プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

6/29 金 パンヤ三昧。そしてレベルアップへ・・・
こんにちは。
ようやく1stのランクをアマチュアまで上げることができた夏風Aです。
かなり長かった・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に1限分の講義を受けてから帰宅
夕食をとり、 パンヤを起動
PS2版メルブラでコンボ練習した後に再びパンヤを起動
風呂に入りブログを更新


大学の帰路の途中、電車を降りて駐輪場に向かう最中に小雨が。
駐輪場内に入り、駐輪場を出るといきなり雨が強くなりました。
家に着くころにはかなり濡れたのはいうまでも無い・・・


帰宅後、昨日と同様にPPガチャをまわすと、
pangya_540

今日もレアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でもセシリア・・・


私の記憶が正しければ今日はパンヤクラブ"楽PangYa♪"の定期だった気がするのですが、時間になっても誰もこない。
とりあえずMSNメッセで柳貴さんに確認を取ろうと試みるも返事なし。
栗暴さんは本日はこないとの事。
他の方々はわからずじまい・・・
せめて連絡ください・・・


放置された後、氷火さんとkantakuさんと共に対戦。
対戦を重ねるうちに、
pangya_541

アマチュアにレベルアップ。
調子こいて早速19万PPの天使の羽を購入。
一気にPPなくなりました・・・

以下パンヤの対戦結果のSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/28 木 外れた
こんにちは。
自転車に乗ろうとしたらチェーンが外れていた夏風Aです。
チェーンはめるのって面倒くさいなぁ。

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
昼食をとり2限分の講義を受けて買い物をした後に帰宅
夕食をとり、 なんとなくテレビを見る
パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日勢いでWii版パンヤを買ってきました。
早速やろうと思ったのですが、テレビが占拠されていてやることができない・・・
○│ ̄│_
来週の月曜日ぐらいまでできない予感・・・


パンヤを買った帰りに、自転車に乗るとチェーンが外れていました。
はめるのに手間取っていると、近くで建設の仕事をしている人達がやってきて、直すのを手伝ってもらいました。
良い人たちに会えてよかったなぁ。
次外れたときのために直し方をしっかり覚えておかねば。


パンヤにて、何かが起こりそうな予感がしたためにPPガチャをまわしてみました。
まわしていると、
pangya_537

レアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
でもダイスケ・・・
レアなのに何故か複雑・・・


pangya_538

pangya_539

Latale_095

Latale_096


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/27 水 100本突破!
こんにちは。
パンヤの1stアカウントの総計HIO数が100本を越えた夏風Aです。
ここまでかなり長かった・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けて、買い物をした後に帰宅
夕食をとり、 パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日パンヤにてホールインワン数が100本を越えました!
とりあえず証拠のSS貼っておきますね。

pangya_530

pangya_531

↑おまけで詳細情報のSSも↑

"ステータス糞じゃね?"等のことを思われてもコメントに"ステータス糞杉"等の否定的なコメントは止めてあげてくださいね(笑)


今回は死亡推定日なるものをやってみました。
いつもどおり結果を載せておきます。


診断書

夏風Aさんは生まれて18年と317日経過しています。

夏風Aさんの死亡推定日は、2059年10月25日 です(残り52年)

70歳でその生涯を閉じます


後52年・・・
それよりも長生きできるといいなぁ・・・



pangya_532

pangya_533

pangya_534

pangya_535

pangya_536

Latale_094


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/26 火 後1回
こんにちは。
パンヤの1stアカウントでのHIOの総計が99回になった夏風Aです。
後1回で100回に・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に1限分の講義を受けて、買い物をした後に帰宅
夕食をとり、なんとなくテレビを見る
パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


今日もネタがないのでまた分析をやってみました。
本日は犬 - わんわん分析なるものをやってみました。
↓私の結果です↓

これはどういう意味を持っているのだろうか・・・

pangya_527

pangya_528

pangya_529

Latale_093


ネタってなかなか無いなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/25 月 掲示
こんにちは。
大学に行ったら期末テストに関してのことの掲示の紙が張ってあることに気がついた夏風Aです。
もうそんな時期か・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けて、買い物をした後に帰宅
夕食をとり、仮眠を取る
パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日は武装解析なるものをやってみました。
いつもながら私の結果を書いておきます。


