プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/30 月 何やっているんだろ・・・
こんにちは。
ぐうたらしているうちにこの時間になってしまった夏風Aです。
早く寝よう・・・

本日はあなたの長所と欠けているもの(心理テスト)男性向けなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を書いておきます。


信頼度  5%

漢の魂  100%

センス  83%

遊び心  79%

あなたの長所はなんといっても、【地に足のついた現実感覚】です。

なんとなく地味な長所のようですが、地に足のついた感覚というのは大切なもの。日々の地道な営みを継続していくのに欠かせない能力です。
おそらくあなたは、パッとした華やかさには欠けるけれど、その代わりにコツコツとやっていく力が備わっているのでしょう。仕事をしても、恋人を作っても、そこでの関係を細く長く続けていける持久力の持ち主です。
そんなあなたに欠けているものは、【男らしい華】かも知れません。
普段は平凡でも「ここぞ」というときに、パッと主役を張れるような一面があると、その意外な顔にまわりの人たちは思わず注目してしまうでしょう。
[漢の華]が咲き乱れる格闘技


長所は安定性、短所は華がないですか。
これはいい結果なのだろうか。
華がないって言うのも・・・


pangya_627

pangya_628

pangya_629



テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/29 日 ようやく休み
こんにちは。
ようやくバイトの休みになり、一日中だらけていた夏風Aです。
まだ夏休みになってないんだよなぁ・・・


本日は、部屋を若干片付けたり、PCのHDDの中身の整理やPC版メルブラVer.Bをやったりであっという間に終わってしまった・・・
まだゲーム三昧よりはましか・・・


いつものごとくネタがないのでハンドルネーム占いなるものをやってみました。

HN占い1

HN占い2

凶って・・・。
"愛着がなければすぐ改名しよう!"は酷い・・・
せっかくの機会なので、私のHNの由来でも書いておきます。
夏:生まれた季節が夏だったから
風:FE烈火で自分の誕生月+血液型を入れると出る属性、風のように縛られること無く自由に生きていきたいという人生の目標
A:血液型より

皆どんな理由でハンドルネームを決めているんだろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/28 土 後1科目・・・
こんにちは。
ようやく大学の期末テストが残るところ1科目になった夏風Aです。
勉強しておかねば・・・


本日はインターネット依存度なるものをやってみました。


C級
88 point


軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう。


累計プレイ人数は 308810 人で、平均は 72.68 point です。


廃人の入り口キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
このままだと廃人確定ですか・・・
誰か助けて・・・


pangya_623

pangya_624

pangya_625

pangya_626


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/27 金 Ver.B
こんにちは。
Melty Blood Act Cadenza Ver.Bを買ってきた夏風Aです。
大分貯蓄がなくなってきた・・・


線形代数学演習のテストがありました。
できは凄く微妙・・・
単位取れるといいなぁ・・・


メルブラVer.BのHPを見てみると修正パッチが!
発売日に修正パッチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
エコール大丈夫かな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/25 水 & 7/26 木 更新しなかった・・・
こんにちは。
1日分の日記を更新できなかった夏風Aです。
バイトきつくて寝てしまった・・・


昨日は約5時間糞蒸し暑い中何も飲まなかったために頭があまりはっきりしない状態になりました。
これって危ないよな・・・


本日テストがあり、物理が完璧に乙りました・・・
解析学のほうは結果が謎・・・


そして書くことがないので本日のパンヤのアップデートの内容の一部を紹介。
何故かパンヤに某忘れ去られているであろうお笑い芸人が!
この人確か3年ぐらい前に消えたんだっけか・・・


やっぱりギャラが安くて済むから雇ったのかな?



pangya_620

pangya_621

pangya_622


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/24 火 膝と腰
こんにちは。
右膝と腰が痛い夏風Aです。
これから何とかなるだろうか・・・


