プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/28 金 & 3/29 土 & 3/30 日 プログラムの終了
こんにちは。
何故かここのところパンヤやラテールをやっていると勝手にクライアントが落ちる夏風Aです。
いったい何がいけないって言うんだよ・・・

3/28
バイトも終わり、特にやることもなく(やらなければならないことがあるにはあるが)ぐうたらしてゲームぐらいしかやっていた記憶がない・・・
もう立派な廃じn(ry

3/29
妹にいろいろと話を聞かされたり(2時間程度?)
パンヤがPP2倍デーだったのでICオンラインで稼いでいると、ストローク開始時に何故かエラーがでてサーバーから落とされる。
再びINするとリタイア率が増えていた・・・
一回も故意に落ちたことないのに何でリタイア率が0.5%とかいっているんだよ・・・
なんとかしろよ、糞ガメポ!
なんとなくイライラしながらラテールを始め、勢いで今まで購入を躊躇っていたペットを買ってしまう。
使ってみて思ったことは、"自動取得ってなんて便利なんだろう!これはtkmk!!"といった感じ。
しかし同ID間でしか移動できないとなると、サブ9キャラで使えないことに・・・

3/30
柳貴さんからメッセで連絡がきて、成り行きでマントキットの生産代行をしてもらうことに!
4つほどマントキットをお願いして、できたマントキットで"風の精霊"を4つほど作成。
早速高速で狩りをしてみると、短剣装備でも結構攻撃が当るようになりました。
しかも威力が少し上がってる!
これはtkmk!
でもPT組んだ人たちが、ちょっと変わった人(悪い意味で)だったためにtkmk半減・・・
柳貴さん生産代行ありがとうございました。
またマントキットやPBDなどもお願いしますね!(ぇ
Latale_146.jpg

Latale_147.jpg



今回は血液型推測Web版なるものをやってみました。
いつも通り私の結果を貼っておきます


A型度110%
B型度61%
O型度59%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
A型です


見事当った!
それにしても案外AB型度が高い。
父親の影響でもあるのだろうか?



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
3/23 日 & 3/24 月 & 3/25 火 & 3/26 水 & 3/27 3つめ終了
こんにちは。
何とかバイトを終えた夏風Aです。
結構地味に大変だった・・・

3/23
この日は何をしていたか覚えていない・・・
ちゃんとマメに書かないと直ぐ忘れる・・・

3/24
前日にほぼ同様。
マジで記憶に障害がでてないといいが・・・

3/25
遂にバイトの給料が!
でも時給があまりよくないためにそんなにもらえなかったという現実・・・
どうせ直ぐになくなるんだろうなぁ・・・

3/26
なんとなく応募していたネットの懸賞が当る。
あえて何が当ったかは書きませんが、税込価格が903円の代物です。
人によってはピンと来るのではないかと思います。
この日のバイトで入ったラインが何故かトラブル続きで4時間の間に軽く50回以上止まるという素敵仕様だったためにかなり楽でした。
仕事内容が楽でもバイト代が変わらないって何て幸せなのだろう!

3/27
バイト最終日。
この日の仕事が今までで1、2を争うほど辛かった・・・
何で最後の日にこんなにきついものを・・・
私はMじゃないのだからこんなことをされても喜びなんて(ry
さて、次のバイトはどうしようかなぁ。
帰宅後、ラテールにてここ数日まともにPTを組めずに入れなかった王の玄室に入れました。
おかげでスフィンクスを倒せたり(クエストはまだ終わってない)、スフィンクス装備が一式そろったり。
これで高速でtkmける!
Latale_145.jpg




今回は天邪鬼度チェックなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


【あなたの天邪鬼度は37です!】

あなたは、中途半端さを持っている人と言えなくもないです。何の為に自分は生きているのかをしっかり考えましょう。
試しに一度一人旅をしてみるといいですね。
そんなあなたのラッキーカラーはネズミ色!!(根拠無)