夏風Aの71%は執念で出来ています
夏風Aの18%は正義感で出来ています
夏風Aの7%は鱗粉で出来ています
夏風Aの3%は変態で出来ています
夏風Aの1%はやさしさで出来ています


いつもどおり何か引っかかるものがあるとは予想していたが変態が3%って・・・
それと何故に鱗粉?
私は蝶ですか・・・


pangya_524

pangya_525

pangya_526

Latale_092


さて、やることやるか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/24 日 あっという間に・・・
こんにちは。
一日をだらだらして過ごした夏風Aです。
このままだと大変なことになるな(汗)

今日の出来事


起床後、昼食をとりラテールを起動
マンガを読んだりネットを徘徊
夕食をとり、なんとなくテレビを見る
いつもどおりにパンヤをする
ブログを更新


最近日課になりつつある(?)成分解析シリーズをやってみました。
今回はレベルを上げて(上げる必要ない気はする)変態解析なるものを勢いでやってみました。
毎度ながら私の結果を貼っておきます。


夏風Aの72%は自己発電で出来ています
夏風Aの21%は猫耳ぷれいで出来ています
夏風Aの5%はスーツ&白衣萌えで出来ています
夏風Aの1%は69で出来ています
夏風Aの1%はローターで出来ています


72%の自己発電って・・・
予想はしていたけど今回は全体的に内容がやばい気が・・・
○│ ̄│_



pangya_522

pangya_523

Latale_091


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/23 土 眠い・・・ (続き)
こんにちは。
書くことないのにさっきの続きを書いている夏風Aです。
"だったら書くなよ!"とは言わないであげてください・・・

とりあえず何やったかあまり覚えていません・・・
ほとんどパンヤ三昧だった気が・・・
ということで、ここ最近お決まり(?)の診断らしきものの結果を。
今回は猫 - にゃんにゃん分析なるものです。
いつもながら私の結果を貼ります。

これはどういう風に結果を見ればいいのだろうか・・・

以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
6/23 土 眠い・・・
こんにちは。
現在それとなく眠い夏風Aです。
とりあえず日記は一度寝てから更新しようと思います。
でも書くことがない・・・
毎日見てくれる方済みません・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/22 金 遅刻・・・
こんにちは。
朝寝坊して遅刻しそうになった夏風Aです。
何とか間に合ってよかった・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に1限分の講義を受けてから帰宅
仮眠を取った後パンヤを起動
ラテールで1stのレベル上げした後夕食をとる
再びパンヤを起動
風呂に入りブログを更新



毎度のことながらネタがないのであなたの隠れ萌え解析なる危険なものをやってみました。
私の結果を貼っておきます


夏風Aの72%はコスプレ萌えで出来ています
夏風Aの19%は銀髪萌えで出来ています
夏風Aの7%は黒髪萌えで出来ています
夏風Aの2%は近親相姦萌えで出来ています


結果がかなり凄いことになっている気が・・・
72%のコスプレ、2%の近親相姦って何よ・・・
○│ ̄│_

pangya_506

pangya_507

pangya_508

pangya_509

pangya_510

pangya_511

pangya_512

Latale_088

Latale_089

Latale_090

さて寝るか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/21 木 サボタージュ
こんにちは。
大学で講義があったにもかかわらず大学に行かなかった夏風Aです。
やはり講義受けてくるべきだったのだろうか。

今日の出来事


普段より1時間以上早く起床し、朝食をとって自宅から自転車で約30分程度かかるバス停へ向かう
バスに乗り、免許センターへ向かう
手続きをして、試験を受ける
帰宅後、パンヤを起動して大会&PPガチャをする
ラテールを起動し、1stのレベル上げ
PS2版メルブラのサバイバルモードで都古とワルクのおまけボイスを埋める
夕食をとった後、仮眠を取る
風呂に入りブログを更新


