プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

9/26 水 & 9/27 木 & 9/28 金
こんにちは。
大学が始まったにもかかわらず、堕落している夏風Aです。
マジでやばいな・・・

9/26
帰宅後、部屋を中途半端に片付ける。
散らかりようが異常なため全然片付かない・・・(本の整理を少ししただけ)

9/27
この日も少し片付け。
そして進み具合は前日に同様。
全然片付きません・・・
寝る前にC言語の課題の予習をするも、途中から全然完成が見えなくなり仕方なく途中で断念。
そんなに長いプログラムじゃないのに1時間半近く過ぎていた・・・

9/28
普段と同様にぐうたらして終了。
いい加減に部屋を片付け終えたい・・・


今回は自己診断テスト:腹黒度診断なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


アナタの腹黒度は50%です。

飲み会の会計時に限ってトイレに行き「早く戻らなきゃ!」

「イヤ、このままトイレに潜んで会計が終わるのを待とう」

「ダメ!戻らなきゃ信用を失うわ!!」と、

アナタの中で常に天使と悪魔が戦っていることでしょう。・・・天使が勝ってくれることを望みます


またいつも通りきわどい位置だな・・・
もしかして中途半端なのが私の個性なのだろうか・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/23 日 & 9/24 月 & 9/25 火 片付けないと・・・
こんにちは。
部屋が日々悲惨なことになっていく夏風Aです。
かなり散らかっていてどこから片付けていいのかわからない・・・


9/23
何故か買い物につき合わされ、家族4人でY電気へ。
Y電気に着き、ポイントカードを見てみると使用可能期限が切れている!
541ポイントほど無駄になりました・・・
暫く利用するとも思えませんでしたが、またポイントカードを再発行したのは秘密(笑)


9/24
友人Sが遊びに来ました。
そして、ひたすらPC版メルブラVer.Bで対戦。
4人同時対戦を中心にやりましたが、やはり4人同時はカオスすぎる・・・


9/25
友人SにK通りにある古本を取り扱う店が閉店セールをやっているということで、大学の帰りに友人Iと寄ってみました。
店内を見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくな本がねぇ・・・
結局何も買わずに帰宅したのは言うまでもない。


今回は2重人格度診断テストなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


夏風Aさんは、2重人格度30%です。

夏風Aさんウソをつくのが嫌いな超マジメ人間です。自分の考えをつらぬき、気持を素直にあらわすことができます。ウラ・オモテのある人間が嫌いで、妥協せず自分を押し通す為に、他人と衝突することもしばしばです。ホンネとタテマエを使い分けることも必要です。


実際そこまでマジメ人間でない気が・・・



以下パンヤとラテールのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/20 木 & 9/21 金 & 9/22 土 やらないと・・・
こんにちは。
大学が始まったためにまた色々とやらなければならないことが増えた夏風Aです。
さて、これからどうしたものか・・・


9/20
朝家を出てから銀行に行き、ひきおろすためのカードを受け取りに。
本当は直接カードを取りに行かなくても良かったのに・・・(随分前に郵便が来ていたらしいのですが、不在だったために郵便局にカードが返された)


9/21
前日に終わらせればよかったのですが(大学の講義に遅れる可能性があったため)、生体認証の登録のため再び銀行へ。
銀行員に生体認証をしに来たことを話し、身分証明書の提示を求められる。
保険証を提示するも、銀行員曰く"顔が載っている証明書で無いと無理"とのこと。
当然他の身分証明書を持っているわけでもなく、仕方なく銀行を後にすることに。
免許証もって来ればよかった・・・


9/22
ここ最近睡眠不足だった為に、起きた時間が午後4時過ぎ。
その後、グダグダして今に至る。
何やっているんだろう・・・


今回はりゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


精神年齢26歳って・・・
内面は実年齢よりも大人びているのかどうかはわかりませんが、外見は今年の3月に中学生と間違われたぐらいの容姿なんだよなぁ。
外見を中学3年(今は高校1年?)と仮定すると、26-16=10
凄いギャップ・・・
それと幼稚度高いなぁ・・・
まだまだ青いか・・・
○│ ̄│_


以下パンヤとラテールのSS


■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/18 火 9/19 水 大学再び
こんにちは。
遂に夏休みが終わってしまった夏風Aです。
これからどうなるだろうか・・・


9/18
前期の成績表の配布がありました。
結果は思っていたよりは悲惨でなかったのでまだ良かった・・・


9/19
前日同様、講義のガイダンスだけで終了。
ネタ無いな・・・


今回はオタク度、ITレベル測定サイトなるものをやってみました。
いつもと同様に、結果を貼っておきます。


夏風A さんあなたは・・
119003 人中 オタク度 26472 位 総合得点は 26503 位 でした!!

知識度 = 56
利用度 = 60
オタク = 47
総合計 = 608

総合評価

上級レベルに入ってきています( ̄▽ ̄)Vやりました、きっと他の人はパソコンの事ではあなたを頼りにしている事でしょう。点数の低い人が周りにいたら教えてあげましょうね。そろそろお金取っても良いんじゃないですか??