本日は化学Aと線形代数学のテストがありました。
・化学A
結果は聞いてはいけない・・・
・線形代数学
証明問題なんてわからないって・・・

化学A単位取れないだろうな・・・


バイトの仕事内容
ダンボール等の荷物運び8割、折りたたんであるダンボールの組み立て1割、容器のダンボール詰め1割。
荷物運びって結構だるいなぁ・・・



pangya_619


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/23 月 きっついなぁ・・・
こんにちは。
バイト初日にして不安いっぱいの夏風Aです。
あのバイト先大丈夫だろうか・・・


とりあえずバイト先に向かうまでの大まかな流れを書きます。
大学で昼食をとっているとき、うどんの汁がTシャツに付着。
その後、階段を下りるときに右膝を強打。
そして英語ⅡAのテストの答えがわからないところだらけ・・・
帰宅するころに雨に降られる。
バイト先に向かおうと外に出ると更に雨が強くなる・・・


バイト先に着き、指示を受けて着替えを済ませ現場へ。
暑い部屋で休憩なしで約4時間半。
立ちっぱなしで足が痛い&強打した膝の痛みが悪化。
仕事の内容は、ダンボールにガムテープを張り、判子を押した後シールを貼るというものが仕事の9割ほどで、残り1割は中身の入ったダンボールやゴミを決められた場所へ運ぶというもの。
純粋にだるかった・・・
それに喉が異常に渇いた・・・
バイトが終わり、工場の出口に向かう途中にあることに気がつく。
(;゚д゚)
そういえば着いたときに小さい眼鏡のおじさんにそのまま半強制的に連れて行かれてタイムカード押してない・・・
(´・ω・`)
ちょうど傍にいたその工場で上のほうの立場であろう人にタイムカードを押せなかった理由を話すと、小さい眼鏡のおじさんにそのことを伝えておいてくれるとの事。
助かった・・・



pangya_617

pangya_618


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/22 日 動ける限りは・・・
こんにちは。
熱が38℃を越えた夏風Aです。
明日英語ⅡAのテストと情報処理Bのレポート提出があるのに・・・


熱が出たためにほとんど一日横になってました。
英語の勉強ほとんどしてないけど大丈夫だろうか・・・
それとパンヤやりたかった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/21 土 2回目のバイトの面接
こんにちは。
バイトの面接を受けてきた夏風Aです。
これからどうなることやら。


本日は英語の学年共通テストを受けてきました。
思っていたよりは簡単だったものの、案外点が取れていないんじゃないかと心配です・・・
単位取れるだろうか・・・


バイトの面接ですが、何故かその場で採用に!
どんなバイトかと言うと、工場内の雑用係みたな感じです。
面接の後に見学(もとい体験?)したのですが、室内が暑く、案外重労働・・・
まあバイト先まで自転車で10分程度かつ時給が1300円なだけマシな気はしますが・・・
私みたいなひょろい体系(昨日体重を測ったら54kgまで減っていた・・・)の人でもやっていけるのだろうか・・・
今のうちから筋トレでもするべきなのか・・・


pangya_613

pangya_614

pangya_615

pangya_616


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/20 金 大丈夫かな・・・
こんにちは。
再びよさげなバイト先を見つけたので早速電話してみた夏風Aです。
明日面接だけど大丈夫かな・・・


なんとなく鬱度チェックなるものをやってみました。


あなたのうつ病度診断結

得点は 21.3 点です。

軽症うつ病が疑われます。
一度専門化に診てもらったらいかがでしょう。


・・・・・
(´・ω・`)
医者行ってこようかな・・・


pangya_611

pangya_612


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/19 木 改善せねば
こんにちは。
最近ブログの更新時間が異常に遅くなってきている夏風Aです。
何とかせねば・・・

ラテールにて、初のユニークアイテム(ラフレシア杖)が

Latale_117

ラフレシアだけを狩ること数日・・・
やっと報われました。
さて、もう1本ラフレシア杖出すためにラフレシア狩りするか(ぇ

Latale_118



パンヤにて新コース"IceSpa"が実装され、実装記念に装備アイテムのキャンペーンが行われたので、かなり必死にやってました(笑)
IcsSpaを10H分まわると装備アイテム(物はランダムで選ばれる)を3アカウント分入手したのですが、皆クーの装備でした・・・
確立でいうと全8種類なので、(1/8)^3≒0.195%
どれだけ低確率なんだよ・・・