本日大学をサボって免許センターに行ってきました。
着いた時間が受付開始約15分前。
受付を済ませ、テスト開始まで1時間半ぐらい待たされました。
いざテスト開始!
とりあえずわからないところは勘で答えて、結果を待つことに。
待っている間、私の受験番号(0004番)問題番号(54番)とあまりよい数字(語呂が)な気がしてかなり不安でした。
結果が発表され早速見てみると、奇跡的にも0004番が!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
その後、試験を受けて教室にて説明を聞かされました。
説明後、昼食をとったのはいいのですが、次の集合まで後1時間以上・・・
時間になり、手続きを進めて免許の交付まで待たされること更に約1時間半・・・
免許を受け取りバス停に行ってみると、20分ちょっと前に行ってしまった模様。
次の発車時間を見てみると後40分後・・・
バス少なすぎ・・・
今思うと暇な時間が異常にあった・・・
ついでに書いておきますが、今回私と同じ試験を受けた人は220人ちょっといた模様。
合格率は発表の結果から見るに60~65%程度だった模様。
聞いた話によると、昨日と受験者数はさほど変わらないらしく、今日のほうが合格者数が明らかに少なかったとか何とか。
教習所で効果測定受けまくった甲斐があったなぁ。


パンヤのPPガチャの中身が変わったので、早速回して見ました。
すると、
pangya_503

レアアイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今日は何かと悪いことが少なかったなぁ。

pangya_504

pangya_505

Latale_087


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/20 水 不幸な友達
こんにちは。
ここ数日不幸にあっている友達を持つ夏風Aです。
流石に3日連続はかわいそう・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動した後、夕食をとる
ラテールで1stのレベル上げ
ブログを更新



書くことがないので友人Iの3日連続の不幸について書いておきます。
月曜日:自転車の後輪のタイヤがパンク
火曜日:パンクを直してきた自転車の後輪が再びパンク
水曜日:弟の自転車を借りるが(弟が修学旅行でいないため借りられたらしい)その自転車の後輪タイヤがパンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンクしている自転車を3日間も見せられ、流石に同情しました。
友人Iよ、これ以上記録を伸ばさなくていいからね。

pangya_500

pangya_501

pangya_502

Latale_086


さて、さっさとやることをやらねば・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/19 火 どうしたものか
こんにちは。
いつ免許センターに行こうか悩んでいる夏風Aです。
今週の木曜日あたりに大学サボっていこうかなぁ・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動した後、ラテールで1stのレベル上げ
夕食を取った後、大学の課題をする
風呂に入りブログを更新


ネタがないのでパンヤ成分解析かも・・・?というなぞの成分解析をやってみました。
とりあえず結果を貼っておきます。


パンヤ成分解析かも・・・?による夏風Aの解析結果
夏風Aの50%は白インクで出来ています
夏風Aの37%はオーバードライブで出来ています
夏風Aの9%はイーグルで出来ています
夏風Aの4%はホールインワンで出来ています


50%の白インクって何・・・
パンヤと関係ないんじゃ・・・


pangya_496

pangya_497

pangya_498

pangya_499

Latale_085


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

6/18 月 またやった・・・
こんにちは。
また英語の教科書を自宅に忘れた夏風Aです。
4月から6月までに既に3回・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動した後、ラテールで1stと2ndのレベル上げ
夕食を取った後に仮眠
なんとなくネットを徘徊
風呂に入りブログを更新


ネットを徘徊しているとメイドさんマスター適性テストなるものを発見。
危険を感じつつも早速やってみることに。
とりあえず私の結果を書いておきます。


夏風Aさまがマスターとして適合する割合は 74 %です。


ランク:A (A~E)
偏差値:51.5
順位:39,593位 (74,624人中)

