見ると大体一つ29万4000円というすばらしすぎる価格!
しかもところどころの版画がなくなっている!
世の中奇怪なこともあるものだ(笑)
それにしても人の数が凄い!
時間が経つにつれてだんだん身動きができなくなる始末。
錯覚かもしれませんが、だんだん会場内の温度が上がっている感じまでしました。
きっと錯覚だよね・・・
今日は特別にN氏が会場に来場するということで、それまで会場で待つことに。
待つこと約2時間半、ようやくN氏が登場。
その間、"長い""いったいいつ始まるんだよ"などと友人Iと愚痴ってました。
ここまで顔色一つ変えないで待っていた友人Sやまわりの方々の執念(?)は凄い・・・
約40分ほどでトークショー(?)が終わり、会場を後にしました。
足がかなりやばかった・・・


パンヤの定期の日だったので、いつもどおり参加してきました。
そこで対戦を数回行ったのですが、始めのうちの数回のスコアがボロボロ・・・
結構やっているはずなのに、あまり上手くならない自分が悲しい・・・(涙)

pangya_373

pangya_374




Latale_051

Latale_052


テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

