プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/24 水 & 10/25 木 & 10/26 金 & 10/27 土 初めての○○○○○
こんにちは。
変に不幸続きの夏風Aです。
何かあるのかな・・・


10/24
大学より先に病院へ。
待たされること約2時間。
ようやく診察室に呼ばれ、状況を話した後にレントゲン室入り口へ。
それから約20分待たされレントゲン室へ。
レントゲン撮影が終わり、更に10分待たされレントゲン他を受け取り診察室の前のかごにレントゲン他を入れる。
更に待たされること約20分。
診察室に呼ばれ、遂に結果が。
医者曰く、折れているね
・・・・・・・・・・・・
マジデスカ・・・
4枚撮ったうち1枚にしか骨折したらしき部分が移っていないとのこと。
これってレントゲンの制度の問題?
医者曰く、珍しい部分の骨折らしく、私の足の骨が普通の人と少し違う(普通より脇の一部分が出っ張っているらしい)とのこと。
珍しい骨折&足の骨が普通の人と少し違うってなんという異端・・・
その後、ギブスをつけられて松葉杖を持たされる始末。
松葉杖のため荷物が持ちにくいだろうということで、待合室の席まで私の鞄を持ってもらうことになったのですが、医者曰く"かなり重く、怪我人に持つ重さじゃない"とのこと。
この鞄を毎日持っていかなければならない私はどうすればいいのでしょうか・・・
結局医者から解放されたのは来てから3時間半以上かかりました・・・(勿論講義はサボったことになる)
その後父に車で大学まで送ってもらい、昼食を。
その後の講義の移動も普段の2倍以上かかり、周りからの視線もかなり辛いものがありました・・・
帰宅の流れは、大学→バス→電車→車での迎えだったのですが、バスの段差+容赦ない野郎の押し合い(乗り降りするとき)、駅での階段+目の前でドアが閉まり電車に行かれる+冷たい視線他がとても辛かった・・・
松葉杖を持っている怪我人がいようとも誰も席を譲ったりしないのが今の世の中であると思い知らされました。
皆冷たいものなのですね・・・
帰宅後、鞄の重さを測ったら6キロ越えてました・・・
毎日こんな重さの鞄持っていっていたのか・・・


10/25
行きは車で大学へ、帰りは途中まで友人Iに手伝ってもらい、前日よりも楽に帰宅できました。
やはり仲間だけは大切にしないとなぁ改めて実感。
その後PC版メルブラでネット対戦。
上手い人と対戦し、その後に色々とアドバイスを貰いました。
(私のシオンキャラ)
良かったらしき点:シンクコンボの安定性
悪かった点:立ち回り
問題点はわかったもののどう立ち回ったらよいのか・・・
わかる方教えてください(涙)


10/26
行き帰り共に車で送ってもらいました。
いつになってもまわりの視線が痛い・・・
それに身のまわりがバリアフリーでないのが良くわかる・・・

10/27
パンヤでPPが2倍だったため、パンヤ中心でネトゲ三昧。
明日辺りに課題やるか・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/20 土 & 10/21 日 & 10/22 月 & 10/23 火 痛い・・・
こんにちは。
訳あって怪我をした夏風Aです。
明日大学にいけるだろうか・・・


10/20
ぐうたらして終了(ほとんど覚えていない)

10/21
友人I、SとK祭りへ。
夕食を某中華料理店Bで済ますことになり、メニューを注文。
そして、店員が頼んだメニューを持ってこない。
店員に確認を取り(注文してから25分近く経っていた)、その後あまり混んでいないにもかかわらず25分以上待たされました・・・
ラーメンってそんなに時間がかかるものですか・・・
あの対応の悪かった店員はクビにならないのだろうか・・・

10/22
化学実験のレポートを提出。
帰宅後、プログラミングのレポートをメールで送信。
送ったレポートを後で見たら少しミスが・・・

10/23
1限目に集合と論理の中間テストが!
それなりにできているとは思うが、できてなかったら・・・
2限目の体育(テニス)で、左足首足を捻挫(?)!
やってすぐはただ痛いだけだったのですが、それから少しの間何故か吐き気が!
吐き気が治まってから一人で医務室へ(テニスコートから直線距離で最も遠い位置に医務室がある)
手当てをしてもらうも痛みはひかず、講義での移動に異常な時間がかかりました・・・
現在痛みがひかず、結構腫れているので骨折orヒビの予感が・・・
まともに歩けないし・・・
明日どうすれば・・・