総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


夏風Aさんのラッキーアイテム:直毛


適合する割合74%でランクA・・・
この結果は喜ぶべきなのだろうか・・・

メイドマスター


Latale_082

Latale_083

Latale_084


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/17 日 久しぶりに
こんにちは。
久しぶりに日曜日にそこそこ遊びほうけられた夏風Aです。
やはりレポートはある程度終わらせておくべきだなぁ。

今日の出来事


起床後昼食をとり、友人I宅へ
PS2版メルブラで対戦等をしてから帰宅
仮眠を取り、夕食をとる
レポートを終わらせ、パンヤを起動
風呂に入りブログを更新


本日友人I宅に遊びに行ってきました。
久しぶりにメルブラで対戦し、友人I+その弟2人に70勝ほどしてきました。
今思えばかなり馬鹿みたいにやっていたなぁ・・・
相変わらず暴れに弱いので対策をせねば・・・

pangya_493

pangya_494


火曜日に提出のレポートも終わらせておかねば・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/16 土 卒業検定
こんにちは。
卒業検定でかなり長時間待たされた夏風Aです。
一日の3分の1程度を教習所で過ごすとは・・・

今日の出来事


起床後朝食をとり、教習所へ向かう
卒業検定を受けてから帰宅
パンヤとPS2版メルブラをする
夕食をとり再びパンヤ&メルブラ
ブログを更新


本日教習所にて卒業検定を受けてきました。
実際に試験の時間になるまで説明を受けてから約1時間程度待たされました・・・
とりあえず技能はさほど問題なく終了。
結果発表までまた1時間程度待たされる・・・
(普通に受かっていました)
昼食をとり、その後に行うものの時間までかなりあるために更に待たされる・・・
効果測定を受けさせられた後休憩時間になり、更に待たされる・・・
卒業証明書を貰ってから"ようやく終わった・・・"と思っていたら、教官が長い話を始めて更に待たされる・・・
実際何かしていた時間よりも待ち時間のほうが長いって・・・
○│ ̄│_


pangya_490

pangya_491

pangya_492


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/15 金 少し進めてみた
こんにちは。
3限目の講義が終わってから1時間半ぐらい大学でレポートを書いていた夏風Aです。
これで日曜日は多少楽になるかなぁ。

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に1限分の講義を受けて、レポートを作成してから帰宅
パンヤを起動し、氷火さんと対戦
楽PangYa♪の定期大会に参加した後夕食をとる
PC版メルブラでコンボ練習&FE暁を進める
ブログを更新


今日目が覚めると右腕と左腕が痒い。
痒いところを見てみると見事に脹らんでいる!
どうやら蚊に刺された模様。
2箇所も刺されると流石につらい・・・


楽PangYa♪の定期にて、氷火さんがラッキー賞を取った人に5万PPをくれるということになりました。
PP欲しさの執念か見事私がラッキー賞をゲット。
ネタかなと初めは思っていたのですが、本当に5万PP(手数料込み)を頂きました。
氷火さんありがとうございます。

pangya_488

pangya_489


明日は教習所の卒業検定・・・
落ちそうです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/14 木 こんな人いるんだ・・・
こんにちは。
ネカフェで無銭飲食をして逮捕されたという記事を見て切なくなった夏風Aです。
無銭飲食これで3回目って・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
昼食をとり2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤをした後、夕食をとる
PC版メルブラでコンボ練習、ラテールでレベル上げをした後FE暁を進める
ネットを徘徊しブログを更新



ネタがないので"Yahoo!Japan"にて夏風Aと検索をかけたところ、なんと約1,830件もかかった模様!
知らない間にHIT数増えたなぁ・・・
それでもアクセス数が増えないのは周知の事実・・・

以下パンヤ&ラテールのSS



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/13 水 好調?不調?
こんにちは。
パンヤでBIHIO2連続をしたり、OBを異常なぐらい連発した夏風Aです。
これはいったい何を表すのだろうか・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動し、一人で対戦
夕食をとり、再びパンヤを起動してkantakuさんと対戦
ブログを更新