以下パンヤのSS


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/18 水 どうだろ・・・
こんにちは。
とりあえず期末テスト3科目分を終えた夏風Aです。
出来が・・・


とりあえず今日やったテストについて簡単に書いておきます。
・化学基礎
思っていたよりは簡単だったが、単位が取れたか微妙なでき。
最悪の場合、点数がかなり悲惨なものと思われる。

・プログラミング同演習
記述問題のところがかなり不安。
適当に書いたけど何とかなったかな・・・

・英語IA(クラス別)
思っていたよりも簡単だったが、単純ミスがそれなりにありそうで怖い・・・


まだ9科目分のテストが残っているから少し勉強しておくか・・・


pangya_601

pangya_602

Latale_117



テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/17 火 (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
こんにちは。
明日のテストが確実に○│ ̄│_な結果になることを予測している夏風Aです。
はぁ・・・


とりあえず本日は珍しくゲームを控えて勉強したのですが、テスト範囲の内容がまったくわからない!
明日は今年で一番嫌な一日になるだろうな・・・



もう寝ますね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/16 月 これヤバイよね・・・
こんにちは。
テストがかなり近いにもかかわらず全然といっていいほど勉強していない夏風Aです。
これ高校時代よりも酷いぞ・・・


特にネタがないので、ニコニコ動画で見た7月27日発売の"Melty Blood Act Cadenza Ver.B"の動画のURLでも貼っておきますね・・・






早く寝ないと・・・

pangya_599

pangya_600

Latale_116


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/15 日 忘れた・・・
こんにちは。
ブログの更新を忘れていた夏風Aです。
とりあえずサラッと昨日のことを書きます。


友人Tの所属する吹奏楽研究会なるものの、演奏会に誘われたので行ってきました。
てか何でよりによって台風の日だったのだろうか・・・


pangya_595

pangya_596

pangya_597

pangya_598


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/14 土 カット
こんにちは。
ようやく髪を切ってきた夏風Aです。
やはりもう少しマメに切るべきか。


今回は芸能人タイプ診断なるものをやってみました。


あなたは・・・
阿部 寛
と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
浅野 忠信 、 梅宮 辰夫 、 小田 和正 、 真田 広之
西川 貴教 、 野村 義男

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

となっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてつもなく当っている感じがするのは気のせいだろうか・・・
今までの診断の中で一番精度が高い気が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

pangya_592

pangya_593

pangya_594


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/13 金 またかよ・・・
こんにちは。
今月電車の中に2回監禁された夏風Aです。
正確には人身事故のため、乗っていた電車が40分ほど止まっていただけです。


相変わらずネタがないので脳内メーカー(正面) - 正面から脳を分析バージョンなるものをやってみました。

脳内メーカー(正面) - 正面から脳を分析バージョン


全部嘘って・・・
この日記は本当のことしか書いていないのに・・・


気を取り直して、今度は成分解析 on WEBをやってみました。


夏風Aの86%は下心で出来ています
夏風Aの12%は理論で出来ています
夏風Aの2%は成功の鍵で出来ています


下心が8割越えって・・・
(´Д⊂ モウダメポ・・・


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/12 木 不採用・・・
こんにちは。
バイトの募集があったので1週間前に応募した結果が返ってきて、それが不採用で少し凹んだ夏風Aです。
まだ探さないといけないのか・・・


本日はあなたの印象を100人に聞きましたなるものをやってみました。

結果-----------------------------------------------------------


夏風Aさんの印象は・・・


夏風Aさんの事を80人はつかみどころがないと思っています
夏風Aさんの事を19人は落ち着きがないと思っています
夏風Aさんの事を1人はおおざっぱだと思っています


80人がつかみどころがないと思っているって・・・
まあ、実際につかみどころが無いと言われたことはあるが・・・
落ち着きがない&大雑把と言うのも実際当たっている気がする・・・


以下パンヤ&ラテールのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/11 水 後1週間・・・
こんにちは。
気がつけば期末テストまで後1週間になっていた夏風Aです。
時の流れは早いなぁ・・・