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/15 月 & 10/16 火 & 10/17 水 & 10/18 木 & 10/19 金 更新頻度低杉
こんにちは。
日記の更新頻度が確実に落ちてきている夏風Aです。
遂に5日・・・


10/15
化学のレポートを提出。
そして1時間ぐらいで返却。
そして返却されたレポートを出すか一部直して来るかということに(因みに全員レポートが手元に帰ってきています)
評価を上げるために私は一部書き直すことにしました。
また面倒なほうを選んだなぁと後悔していたりしていなかったり。
そして寝る前にプログラミングのレポートをメールで提出。

10/16
睡眠不足のため、体育の講義以外の全てで強力な眠気が!
4限目はとても酷い状態だった・・・

10/17
またプログラミングの課題が!
課題が出るたびにレベルが上がっているような気がする(汗)
帰宅後ラテールにて、柳貴さんと赤龍の巣へ。
柳貴さんに手伝ってもらって、クエストを全て終了
柳貴さんありがとうございます。
その後、なんとなく狩をしているとゴブリン鉄槌とポックルソードが!
これでゴブリン鉄槌5つ目って・・・
ほしいものに限って出ないのに・・・

10/18
化学のレポートを進めるも未だ終わらず。
そしてプログラミングの課題を進めるもこちらも終わらず。
週末大変そうです(涙)

10/19
帰宅後、夕食をとって仮眠。
目が覚めて時計を見ると21時45分。
"Pangya!の定期に遅れた!やべぇぇぇぇぇ"と思いながらログインすると誰もいない・・・
(´・ω・`)
今日は無かったのかなぁ・・・


以下パンヤとラテールのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/10 水 & 10/11 木 & 10/12 金 & 10/13 土 & 10/14 日 前期の悪夢再び・・・
こんにちは。
現在化学実験のレポートに追われている夏風Aです。
考察から先の部分がかけない・・・
○│ ̄│_

10/10
毎週おなじみになったC言語の課題が。
この日は一日中眠かった気が。

10/11
C言語の課題に取り組むが、8割ほどしか完成せず。
馬鹿な頭をしている自分が憎いです・・・

10/12
キザ男さんがパンヤを始めたということで早速対戦。
結果は言わずとして、思っていた以上にパットとアプローチが上手かった・・・(パンヤ始めたころの私のほうが遥かに下手だった気が・・・)
近いうちに栗暴さんが抜かれそう(笑)

10/13
PC版メルブラVerB2でネット対戦。
初心者の集う(?)ルームでの実質勝率50%程度。
メルブラ始めてからもう1年7ヶ月近く経つのに未だに弱いままって・・・
ガードにまわると何もできないって・・・
シエル、アルク、秋葉使いの人にほぼ何もできずにフルボッコとか・・・
シオンの切り返しってエテエア以外に何か無いかなぁ・・・
攻略サイトも更新されていないし・・・

10/14
化学実験のレポートに終われ中。
誰か助けてください(泣)



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

10/7 日 & 10/8 月 &10/9 火 まだ直らない・・・
こんにちは。
未だに尾骶骨の痛みが直らない夏風Aです。
もう1週間経っているのに・・・

10/7
友人I宅で次の日の打ち合わせを。
その後、PC版メルブラVerBで対戦。
帰宅後、設定をしてメルブラVerBでネット対戦。
初心者ルーム(?)に入ったものの、勝率が5割程度って・・・

10/8
友人Iと都内に買い物へ。
この日は雨が降っていて、行くのが大変だった・・・
そして野口英世が1X人消えた・・・

10/9
化学実験の講義があり、レポートの課題を出された・・・
しかも手書きでないと受け取らないとか・・・
手書きとか本当に止めてください・・・


今回は偽善者度診断なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


【あなたは 53 % ~です】

あなたは少しいい人のふりをしています。
あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。
人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。
他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。
もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。
どうぞがんばって下さい。