オタク度

ズバリあなたが平均です!!ただ平均というのもあまり面白くありませんので、どちらか一方に偏ってみてはいかがでしょうか?作者の感だと、あなたはオタクの方が向いている気がしますm(__)m


利用度

なかなか利用しているみたいですね!!あなたはなかなかパソコンを利用しているに分類されています。年賀状はパソコンで作成ですか??利用度の低い人に送ってちょっと優越感に浸ってみて下さい。


知識度

パソコンに関してなかなか知識があるようですね!!あなた位の人なら、もう変な操作とかはもうしないでしょう。そろそろパソコンの改造を始めて見ませんか?愛するマシンをスーパーコンピュータに負けない位までしてみては!!


総合評価

犯罪行為って、、良い収入になるのでしょうか、興味ありです


どうやら私は多少知識のある人らしい。
最近自作PC2台目を組みたくなっていたりしております(笑)



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/16 日 & 9/17 月 夏休み最後
こんにちは。
遂に夏休み最終日を迎えてしまった夏風Aです。
案外早かったような気がする・・・


9/16
友人SとIと共に出かけてきました。
初めに映画館へ行き、券を購入してから某専門店Tで買い物。
その後マクドナルドで昼食をとり、映画を見ました。
内容のほうはネタバレになるのでノーコメントで。
(見た映画のタイトルはCから始まるタイトル)



9/17
予約していた漫画本を某専門店Aにとりに行くと、何故か友人Sにばったり。
本人曰く、"休出で普段より早く仕事が終わったから来た"とのこと。
買い物を済ませ、友人Sと分かれて帰宅。
まさか友人Sに会うとは・・・


明日から再び大学・・・
かったるい・・・


以下パンヤのSS



■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/12 水 & 9/13 木 & 9/14 金 & 9/15 土 文化祭とか
こんにちは。
出身高校の文化祭に行ってきた夏風Aです。
半年振りに高校に行ったなぁ・・・


9/12
ゲーム三昧。
ぐうたらして終了。

9/13
S市へ買い物へ。
結構馬鹿みたく買ってしまった・・・

9/14
NDSライトを購入。
初代より軽い&明るいで使いやすい!
R4も無事起動。

9/15
高校の文化祭へ。
ほとんど部活の部室に篭っていました(笑)
文化祭が終わった後(2時間半後?)、何故か顧問が激怒!
しかも尋常じゃないレベル!!
さらに尋常じゃないほど激怒していた理由がわからない(怒る理由はあったが、思い当たることは常識的に考えてそこまで問題のあることではない)
この人頭おかしいのか?
その後、校門を出たところで酷語科学生さん+部活の後輩達と先ほどの件について話し合いました。
後輩達と別れ、酷語科学生さんと語り合い(さっきのこと+雑談)をした後某専門店SにてS-ATAのケーブルを購入。
帰宅した後メインPCにHDを増設。
その後はだらだらしたり、明日の打ち合わせなどをして終了。


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/11 火 挫けそうな日もあったけど、全てが今の私になった
こんにちは。
やっとのことでバイトを終わらせた夏風Aです。
かなり大変だった・・・


9/11日をもってバイトが終了。
7月の終わりから初めて、週6日、1日5時間(土曜は4時間)、基本的に休憩はなし。
バイトをする前に思っていたよりも重労働で、体重が減り腕が少し太くなった・・・
バイト最後の日の開始前に、"真面目に働いてくれた""また冬休みや夏休みになったらバイトに来い"などと言われました。
時給はかなり良かったけれど、もう行きたくないです・・・
そして夏休みも後1週間。
有意義に過ごしたいなぁと思いながらも、だらだらして終わる悪寒・・・


今回はキザ男さんが提供してくれた、長所診断なるものをやってみました。
いつもと同様、私の結果をはっておきます。


あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。


あなたを象徴する動物は・・・

勤勉なアリです。


さらに長所を伸ばすには

あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。
しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。


理想を求めて、完全でありたいと考えているところとかかなり当たっている気がする。
まわりからは真面目といわれるが、実際どうなのだろうか・・・
人から信頼され、高い評価など得ているのだろうか・・・
主観全開でかまわないので意見をもらえたら幸いです。



※一回途中(終わりぐらい)まで書いたのにPCの電源が落ちました・・・(涙)



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/7 金 & 9/8 土 &9/9 日 & 9/10 月 遂に四日・・・
こんにちは。
遂に日記を四日も放置してしまった夏風Aです。
全てネタが無いのがいけないんだぁーーーーーーーー(泣)


9/7、9/8
何をやっていたかほとんど覚えていない・・・
しかしバイトで担当したラインとつめた容器と一緒のラインに当った人は水曜日から変わっていないのは確か。


9/9
友人Sと買い物に。
某専門店Sにて、ゲーム雑誌とS-ATA320GのHDを購入。
その後、友人S宅にてPS2版メルブラで対戦。
結果は私が32win(50%のハンデ付)、友人Sが4win。
久しぶりにかなり対戦した気がする。


