プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/24 月 & 12/25 火 & 12/26 水 今年も残すところ後5日・・・
こんにちは。
今年もあっという間に年末を迎えてしまったなぁとしみじみ思う夏風Aです。
毎年ぐうたらしているなぁ・・・


12/24
友人Iが家に来てメルブラVer.Bで対戦。
友人Iが帰ってから、家族でWiiFitをやったり。

12/25
本棚の中身を少し整理したり。
基本的にぐうたらしていました。
おかげさまで部屋が全然片付きません・・・

12/26
友人Tの所属する吹奏楽のサークルの演奏会に呼ばれ、友人Iと共に川口市のホールへ。
演奏会終了後、S市にて買い物。
時間の関係で某専門店LとMしかまわれなかった・・・
明日また行って来ようかなぁ・・・



せっかくなので今年1年の出来事を思い出せる範囲で大雑把にまとめてみようかと思います。


・1月
パンヤをしながら新年を迎える。
センター入試1日目(0時過ぎ)にパンヤのPPガチャでクロポンを当てる。
センター入試の結果は言うまでも無く。
センターの後風邪を引き、1週間ほど40℃近い熱を出す(おかげで高校を1日休み、精勤だった)

・2月
風邪が何とか治り、病み上がりのまま大学入試へ。
悲惨な結果が出た後、再び入試を受ける。
後に奇跡的にも合格通知が届く。

・3月
高校卒業。
教習所に通い始める。

・4月
大学に入学。
大学のガイダンスを受けて今後のことを心配したり。

・5月
ノートPC購入。

・6月
奇跡的にも免許センターの試験を一発合格。

・7月
期末テストに追われる。
工場のバイトの面接に行き、直に採用するといわれる。
7月末からバイト開始。

・8月
ほとんどバイトだけで終了。
8月半ばにコ○○に参加。
8月末に帰宅部の(不完全)OFF会に参加。

・9月
9月半ばにバイト終了。
再び大学の講義が始まる。

・10月
10月頭にサ○○○に参加。
10月末に左足骨折。
松葉杖生活開始。

・11月
11月末に松葉杖生活終了。
歩けることのすばらしさを実感。

・12月
足の痛みもほとんどなくなり、普段どおりの生活に戻る。
後期の単位が取れるだろうかという心配が強くなる。


考えてみると大した事してないな(汗)
来年もグダグダにならないことを願いたい・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/22 土 & 12/23 日 冬休みへ
こんにちは。
ようやく冬休みになって一安心(?)している夏風Aです。
今のうちに勉強しておかないといけないのにどうせしないんだろうなぁ・・・

12/22
9時間ほど睡眠をとり起床。
少し調べもをしたり、パンヤをしたり。
"年末なので少し片づけをしよう!"と思ってメインPCのファイルの整理、デフラグ&サブPCのデフラグを。
サブPCのほうの断片化が異常に進んでいました(8割近く断片化)
マメにメンテはしないとな・・・

12/23
自室の片づけをしたりしてました。
といっても2時間程度しかやっておらず、もともと以上に散らかっていたために見た目はさほど変わらず。
片づけが終わるまでどれぐらいかかるんだろうか・・・
それと昨日から"JkDefrag"というソフトでデフラグを行っているのですが、サブPCのデフラグが未だに終わりません・・・
24時間以上かかるとかどんだけだよ・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/16 日 & 12/17 月 & 12/18 火 & 12/19 水 & 12/20 木 & 12/21 金 後一歩及ばず・・・
こんにちは。
やることなすこと大半のものが中途半端に終わる夏風Aです。
どうすれば中途半端にならないんでしょうね・・・

12/16
最後の化学実験のレポートに追われる。
とりあえず完成させるも、終わった時間が4時過ぎだったために大学に行くまで3時間も眠れず・・・

12/17
化学実験のじかんにレポートを提出するも、今回の内容がレポート諮問のため、一部直すように指摘を受けてレポートを返却される(全員)
その後の英語では期末の範囲や日程の連絡、集合と論理ではテストが返ってくるなどが。
集合のテストでミスだけで25点近く落としてたとかもうね・・・
\(^o^)/

12/18
集合と論理演習のテストが返される。
こちらもミスで16点近く落としている・・・
その後の体育で片付けのとき、近くにいた女子に声をかけられる。
女子:ボールに蜂が止まっているので払ってもらえませんか?
断ると何かと面倒なので引き受けることに。
とりあえずラケットの先で追い払いました。
払い終わった後、
女子:黒い格好をした人が蜂の近くに行くと危ないんですよね。
(私は黒いジャージを着ていた)わかっていて私に頼んだのですか・・・
近くにいた白いジャージを着た人とかに頼むとか無かったのでしょうかね・・・

12/19
数理プログラミングにて当日課題が出され、そのできによって成績に入る点数が変わるといきなり言われる。
時間になり、採点が始まる。
採点が終わった直後、わからなかったところの答えが思い浮かぶ。
早速直してみると、難なく課題クリア。
採点もう終わったのに・・・
\(^o^)/
その後の講義の、プログラミング同演習で、課題がまた出題されました。
そして英単語の最後のテストが。
その後テストについての説明があったり。
本当に色々と面倒くさい・・・