53%~・・・
人に裏切られた経験・・・ 確かにあるなぁ・・・
"もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出す"とか、無理です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/3 水 & 10/4 木 & 10/5 金 & 10/6 土 秋爽
こんにちは。
秋爽という曲を聴きながらこの記事を書いている夏風Aです。
この曲1年以上前から聴いているんだよなぁ。


10/3
大学の講義中やたら眠くて何度も意識がブラックアウト。
原因は睡眠不足だと思うのですが(汗)

10/4
解析学Ⅱの講義で前に出て黒板に問題の計算式と答えを書くことに。
黒板に答えを書いて席に戻ってから気がついたのですが、計算の答えが間違っている!
"これはまずい"と思っていると、既に時遅し。
答え合わせが始まり内心結構焦っていると、何故か私の書いた答えに丸が!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうやら解き方しか見ていない模様。
大学ってこんなものなのか・・・

10/5
パンヤクラブ"楽Pangya"の定期に参加。
集まったのが私と柳貴さんだけってこのクラブ大丈夫なのか・・・
その後ラテールをしていると、何故かユニークのコウモリの風心臓が!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1週間経たないうちにユニークが4つも集まるって今まで無かったのに。
これから何か悪いことでも起こるのだろうか・・・

Latale_131


10/6
来週の月曜日に出かけるための下調べ。
数時間ほど調べていたのですが、未だに終わっていません(笑)



書くことがないので今回は秋爽の歌詞を載せておきます。
歌詞に間違えがあるようでしたら指摘してやってください。


運命と信じた熱い空の下で 痛いほど抱き合って潮騒も焦がした
一瞬目が眩んで揺れた陽炎たち 波音数える君が遠くに見えた

ああ 眩しすぎた風景はきっと 幻さとつぶやく秋蝉(あき)の声

波間に消えた想い出は君と 今もどこかで生きていますか?
言葉少なに去っていった肩を 季節外れの雨が叩き続けた


ずっとこのままで…と 言葉遮った 困ったような横顔 冷やし撫でる海風
夕日が切り取った砂の足跡たち 一つずつさらわれ あの夏も消えてった

ねぇ君は何を忘れられるの? 高くて遠すぎる秋爽(あき)の空

ひとり訪ねた十月の海辺 凪いだ水面に季節(とき)を感じた
何も言えずにぼぅっと立ち尽くした 親指の砂は今も切なくきしむよ


人影消えた渚へもきっと また新しい季節が巡る
秋冷の風が通り過ぎる前に 言いそびれていたサヨナラ波へ返すよ


とりあえずニコニコで秋爽を検索してみましたが、アイドルマスターとの合成のやつしかなかった・・・
○│ ̄│_
注)秋爽はアイマスの曲ではありません。



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

9/29 土 & 9/30 日& 10/1 月 & 10/2 火 まだ痛い・・・
こんにちは。
訳あって尾骶骨付近が痛い夏風Aです。
早く直らないかなぁ・・・


9/29
ネトゲしたり、NDSしたり、妹とGCでマリオテニスしたりして終了。
なんと言うゲーム三昧・・・

9/30
友人Iと体育の講義に使うことになったテニスシューズを買いに。
雨が結構降っていて、買いに行くのだるかった・・・

10/1
朝友人Iと一緒に大学に行くことになり、遅れてきた友人Iを待ったためにいつもより遅い時間に大学に到着(時間ぎりぎり)
時間がやばいので軽く走っていると、曲がり角から人が!
ぶつかると思い止まろうとしたのですが、全然止まらず靴で2~3mほどすべり、鞄が重いため止まる際に重心がかなり後ろになり、バランスを崩し尻餅。
そして尾骶骨付近を強打。
かなり痛いのを我慢して、化学実験講義の行われる場所まで走りました。
実験室まで行くと、後期の講義でとった実験の班の表が張り出されていました。
実験班は2人1組で、何故か女子と組むことに。
明らかに男子ばっかりの理系大学なのに、まさか女子と組むことになるとは・・・
なんとなく実験をやりにくい感はありますが、1回実験をやってみて"何とかなりそうかなぁ"とか思ったり思わなかったり。

10/2
今回体育の講義を取り、久々にテニスをすることに。
やってみて思ったことは、以前よりできなくなっている・・・
これは自主練習でもしないとまずいということなのだろうか・・・



以下パンヤとラテールのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