いつも通りネタがないのでパンヤ系統の中で一番問題が新しそうなスカッとゴルフパンヤ検定をやってみました。

スカッとゴルフパンヤ検定

普通に全問正解!
問題が簡単だったからだけど(笑)


そして◆M度チェック◆なるものもやってみました。

◆M度チェック◆

予想通り中間か。
どのレベルがいいのやら・・・


pangya_570

pangya_571

Latale_113

Latale_114


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/10 火 そろそろ・・・
こんにちは。
そろそろ期末テストの勉強をせねばと思いつつある夏風Aです。
いまいちやる気が出ない・・・


毎度ネタがないので+激しくスカッとゴルフパンヤクイズ+なるものをやってみました。

+激しくスカッとゴルフパンヤクイズ+

案外答えがあってる・・・
案外勘だったはずなのに・・・
この勘が期末テストで活きればいいなぁ。


pangya_568

pangya_569

Latale_110

Latale_111

Latale_112


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/9 月 戻ってくるな・・・
こんにちは。
とりあえず物理学実験の最後になるであろうのレポートを提出した夏風Aです。
悪い意味で戻ってこなければいいが・・・


ネタがないのでpangya検定キャディー編なるものをやってみました。

pangya検定キャディー編

問題簡単すぎ・・・
それなりにパンヤをやっている人なら多分全部解けるよこれ・・・



pangya_566

pangya_567

Latale_108

Latale_109


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/8 多分最後・・・
こんにちは。
多分これで最後になるであろう物理学実験のレポートを終わらせた夏風Aです。
早く寝たい・・・


本日免許を取ってから1ヶ月弱車を運転していなかったために、父に半ば強制的に車の運転をさせられることに。
約1ヶ月弱ぶりということでかなり不安でしたが、何とか栗間に傷をつけることなく帰宅。
助かった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/7 土 そろそろ切るべきか・・・
こんにちは。
前髪が目まで、後ろ髪が肩ぐらいまで伸びている夏風Aです。
早く切らないとやばいことになりそう・・・


キザ男さんから戴いたネタの結果を載せます。
まずは変態チェッカーなるものを。

変態チェッカー

どうやら普通レベルらしい。
とりあえず一安心。


次にストライクゾーンチェッカーを。
確かこれ前にやった気がする。


結果

あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:15~21歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは16~20歳です。


前より数字が下がった(;゚д゚)
まあ普通レベルだろう。


そして最後にスカットゴルフパンヤ非公式検定を。
ちなみにパンヤの正式名称は"スカッとゴルフ パンヤ"です。

非公式パンヤ検定

私がパンヤを始めたときよりも前のことの内容の問題が多めだったのであまり正解できなかった・・・
でも4択が多い中正解率60%って・・・


pangya_563

pangya_564

pangya_565

Latale_106

Latale_107


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/6 金 悪夢再び・・・
こんにちは。
再びあのK氏から嫌がらせのコメントを受けた夏風Aです。
あの人私以上に空気読めないって救いようが無いな・・・


本日楽PangYa♪の定期に参加してきました。
↓本日の結果↓
pangya_561


いつも通り書くことないよ・・・
はぁ・・・

pangya_559

pangya_560

pangya_562

Latale_105


>栗暴さんへ
定期が終わってから携帯に来ていたメールに気がつきました。
すみません・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/5 木 ワンワン
こんにちは。
スカッとゴルフパンヤにてそれなりの額を突っ込んでしまった夏風Aです。
いい犬だなぁ・・・


パンヤにて、CPガチャが変更したために早速限度を考えずに回してみました。
因みに今回のレアアイテムは"エルフ耳"です。
個人的な主観では、見た目は微妙だが効果が割りと優秀なアイテムだと思います。

pangya_553

それなりの額を使ったので8種類中6種類集まりました。
金が・・・


pangya_554

pangya_555

pangya_556

pangya_557

pangya_558

Latale_102

Latale_103

Latale_104


最近このブログの過疎化が凄いなぁ・・・
ろくなこと書いていないからしょうがないけど・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/4 水 電車内監禁
こんにちは。
帰宅途中に乗っていた電車が端の手前で止まったことに驚いた夏風Aです。
運ないな・・・


