プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/28 水 & 11/29 木 大学から
こんにちは。
大学+自分のノートパソコンという環境でこの記事を書いている夏風Aです。
ノートパソコンのキーボードは打ちにくい・・・


11/28
プログラミングの課題が(2科目分)出される・・・
その後、毎週おなじみの英単語のテスト・・・
最近は課題やテストが増えて困る・・・

11/29
解析学Ⅱのテストが!
それなりにできたような気はするが、結果が不安・・・
ミスがないといいなぁ・・・
帰宅後、パンヤの公式ホームページを見ると、"Wiiパンヤ2発売記念"ということでCPガチャにクラブセット(ミラクルボイスクラブセット)が緊急追加と書いてあったのを見て、早速回す事に!(忠犬のため回してしまう)
珍しく1回目で当たりキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
日ごろからワンワンしていたから出やすくなっていたのかな?
さっそくアップグレードして使ってみました。
感想としては、対戦(勝利時)でケン、セシリア、マックス、クーとセットでクラブセットを使わないほうがよい(台詞がアレな為)といった感じ。
無言部屋とかで使うと空気が重くなりそうです。
一部の人たちからは絶大な人気が出そうな予感もしたりしなかったり。
クラブのボイスが気になる方は、マッチにでも誘っていただければミラクルボイスクラブセットを使用してお相手しますよ(笑)



※ミラクルボイスクラブセットとは(公式サイトより引用)
まさにミラクル!ショット時だけではなく、色々な場面でキャラクターの音声が発動。
キミは全ての音声を聞けるかな!?

機能:特定条件下でキャラクターの音声が発動

【能力】
パワー 8 スロット+5
コントロール 8 スロット+4
正確度 6 スロット+6
スピン 2 スロット+1
カーブ 3 スロット+2


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11/23 金 & 11/24 土 & 11/25 日 & 11/26 月 & 11/27 火 初・携帯
こんにちは。
初めて携帯から更新する夏風Aです。
パソコンのほうが文字を打ちやすい・・・


11/23
友人Iが家に来て、PC版メルブラで対戦。
他に何をしたか覚えていない・・・

11/24
友人Iと友人Sが家に来て、昨日同様メルブラで対戦。
他には友人Iにプログラミングの課題を手伝ったり。
11/25
某PCゲームE等をして終了。

11/26
大学にて再び友人Iのプログラミングの課題を手伝う。
その後二週間ぶりに医者に行き、レントゲンを撮る。
医者曰く、"大分良くなっているが、また三週間後に来て下さい"と言われる。
面倒くさいです・・・

11/27
体育の講義があり、先週同様見学をするはめに。
全ての講義終了後、大学にて昨日同様友人Iの課題を手伝う。


以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■
11/16 金 & 11/17 土 & 11/18 日 & 11/19 月 & 11/20 火 & 11/21 水 & 11/22 木 あれから1週間・・・
こんにちは。
見事に更新を1週間放置した夏風Aです。
流石にまずいよなぁ・・・

11/16
楽Pangya♪&帰宅部の定期に参加して、柳貴さん、氷火さん、ラルゥさんと対戦をしたり、友人Sに教えてもらった"GiantAttack666 Result"という"ネコカオス・ブラックG666"のタイムアタックをしたり(全キャラでクリア)
ブラックG666って思っていたよりも弱かったなぁ。
20071123040140.jpg

20071123040150.jpg



11/17
だらけて終了・・・だった気がする(汗)

11/18
前日に同様

11/19
化学実験にて、作業が途中で難航し、本来の終了時間よりも15分近く余計にかかり、昼食の時間が普段よりも取れなかった・・・

11/20
足が治りきらないため、今回も体育を見学。
この時期に何もせずに見ているだけって相当辛いですね・・・
その後、先週やった線形代数学Bのテストが返却される。
奇跡的に満点なのに吃驚!
また何か悪いことが起こるのだろうか・・・

11/21
1限目微積分学Bのテストが。
結果が凄く・・・不安です・・・
プログラミングの講義でわからないところが出てきた上に、プログラミングの課題が新たに出される・・・
更に英語の講義で毎週行われる単語テストが。
この日はわからないコトだらけだった・・・

11/22
昼食のため食堂に向かい、いつもと同様にうどんを買う。
トレイに載せて運ぼうとして、汁を右手の甲にかける(飛び出た汁の量は全体の1/20くらい)
見事に火傷しました・・・
何とか席まで運び少しと例から目を離していると、テーブルの上においてあったプラスチックの手提げがうどんの丼に倒れてあたり、トレイの中でうどんが全てぶちまかれる!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
仕方なくトレイにぶちまかれたうどんを食べました・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11/11 日 & 11/12 月 & 11/13 火 & 11/14 水 & 11/15 木 カットカットカットカット~
こんにちは。
ようやくギブスカットにまで至ることができた夏風Aです。
ついでに髪も切ってきました(笑)

11/11
化学実験のレポートを必死に作成。
わからないところとかが時々ありましたが、そこは適当に埋めて置きました(笑)

11/12
大学終了後、病院へ行きギブスカット。
そしてレントゲンをとり、診察。
医者曰く"今は乾きかけののりの状態"、"歩けるようなら松葉杖は返して構わない"とのこと。
実際関節が固くなっていて、折ったところが痛くてとても歩けません・・・