9/10
バイトの仕事内容が、普段よりもハードなものに。
ラインで容器詰めにもかかわらず、今までよりも遥かに流れが速い。
てか速すぎる。
何故今になってこんなに速いラインに当るんだよ・・・



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/5 水 & 9/6 木 台風9号
こんにちは。
台風の影響で苦労をさせられた夏風Aです。
6日はかなり大変だったぜ・・・


9/5
この日のバイトの仕事内容はプラスチック容器のダンボール詰め。
バイトの終了日が9/11日と言うことにようやく決定。


9/6
雨と風がどんどん強くなる中バイト先へ。
バイト先に着いたときには既に靴とズボンが・・・
プラスチック容器のダンボール詰めが終わり、外に出てみると風と雨がとんでもなく強い!
その中を傘をさして自転車で突撃!
100メートルしないうちに傘が吹き飛ばされる。
そして傘が吹き飛ばされ、約30メートル近く戻り傘を拾う。
見てみると、傘が逝っていました。
仕方なく傘なしで強風(向かい風)+雨の中を必死で帰ることに。
強風が吹いているときに体に当る雨が痛く、前から雨が吹いてくるために目があまり開けられない・・・
普段の2倍の時間をかけて何とか帰宅。
その後、風呂に直行すると何故かゲジゲジが。
目障りなのでお湯で流して無事に駆除。
とんでもない一日だった・・・



pangya_689

pangya_690


テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/2 日 & 9/3 月 &9/4 火 早残り2週間・・・
こんにちは。
気がつけば夏休みが後2週間になっていた夏風Aです。
時の流れは早いなぁ・・・


9/2
基本的にだらだらしていました。
友人Sが家に来て、ドージンワークの原作を3冊置いていきました。
まだ読んでないなぁ・・・

9/3
バイトの仕事内容が、掃除6割運び4割でした。
掃除中何故か室内に、コオロギ3匹と蟷螂1匹を発見。
これだけ虫がいるってやはりこのあたりは田舎だな・・・

9/4
この日の仕事はプラスチック容器のダンボール詰め。
帰宅後、kantakuさん、氷火さんと帰宅部HP更新の相談。
どんなHPになることやら・・・



今回は犯罪占い - あなたの危険な未来を占います -なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼ります。


あなたの運命数から導き出された結果

 
あなたの性格

あなたは自分を磨くことを忘れない努力家な性格の持ち主です。プライドが高く、厳しい自己評価をし、常に自らを高い位置に導きつづけようとします。しかし、プライドの高さと自己顕示欲が同時に心の中に存在し、人に注目されないと気がすまない 目立ちたがり屋な面があります。また、欲しいものは何が何でも手に入れたいという欲の深さも。
あなたの犯罪タイプ


凶悪度 

たとえば、有名絵画や宝石を狙った窃盗。

悲劇を呼び起こさないためには...?

「エレガント」がキーワードのあなた。想像しましょう。自分が捕まったときの姿を。
あと5kgやせておかなくていいのか、お金に困ってたと思われるような貧乏くささがないか、ビルの間をジャンプしても基礎体力がなくてズッコケてつかまったんじゃないか、素顔を公衆の面前にさらけ出しても笑われないか、家庭問題を暴露されてみっともなくないか、同級生が「何かやりそうな怪しい奴だった」とコメントされたりしないか・・・。
自分を磨きつつ、自分の過去をもきれいに清算出来なければあなたの思うエレガントは達成できません。この現実とあなたの欲を闘わせてください。


結構中途半端に当たっている気がするのですが・・・
本当に犯罪を犯さないように気をつけねば・・・



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

8/30 木 & 8/31 金 & 9/1 土 放置
こんにちは。
またもやブログを放置してしまった夏風Aです。
これで大丈夫だろうか・・・


8/30
バイトの仕事内容がほとんど掃除で終了。
帰宅後、部屋を少し掃除するもろくに片付かず・・・


8/31
この日の仕事はダンボールにプラスチックの容器を摘めるというもの。
その後自宅でぐうたら過ごし終了。


9/1
バイト先に行ってみると、バイト先にいたおじさんに"今日は機械のメンテのために休み"と言われ、帰宅。
休みだと言うことを前日までに知らなかったのですが・・・



今回はダメ人間度チェック2006(verFINAL)なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


夏風Aさんのダメ人間度は、 52 pointです。


ランク:C (A~E)
偏差値:56.1
順位:15,032位 (61,202人中)

総評
【ダメ格付A:中途半端なダメ人間】                    
『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』、いわゆるダメ偏差値50-53ぐらいです。どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。

ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン).........

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。


夏風Aサンに送る、ダメ格言

「戦わなきゃ現実と」


本当に何をやっても中途半端な位置だな(汗)
これからどうなることやら・・・


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