友人Iと共に自転車で帰路についていたときのこと、空に何故か鳥の大群が!
何故かこっちに向かってくる。
鳥の通り過ぎたところに大量の液体が。
それがどんどん降って来る。
"ぎゃああああああああああああああ"
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運よく自転車や服に汚れは着いていませんでした。
まだ運が良かったよ・・・


以下普段以上にでたTIのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/12 火 刺された・・・
こんにちは。
大学からの帰宅中に蚊に刺された夏風Aです。
痒いよ・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動し、一人で対戦
夕食をとり、ラテールを起動
風呂に入りブログを更新



ラテールにて、久々に見ず知らずの人達にPTを組んでもらいました。
PTの構成はナックルシールダー、火+短剣マジシャン、火+ヒールマジシャン、風マジシャン(私の使用キャラ)で、瞬間的な火力が異常!
また誰かとPT組みたいなぁ。

Latale_079

Latale_080

pangya_463


早く明日提出の課題をやらなければ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/11 月 今日も薄幸
こんにちは。
今日も色々とトラブった夏風Aです。
できれば特に大きな変化の無い生活を送りたいかも・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動し、一人で対戦
夕食をとり、仮眠を取る
再びパンヤを起動
風呂に入りブログを更新


本日物理学実験にて実験の誤差が100%を越えるという出来事が!
このありえない誤差の理由はデータ入力担当の人がEXCELでの計算式を間違えた、機材のセットのミス、計測ミスというすばらしい組み合わせ。
結局終わるまでに予想以上の時間が架かったのは言うまでもない・・・

食堂にて、食券を買った後に受け取る列に並んで食券を渡したのはいいのですが、何故か定食を受け取るときに"券を貰っていない"と言われました。
(´・ω・`)
約1分ほどで向こう側の手違いと言うことがわかり、事なきを得ました。
こういう手違いは止めてほしい・・・
まわりから見たら私がかなり悪印象をもたれるよ・・・
何もしていないのに・・・


pangya_461

pangya_462


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/10 日 普段の2倍・・・
こんにちは。
やっとのことでレポートを終えた夏風Aです。
今日はいつも以上に大雑把に書きます。


・効果測定2回目を満点-1で合格
・レポートを2種類完成
・レポートの前にパンヤをやりすぎた

pangya_457

pangya_458

pangya_459

pangya_460


早く寝よう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/9 土 後一回
こんにちは。
ようやく効果測定が受かった夏風Aです。
でも後一回受からなくてはいけないなんて・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり教習所へ向かう
効果測定を受けてから帰宅
ラテールをした後昼食をとる
仮眠を取った後に出かける
友人SとPS2版メルブラで対戦
帰宅後夕食をとりパンヤを起動
風呂に入りブログを更新


仮眠しているときに携帯が鳴ったために見事に起こされました。
電話は友人Sからで、買い物に付き合わされることに。
その後支度をして友人Sと出かけてきました。
その後、友人S宅でPS2版メルブラで対戦。
PC版と入力のタイミングが若干違うせいかコンボが全然安定しなかった・・・
それと、シエルのアークドライブって発生のとき赤主のアークドライブで掴めるんだね・・・


友人SからC音楽CDを3枚借りた(どちらかと言われれば押し付けられた感じ)のですが、ケースを開けると1枚だけ見事に空でした。
(;゚д゚)
これは狙ったのだろうか・・・
とりあえず借りたCDは、オリコンランキングで最高2位まで入ったもの、最高24位に入ったゲームのグランドオープニング、24位に入った曲のゲームのミニボーカルアルバムです。
わかる人はわかるんだろうなぁ・・・

pangya_455

pangya_456


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/8 金 重なるものだな・・・
こんにちは。
不運が色々と重なった夏風Aです。
昨日のCPガチャで運使い切っちゃったかな・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に1限分の講義を受けてから帰宅
教習所へ向かい効果測定を受ける
柳貴さんとラテールをした後パンヤを起動
出かけてきた後夕食をとり再びパンヤ
PC版メルブラでコンボ練習をした後に風呂に入る
ブログを更新