またもや中途半端な結果・・・
何故毎度毎度ここまで中途半端な結果が出るのだろうか・・・




以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
3/19 水 & 3/20 木 & 3/21 金 & 3/22 土 ラテール始めて早1年
こんにちは。
いつの間にかラテールを始めて1年がたっていた夏風Aです。
因みに、パンヤのほうは1年と5ヶ月経ちました。


3/19
最近導入してから毎日使用している"Thunderbird"を起動すると、ゲームポットからパンヤのメルマガが。
そしてこの日がメンテだと気づく。
ココロのかけらを必要数集める前にメンテに入っちまった・・・
○│ ̄│_

3/20
前日にパンヤのCPガチャの当たりが変わったので早速回して見る。
6回目ぐらいでエリカゴシックが!
13回目でアリンゴシックが来たのでここで終了。
まだ13回で済んで良かった・・・
ラテールにて、槍φのレベルを上げていると、今度はいきなり現れたPTに故意の横殴りをされる・・・
最近槍φのときだけよく横殴りをされるのは何故なんでしょうか・・・

3/21
久しぶりに"楽PangYa♪"の定期に行くと、見事に誰もいない・・・
待つこと数分、帰宅部のメンバー2人(kantakuさん、氷火さん)が現れたので、久しぶりに相手してもらいました。
最近のクラブ活動の過疎状態は何とかならないものかなぁ・・・

3/22
いつもどおりだらだらしていましたが、一応部屋の片づけを少ししたり。
でも未だに物が散乱状態・・・
いつになったらちゃんと片付くのだろうか・・・



書くことがなくラテールを始めて1年経ったので自キャラのまとめ(ルビー鯖)でもしてみます。
・杖風魔 LV74 生産:武器(LV4)
・石弓レン LV42 生産:アクセ(LV9)
・槍Φ LV38 生産:防具(LV5)
・片手汁 LV39 生産:錬金(LV8)
・短剣火魔 LV32
・両手Φ LV28 生産:細工(LV7)
・短剣水魔 LV12
・短剣地魔 LV13
・短剣レン LV15
・弓レン LV24
・鈍器汁 LV21
・両手Φ LV31

やたらとキャラ作ったけど、結局どれのレベルを上げようか・・・
てか、生産とかマゾくてやってられん・・・
生産を頼れる知り合いがほしい・・・


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
3/16 日 & 3/17 月 & 3/18 火 みんなに出会えたこといつまでもずっと忘れないよ ありがとう本当に(ry
こんにちは。
なんとなくタイトルをどこぞの歌の歌詞の一部分のものにした夏風Aです。
多分わかる人にはわかるだろう。


3/16
ネットを徘徊していたような記憶。
なんとなくでFirefoxを導入してみたり。
でもほとんど使ってない・・・
ラテールにて高速でPTを組もうと声をかけるも全て断られました・・・
しかも8回連続・・・
風魔っていらない子なんですね・・・

3/17
こがっちさんと共に久しぶりに高校に突撃することになり、駅で待ち合わせ。
駅に向かい、到着したときに時計を見ると時間ぴったり。
流石私だ!(ぁ
ついたのはいいもののこがっちさんがいない。
少し待っているとこがっちさんからメールが。
その後、約10分待たされ電車にのり高校まで向かう。
そして、高校時代に所属していた部活の部室へ。
部室で雑談みたいなことを3時間程度してたり。
後輩達の発言に"ちょっとまて、お前らまだ高校せ(ry"と突っ込みたくなるような話が飛び交ったのは秘密です(ぇ
とても楽しい時間を過ごせたのでよかったといえばよかったのですが(笑)
その後駅で後輩達と別れ、こがっちさんにつき合わされ某専門店Sへ。
ノートPCについて色々と質問攻めにされてました。
帰宅後は、エムオカさんに教えてもらったThunderbird他をメインPCに導入。
導入に結構地味に手間取ってしまった・・・
でも結構使い勝手がよさげなのでtkmk
Thunderbird導入後、この日の午前中から自宅内LANが何故か使えないのでその原因をひたすら調べたり。
症状はpingはちゃんと返ってくるのに、なぜかマイネットワークに何も表示されないというもの。
調べたところ、XP自体の問題で、時間が経てば勝手に直るとのこと。
(´・ω・`)
まさか解決方法がそんな手段だったなんて・・・