11/13
久々に左足のほうの靴を履きました。
靴を履けば何とか歩けるレベルで、普通に歩いている人よりも遥かに遅い速度でないと動けやしない・・・
しかも階段とかは1段1段両足がつくまでは下に降りられないとか・・・
早く直れよ・・・

11/14
何とか階段を上ることが同じ段に両足を乗せずに上れるようになりました。
この日は毎週おなじみの課題が出るも、母が大学まで迎えに来てくれることになり、待ち時間の間に課題終了。
その後美容院に行き、髪をカットしてきました。
美容士に切り方は完璧に任せたらかなり短く切られました(5cm以上切られた)

11/15
何とか階段を下ることが同じ段に両足を乗せずに下れるようになりました。
でもまだ結構痛い・・・
帰宅後、パンヤのCPガチャが変わったので早速回して見ました。
結果ですが、1回目にクー、8回程度でアリン、更に数回後でエリカの衣装が出たところで終了。
いざ装備してみると思ったより見栄えが悪かったことにがっかり・・・



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11/7 水 & 11/8 木 & 11/9 金 & 11/10 土 いつかできるだろう――完璧な走りを
こんにちは。
未だにギブスのとれない夏風Aです。
日記のタイトルはどこぞのゲームのサブタイトルのパクリ+私が過去形で陸上部だったということから来ているのは秘密(笑)

11/7
連休が終わり、再び大学へ
そして今週もプログラミングの課題が・・・

11/8
パンヤのアップデートがあり、劣化版鬱袋(3周年記念お楽しみ袋)を買うもろくなものが出ず・・・
怪我といい、鬱袋の外れ品ばっかりといい、今年の運はもう無いのだろうか・・・

11/9
父が大学まで迎えに来てくれるということで、講義が終わってから1時間半程大学で待機。
その間にプログラミングのレポートを終わらせる。
まだ化学実験のレポートが残っているんだよなぁ・・・

11/10
早朝に氷火さんとパンヤで対戦。
そのときにバグみたいな現象が!
正確にはSCにて枠みたいなところにアズテックが乗るという見た感じバグといった感じ。

pangya_783

pangya_784

以外にもラフ扱いのね・・・

その後睡眠をとり、妹とマリオパーティDSをやったり。
更に、ラテールやメルブラVer.Bでネット対戦をしたり。



レポートさっさと終わらせなくては・・・


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11/2 金 & 11/3 土 & 11/4 日 & 11/5 月 & 11/6 火 連休
こんにちは。
文化祭の連休が終わってしまって少しがっかりの夏風Aです。
ギブスが取れればもう少し気楽なんだけどなぁ・・・

11/2
楽Panguya♪の定期に参加。
今回は私を含め4名で活動。
4人って相当珍しいよなぁ。
何だろう、この過疎クラブ・・・

11/3
妹とNDSでマリオカート、太鼓の達人、ぷよぷよフィーバーで対戦。
その後ラテールを起動。
始めてから数分後、いきなり横殴りをされる。
しかも1回や2回のレベルでない。
これは通報しておくべきか。

11/4
友人Sが家に来て、PC版メルブラで対戦。
30戦手前ほどしてから友人Sが帰宅。
ラテールで狩りの途中にユニークのブラッディハートボウが。
最近ラテールではトキメキ無かったけどたまにはトキメキってあるものだなぁ。
PM11:40分過ぎに母とコンビニに行くとコンビニ前に感じの悪い頭の軽そうな3人組が。
あれって絶対に営業妨害だよなぁ。

11/5
妹にぷよぷよでの対戦を持ちかけられなんとなく対戦したり、部屋の片づけをしたり。

11/6
前日にほぼ同様。



以下パンヤとラテールのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10/28 日 & 10/29 月 & 10/30 火 & 10/31 水 & 11/1 木 不便・・・
こんにちは。
動くことが億劫になっている夏風Aです。
足のギブスって物凄く邪魔だなぁ・・・


10/28
プログラミングのレポート作成。

10/29
ギブスのため、化学実験の講義がとても大変だった・・・
ギブスが邪魔で普段以上に同じ姿勢ができないとか・・・
講義終了後、病院へ。
待つこと30分ぐらいでレントゲン撮影。
その後10分程度待ち、診察室へ。
そこで医者からとんでも発言が!
"骨折した箇所のレントゲンが撮れていない"
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうやらレントゲン担当の人がとるべき所を間違えた模様。
そして再びレントゲン室へ・・・
おかげで計8枚もレントゲンを撮る羽目になりましたよ・・・
診察が終わり、2分しないうちに看護婦が私の元へ駆けつける。
内容は次回来た時に受付に提出する紙(レントゲン、診察、ギブスカット等の順番が書いてある)に間違いがあった模様。
この日だけで2回も手違いがあるってこの病院大丈夫だろうか・・・

10/30
1週間前にやった集合の第1回テストの返却が(3回程度あるらしい)
結果は何故か奇跡的にも満点!
これはこの後何か悪いことが起こるということでしょうか・・・

10/31
文化祭準備のため1週間の連休が!
おかげさまでゲーム三昧。
メルブラVerBネット対戦で、またもフルボッコに・・・
勝率2割行かないとか・・・
お㍗る・・・
立ち回りを根本的に何とかしないとなぁ・・・

11/1
パンヤのハロウィンイベントが本格的に開催されたため、パンヤ中心で遊びほうけてました。
ハロウィンの箱ドロップイベントの箱のドロップ率異常に高いなぁ。
今思うとバレンタインイベントのときのドロップ率は異常だったなぁ・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