朝、自宅を出るころに急に腹痛が。
どんどん駅に近づくにつれて更に痛みが悪化。
自転車をこぐのもやっとでした。
とりあえず何とかなったので助かった・・・

大学の最後の新人ゼミのテーマが論文の書き方でした。
しかもテーマはファッションについて。
ちなみに私ファッションには疎いほうなので書くのに相当苦労しました。
何で苦手分野がテーマだったのだろうか・・・

新人ゼミの後ロッカーから荷物を取り出した後次の講義を受けるために教室を移動してからあることに気がつきました。
"あれ、普段鍵を閉まっている鞄のチャックが空いている"と気づいたのが講義が始まってからのこと。
一応チャックの中身を調べてみました。
(;゚д゚)
ロッカーの鍵がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
少し考えてみたところ、ロッカーに鍵をさしっぱなしのままだったような気がしてあまり講義に集中できませんでした・・・
講義が終わって即刻ロッカーに向かうと案の定鍵がささっていました。
一応ロッカーの中身を見てみましたが、特に変化はなし。
良かった・・・
てか、何で鍵をさしっぱなしだったことに気がつかなかったのだろうか・・・

教習所の効果測定にて、今回は異常なぐらい凡ミス連発。
思っていた以上に点が低くて凹みました・・・
ミスが無ければ受かってたのに・・・(泣)

pangya_451

pangya_452

pangya_453

pangya_454

Latale_077

Latale_078


このブログに荒らしをしてくれたお二方へ。
暫くROMってて貰うように措置をさせていただきました。
ご了承ください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/7 木 BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こんにちは。
相変わらず効果測定が受からない夏風Aです。
何で合格点までわずかに足りないのが多いんだろう・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり教習所へ向かう
効果測定を受けた後大学で昼食
2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動するもメンテ延長のためラテールを起動し、柳貴さんに1stのレベル上げを手伝ってもらう
パンヤでCPガチャをした後夕食をとる
テレビを見た後再びパンヤを起動
ブログを更新


本日パンヤのCPガチャのレアアイテムが入れ替わったので、早速回してみました。
だめもとで回すこと4回、なんと
BIGポンタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
pangya_444

早速通常サイズのポンタ(通称紙袋)と大きさを比べてみました。

pangya_445
↑BIGポンタ

pangya_446
↑普通のポンタ

BIGポンタ異常にでかい!
これからはネタとして使うことにします。
そして前に購入したウィンクルピピンはいらない子に・・・


とりあえず明日で新人ゼミの講義が終わる。
これで単位がもらえないとか言われたら凹むなぁ・・・


pangya_447

pangya_448

pangya_449

pangya_450

Latale_075

Latale_076


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/6 水 またもやテスト
こんにちは。
基礎微積分学のテストを終えた夏風Aです。
勉強まったくしていなかったけどミスが無ければ満点取れたような気がする・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤをした後夕食をとる
テレビを見た後に仮眠
再びパンヤを起動し、 風呂に入る
だらだらネットを徘徊し、ブログを更新



最近あまりネタが無い・・・
一応このブログは実際にあったことしか書かない(記憶違いのため嘘になってしまう場合はある)ようにしているので嘘を書くわけにもいかない・・・
何方かネタ下さい・・・


明日は午前中に教習所に行って効果測定受けてこなきゃ・・・

pangya_442

pangya_443


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/5 火 久々の対戦
こんにちは。
久しぶりにメルブラRe・Actでネット対戦をした夏風Aです。
kantakuさんありがとうございました。

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
1限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
kantakuさんとメルブラで対戦した後夕食をとる
パンヤで対戦をした後、少しだけ部屋を片付ける
ブログを更新


本日久しぶりにメルブラのネット対戦をやりました。
結果のほうですが、思っていた以上に勝てたので良しとします。
そういえば今回は普段相手にする人たちよりも明らかにラグが少なくとてもやりやすかったなぁ。
大半の対戦でラグがほとんどなければなぁ・・・