3/18
バイトの内容がかなりハードでした。
内容は省きますが、手の感覚が・・・
あれは絶対給料と仕事内容がつりあってないだろ・・・
4月からバイトどうしようかなぁ。



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3/12 水 & 3/13 木 & 3/14 金 & 3/15 土 久しぶりにFEのHPを見てみた
こんにちは。
"久しぶりにファイアーエムブレムワールド"のホームページを見てみた夏風Aです。
確か1年ぶりぐらい前に見たんだったかなぁ。

3/12
ほとんど覚えていません。
でもバイトの仕事は積みをやらされたような気が。

3/13
目が覚めたら腰痛が!
多分昨日の仕事内容のためで、筋肉痛になった模様。
おかげでこの日のバイトはきつかった・・・
ラテールでチャットをしていると、私を♀と勘違いしているような発言が。
何故?
自キャラがリア♀が好みそうな(?)感じであるのだろうか?(そんな自覚はない)
それとも、こちらの発言が♀っぽかったのだろうか?(勿論狙っていません)
というか、"私は♂です"と素直に言っておくべきだったのかなぁ。

3/14
バイトが休みなのでぐうたらしてました。
妹とスマブラXで対戦するも、やはり勝率が4割程度(ルールは3/10参照)
何故勝てない・・・
○│ ̄│_
その後、久しぶりに車の運転をすることに(正確にはさせられた)
ただでさえペーパーに近いというのに、1ヶ月以上乗っていなかったような気がするので、結構怖かった・・・
とりあえず無事に帰還できたので良しとしよう。

3/15
PSP版TOD2を進める。
現在やっとのことで"リアラを追う為にイクシフォスラーを探しに行く"ところまで行きました。
シナリオを進めるための作業がだるいよ・・・
前日同様スマブラXで対戦するも、やはり勝率が4割程度。
やはり私の腕が問題なのだろうか・・・
いっそのことCPUのが役に立たない事にしたいです・・・(涙)
気を取り直しラテールで槍ファイターのレベルを上げていると、いきなり現れた雪弓レンジャーの人にいきなり横殴りされる・・・
MOBのHPの7割程度削っていたはずなのに、倒すまでずっと横殴りとかね・・・
明らかに故意の横殴りとか止めてほしい・・・
しかも故意に弓レンジャーに横殴りされたのがこれで2回目・・・
弓レンジャーのイメージが悪くなったのは言うまでもない。


今回はFIRE EMBLEM検定の3級から1級までやってみました。
とりあえず結果を貼っておきます。
FE検定3級

FE検定2級

FE検定1級

思っていたより勘が当ったので少しびっくり!
どうでもいいことですが、私は封印以降のFEしかクリアしてないです。



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
3/8 土 & 3/9 日 & 3/10 月 & 3/11 火 占い、当る
こんにちは。
何故かiチャネルの占いが当った夏風Aです。
悪い順位のときほど良く当たる気がする・・・


3/8
久しぶりに大学へ。
何故大学へ行ったかというと、後期の成績の発表、もとい進級の確認の為です。
成績を見たところ、思っていた以上に成績が良くて一安心。
これで2年になれます。
私の通う大学は2年次から主コースと副コースが17コースの中から選択性なのですが、主コース副コース共に第一希望が通っていました。
前期よりも総合順位も上がっていたので良しとしよう。
関係ないですが、大学からの帰宅途中でまた年齢を間違われました(勿論実年より下に)
流石童顔\(^o^)/

3/9
PSP版TOD2の技変更コードをネット徘徊中に見つけた(個人ブログ)ので、早速実行。
書いてあったコードを入力するも、何故か術・技画面でフリーズ。
そのサイトをよく見ると、アドレス部の一部が本来は0なのに2になっている部分が(コメント欄に訂正が書いてあった)
何で直に気がつかなかったのだろうか・・・