12/20
大学から帰宅した後、化学実験のレポートの手直し、プログラミングの課題、線形代数のテスト勉強をやったり。
帰宅後はほとんどこれら以外は何もできなかった・・・

12/21
線形代数のテストを受けるも、テンパって中途半端にしか問題が解けず・・・
帰宅後、ここのところさほど寝ていなかったために強烈な眠気に襲わる。
寝ていたために"楽Pangya♪"の定期に出られず・・・
今回は何人ぐらいの方が来られたのでしょうか・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/11 火 & 12/12 水 & 12/13 木 & 12/14 金 & 12/15 土 後で1週間で・・・
こんにちは。
大学が休みになるまで後1週間を切った夏風Aです。
冬休み前にテストとか課題とかが多すぎて困ります・・・


12/11
集合と論理のテストとコンピュータ基礎のテストが!
どっちもできは微妙(汗)
特にコンピュータ基礎にいたっては時間以内に終わらなかった・・・(テスト時間は90分)
さて、これからどうなることやら・・・

12/12
英単語のテスト&プログラミングの課題×2が。
いい加減課題とかテストとか止めてください・・・

12/13
この日は課題とかは出ませんでした。
まあ、来年に提出しなければいけないレポートについてサラッと説明はされたわけですが・・・

12/14
"来週にテストがあります"と線形代数の講義で言われました・・・
全講義終了後、大学に篭り課題に取り組むも終わらず・・・
今回のプログラミングの課題が素でわかりません・・・
何方か教えてください・・・(泣)

12/15
久々にメルブラVer.Bでネット対戦。
約20数戦行うも4勝しかできず・・・
対戦相手からアドバイスを貰ったところ、切り替えし時の2C、Bエテエア、暴れつぶしのBグランドが振り過ぎとのこと。
まあ自分でも自覚はあるわけですが(汗)
立ち回りはまだ前より良くなったとして、切り返しはどうすべきか・・・


以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/5 水 & 12/6 木 & 12/7 金 & 12/8 土 & 12/9 日 12/10 月 忙しい?
こんにちは。
最近テストや課題等に追われている夏風Aです。
早くこの面倒なものたちから開放されたいです・・・

12/5
プログラミングの課題、来週の英単語テストの範囲を言われたり。

12/6
コンピュータ科学入門にてレポートの課題が。
提出期限は来年のうちなのでまだいいのですが・・・

12/7
線形代数学の次のテストについての説明を受けたり。

12/8
課題のことを忘れて現実逃避(ぁ

12/9
友人S宅にて、友人Iも含めた3人でPC版メルブラで対戦したり。

12/10
化学実験のレポート課題が。
ついさっき毎週水曜日に出されるプログラミングのレポート提出しました。
明日はテストが2科目もあるとかもうね・・・
パンヤやラテールなどやりたいです・・・


ネタ無いのでプロフ欄にBLOG鑑定書つけておきました。
気が向いた方は見てやってください。



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11/30 金 & 12/1 土 & 12/2 日 & 12/3 月 & 12/4 火 不規則に・・・
こんにちは。
最近生活リズムが前以上に崩れている夏風Aです。
これはまずい・・・

11/30
寝坊し、あわてて自転車で家を飛び出し、10分ぐらい進んだところでいきなり雨に降られる。
途中で雨具を用意したり、信号手前で救急車に足止めを食わされたり。
時間ぎりぎりに大学に到着し、線形代数学のテスト開始とほぼ同時の時間に教室に入りテストを受ける。
その後、プログラミングの課題を終えて、レポートを提出。

12/1
ラテールにて、久々にPTを組みました。
Latale_135.jpg


そして、ギルドに誘われてなんとなくで加入。
さて、これからどうなることやら。

12/2
久しぶりにS市に行って買い物を。
帰宅後、化学実験のレポートに必死でとりかかる。
レポート終了後、英語と集合と論理のテスト勉強を少し(ほとんどやっていない)

12/3
自転車の駐輪場に行き、新たに場所を借りる(11月は怪我をしていたために解約をしていた)
書類を書かされ、そこの管理人が古いワープロ(?)に個人情報をタイプしていくのですが、私の名前が少し珍しい(読みは一般的だが感じの組み合わせが珍しいらしい)+ワープロ(?)が古いため変換できないといわれる。
私の名前の漢字自体は珍しくないし、だったら一文字ずつ入れろよと思ったり
更新に15分以上もかかりました・・・
元々大学に向かう方面の電車も少なく、次のまで10分も待たされ、結果的に講義の時間ぎりぎりに到着。
とんだ迷惑です・・・
化学実験終了後、英語と集合と論理のテストが。
結果は・・・・・・凄く・・・不安です・・・

12/4
約1ヵ月半ぶりに体育に復帰。
やっぱり見ているよりはやっていたほうがいいなぁとしみじみと思ったり。
また体育のときに怪我をしないように気をつけねば。




以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