現在期間限定中のパンヤのイベントポイントですが、開始から6日目にもかかわらずまだ600ポイント程度しかいっていません(私が交換しようとしているアイテムのポイントは1つ800ポイント)
どれだけ廃人向けのイベントなんだよ・・・

pangya_439

pangya_440

pangya_441


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/4 月 やる気がしない
こんにちは。
再びレポートの課題が出た夏風Aです。
何でレポートってあんなに書くのだるいのだろか・・・



起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
ネットを徘徊した後パンヤを起動し、対戦をする
夕食をとり、仮眠を取る
ブログを更新


本日物理学実験で、割合誤差率の出ない実験にもかかわらず何故か誤差率が17%程度も!
実験の最後に結果を先生に見せる事になっているのですが、実験の手順が合っていたために誤差率が17%程度も出ている原因を突き止めるまで終わりにならない(終わらせることができない)ことになりました。
原因はexcelで作った表(実験班の1人が作ったもの)の計算ミスだった模様。
excelでのミスって怖いなぁ・・・

pangya_437

pangya_438


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/3 日 毎週おなじみ
こんにちは。
毎週同様に教習所&レポートにおわれている夏風Aです。
もっと遊びほうけたい・・・

今日の出来事


起床後、昼食をとり教習所へ行く
効果測定を受けてから帰宅
レポートに取り掛かる
夕食をとり、仮眠を取る
再びレポートに取り掛かる
風呂に入りブログを更新


本日効果測定を受けてきました。
第2段階の効果測定は90問中85問以上で合格なのですが、本日1回目の点数が84点。
後1点・・・
採点をしてもらった教官に残念そうな顔をされました。
気を取り直して2回目に挑戦。
結果はまたもや84点(毎回問題は変わります)
採点してもらった教官(1回目と同じ人)に"またかぁ~"と言われる始末。
しかも両方ともミスが無ければ合格してたとか・・・
もう私馬鹿かと。
ああ無常・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/2 土 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! そして 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんにちは。
MSNメッセンジャーでチャットしながらこの記事を書いている夏風Aです。
きょうもさっさと日記書くか・・・

今日の出来事


起床後朝食をとりパンヤを起動
昼食(?)をとり教習所に行く
帰宅後再びパンヤを起動
夕食をとり、PC版メルブラでコンボ練習
友人Sから電話がかかってくる
チャットをしながらブログを更新


本日教習所にてみきわめを受けてきました。
時間になり、担当教官を見ると一番当りたくなかった教官でした・・・
そのときは"(・ー・)オワッタナ・・・"以外何も考えられませんでした・・・
それからかなりあれこれ言われたはずなのですが、後で手帳を見てみると何故かみきわめが終わったことになっていました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも終了検定落ちそう・・・


pangya_431

pangya_432

pangya_433

pangya_434

pangya_435

pangya_436


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/1 金 気がつけば・・・
こんにちは。
気がつけば朝になっていた夏風Aです。
完璧に生活リズムがヤバイ・・・

今日の出来事


起床後、大学へ向かい2限分の講義を受ける
昼食をとった後、1限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動し、対戦をする
ネットを徘徊した後、楽PangYa♪の定期大会に参加
夕食をとり、そのまま寝てしまう
ブログを更新


大学の新人ゼミという科目で、何故か"ネカマを排除するには?"という内容で議論(?)することに。
驚いたことにネカマを知らない人って結構いるのですね。
全体の2割ぐらいが知らないって・・・
結局解決策には至らなかったのですが、普通の講義よりは面白かった。
これで単位がもらえるっておいしいなぁ。


ここのところパンヤにて"POINTEVENT"が開催されているために毎日必死に対戦しているのですが、なかなかポイントが貯まらない・・・
何この廃人のためにあるイベントは・・・
一人で対戦しているのはつらいのでどなたか相手をしてください・・・


夕食をとった後ゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていました。
しかも目が覚めると既に朝に!
時計を見ると7時をまわっていました。
睡眠不足が続くとかなり眠りが深くなるんだなぁ・・・


pangya_427

pangya_428

pangya_429

pangya_430


テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