3/10
バイトから帰宅後、妹とスマブラXで対戦。
ルールは、
・2対2で私とCPULV8、妹とCPULV9
・キャラ、ステージ共にランダム
・アイテムなし
結果ですが、何故か半数以上負けました・・・
勝率4割程度ってところです・・・
何故チームだとこんなに私はへたれるのだろうか・・・
これ以上負けたくないからチーム戦の練習もするようにしとかないとなぁ・・・
その後、ラテールにてサブの槍φのレベル上げ中、自キャラがプリンバリン4体に袋にされて死に掛けたときに、どこからともなく血弓レンの人が現れ盾をしてくれて、かろうじて死なずに済みました(残りHPは50もなかった気が)
お礼を言う前に颯爽と消えて行きました。
多分このブログを見ていないとは思いますが、"助けてくださった血弓レンの方、ありがとうございました"
勿論tkmkを感じたのは言うまでもない。

3/11
※書き出しに書いたように、この日のiチャネルの星座別の運勢が12で、予想外のことが起こる(悪い意味で)と書いてありました。
珍しくバイト前にスマブラXで妹と対戦。
その後、バイトの仕事内容を見ると私の担当がオペレーターになっているではないか!
"仕事内容わからん・・・"などと思って担当になっていたラインに行くと、誰もいない。
少し待っている(5分程度?)と、シフト管理の人(?)が現れ、"仕事内容が変更になったから、1号機の奥に行って"と言われる。
あまり大したことではなかったけど、2度も予想を裏切られた・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
3/5 水 & 3/6 木 & 3/7 金 再戦、そして若年性アルツ(ry
こんにちは。
パンヤのクラブの"楽PangYa♪"の定期をすっかり忘れてしまっていた夏風Aです。
これで2回連続だよ・・・


3/5
いつもと同様に昼ごろに起きて、バイトへ。
帰宅後、ラテールで野良PT組んだりパンヤやったり。
毎日同じ事しかしてないな・・・
Latale_144.jpg


3/6
バイト中に私の担当したラインとその付近の人全てが何故か休憩室に集められる。
そして席に座らされ、10枚ぐらいの紙(資料)が渡される。
話によると、10枚程度に書いてある個人情報の取り扱いについて覚え、10分後にテストをするとのこと。
そして10分経たないうちに問題用紙が配られ、資料が回収される。
"6分ぐらいしか時間が経っていないのに始めるなよ!"と突っ込みたかったが言える訳がない・・・
問題は10問の○×で1問10点の100点満点。
終わった人から採点している人の下へ解答用紙をもって行くように言われ、サラッと見直しをした後に持っていく。
採点終了し、点数は100点。
問題のレベルが、"大学生を舐めるな!"のレベルなので当然といえば当然のわけですが。
意外にも80、90点の人が多かった事実を知り、流石工場だなと思ったり思わなかったり・・・
帰宅後、翌日にスマブラXでWi-Fi対戦をしないかと聞いてみたところあっさりOK貰いました。
その後、ラテールでソロ狩りをやっていると、いきなりPCの電源がブッツン
(;゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・
再びログインしたときにはイリスの石像前にいたのは言うまでもない・・・

3/7
バイトが休みなので、起床後に昼食をとりパンヤのホワイトデーイベントのココロの欠片集め。
DIとWWをまわるも意外に出ない・・・
その後スマブラXを起動し、エムオカさんとWi-Fi対戦。
ルールは前回と同様で、
・ストック3
・ステージランダム
・キャラ自由
・アイテムなし
戦績は37戦30勝7敗。
始めてから10戦ぐらいまで本調子が出ずに、結構ボロボロ。
自滅しまくったり、テンパって入力ミス連発と酷い有様・・・
一言で言うなら、"こ れ は ひ ど い"
やっているうちに相手の行動パターンがわかり始め、落ち着けるようになったので何とか事なきを得た感じです。
メイン意外は全体的に誰を使ってもあまり動けずかなりワンパな戦い方をしてしまったような気が・・・
改善点が結構あったので直していくように努力せねば!
とりあえず、メインを使ったときには負けなかったので良しとしよう。
そういえば、私の使ったキャラで誰が強かったのか聞き忘れた・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
3/1 土 & 3/2 日 & 3/3 月 & 3/4 火 消えた・・・
こんにちは。
結構長い文章を書いたにもかかわらず、記事を保存したら"アクセスしにくい状態になっています"とか出て、書いた文章が全て消えた夏風Aです。
もう大雑把に書いてもいいよね・・・