タイトルが電車内監禁になっていますが、実際は電車が端の前で止まっていた時間は4分程度です(笑)
せっかくなので監禁の使い方が正しいかgoo辞書で調べてみました。


かんきん 0 【監禁】
(名)スル
人を一定の場所に閉じ込め、脱出できないようにすること。
「地下室に―する」


多分使い方はあっているのだろう。


takuboさんエムオカさんのブログに書いてあった脳内メーカーなるものをやってみました。

脳内メーカー

愛と悩の2強って・・・
凄い脳内だ・・・

そして勢いで本名でもやってみました。

脳内メーカー2

金と悪って・・・
人としてオワタ・・・


pangya_551

pangya_552

テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/3 火 手抜き
こんにちは。
今かなり寝たいという気持ちが強い夏風Aです。
ということで今日はパンヤとラテールのSSだけ貼って寝ます。
普段どおりに更新したかった・・・

pangya_550

pangya_551

Latale_101


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/2 月 直に
こんにちは。
アルバイトを募集していそうな店を数店見てまわってきた夏風Aです。
どこにしようかなぁ。

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受け、バイトの情報を集めてから帰宅
Wii版パンヤを起動し、妹と対戦
夕食をとり、PC版パンヤとラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日バイトを募集していそうな店を数件回ってきました。
バイト募集の条件を見てみた結果、大体の店で週3日以上で4時間以上働ける方というものばかり。
今日探したところでは時給800~900円でした。
流石に私の住んでいる市内でいい職場を探すのは難しいか・・・(田舎のため)
仕事内容や時給等をある程度妥協しないと駄目だなぁ・・・



pangya_548

pangya_549

Latale_099

Latale_100


テーマ:日記 - ジャンル:日記

7/1 日 見つからない・・・
こんにちは。
バイトの求人広告を見て、なかなかいい条件のものを見つけられなかった夏風Aです。
時間が合わないものが多すぎ・・・

今日の出来事


起床後、昼食をとり友人I宅へ
PS2版メルブラで対戦後、何故か将棋をすることに
テレビ等を見た後帰宅
ラテールをした後、夕食をとる
パンヤをして、バイトの求人広告を見る
風呂に入りブログを更新


本日は友人I宅でPS2版メルブラで対戦してきました。
本日の連勝数は42、3勝ほど。
相変わらず暴れつぶしが上手くいかなかった・・・


その後成り行きで将棋をすることになり、何故か私が勝ったら友人Iが使っているノートパソコンのHD内のデータを勝手に見ていいというご褒美(?)なる条件が。
結果ですが、普通に勝てました。
その後、友人Iの使っているノートパソコンのHD内のファイルをサラッと見てみました。
うん、色々と凄かった(笑)


そして何故か友人Iの撮り貯めたテレビ番組を見ることに。
なんとなく私も見ていると、友人I宅の猫に左肘少し下辺りをなめられました。
猫よ、いったい何がしたいのだ・・・


pangya_547

Latale_097

Latale_098


テーマ:日記 - ジャンル:日記

6/30 土 これは危ないかな・・・
こんにちは。
買い物をして帰ってきただけで相当からだがだるくなっていた夏風Aです。
適度に運動でもしないと本当にまずいかなぁ・・・


今日の出来事


起床後、朝食(?)をとり、友人IとM駅へ向かう
M駅からO駅まで電車で移動
色々と買い物を済ませ、再びM駅へ
そこからまた移動し、買い物を済ませてから帰宅
昼食をとり、パンヤを起動
部屋の片付けをした後夕食をとる
再びパンヤを起動し、風呂に入る
ブログを更新



自宅を出てから帰ってくるまでにおよそ4時間半ほどかかり、家に着いたときはそれとなくだるい状態でした。
その内自転車をこいでいた時間は計1時間20分程度。
不規則な生活をしている&大学で体育の講義を受けていないせいか体力が落ちたのだろうか・・・
何方か短時間で効率よく体力をつける方法を知っているようでしたら教えてください。


pangya_544

pangya_545

pangya_546


テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