3/1
PSPにCWCheatを導入し、TOD2の術技回数をMAXにしてみる。
導入後、何故もっと早く導入しなかったのだろうと後悔・・・
まあ導入してトキメキがあったので良しとします。

3/2
妹とスマブラXで対戦。
普段はたいてい勝てるのに、普通に1対1で負けたり・・・
妹が強くなったのか、私が弱くなったのか・・・
べっ、別にサブキャラ(?)で負けたからって悔しくないんだからね!
凄く・・・悔しいです・・・

3/3
バイトの仕事が凄く過酷でした。
できない以上の仕事を押し付けられ(過去にやったことがない)、腕の感覚がなくなり始めたりとか・・・
いくら慣れたとしてもあれはかなりきつい仕事だろ・・・

3/4
メインPCを起動するもエラーが頻発(今日に限ったことではないが)
気を取り直し、ネットでパンヤのS4の情報などを調べたり。
その後ラテールをしようとしたら緊急メンテ中・・・
何故私は運がない・・・



エムオカさんから、『スマブラバトン』なるものがまわってきたので早速やってみました。
1:本命キャラは?(複数可)
無印:サムス
DX:マルス サブで、ファルコ/リンク/プリン/ピーチ/シーク/サムス etc...
X:マルス  サブで、ファルコ/ピカチュウ/リンク etc...
正直メイン以外はまともに戦えない気がする・・・

2:逆に苦手なキャラは?(複数可)
相手にする場合は、主にXからの追加キャラ。
キャラ性能が把握しきれていないので、エムオカさんとの対戦のときにわからん殺しされそうになったりしたことが。
使う分には、動きが遅いキャラが使えません。
速さで翻弄したい主義です(><)

3:どれぐらい強い? CPUと比較してください。
無印:あまり使わないキャラでもレベル9に勝てる?
DX:サブチョイ下ぐらいのキャラまでならレベル9に勝てる
X:基本的にレベル9に勝てるが、事故って負けることが。アイテムありだと負ける確率上がります。

4:好きなステージは?(複数可)
無印:プププランド/ハイラル城
DX:終点/神殿(裏音楽のFEメドレー)
X:終点/攻城戦(音楽だけ(攻撃))

5:イベント戦で一番記憶に残ったのは?(複数可)
DX:一番最後の1対3でギガクッパ、ミュウツー、ガノンドロフ戦
X:LV41の巨大マリオ&ソニック&スネーク戦

6:情け無用組み手の記録は?
DX:覚えていない
X:やってない

7:ホームラン競争の記録は?
DX:ガノンドロフで1000m超えていたような記憶
X:ヨッシーで700は越えていたはず

8:ズバリ最新作に期待する事は!?
エムオカさんと同様にXの感想を
やたらと面白く、バランスがかなり取れている気がする。

9:ラストを前に、渡す人間とそのスマブラ的イメージを。
ブログ書いている人で渡す当てがない・・・
○│ ̄│_

10:お気に入りの技で締めて下さい!
"カウンター"
させるものか!



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/28 木 & 2/29 金 2週間目終了
こんにちは。
バイトを新たに始めてから2週間がたった夏風Aです。
とりあえず仕事には慣れてきたけど、検品とかやらされたらまずできなだろうな・・・


2/28
パンヤにてPPガチャ変更前に最後の悪あがきで回して見ると、メイン、サブの両方で当たりが!
メインでアリンフェザーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
サブのエリカガスマスクは微妙・・・
pangya_965.jpg

pangya_966.jpg

PPガチャレア変更当日は割合当りやすいとかあるのでしょうか。

2/29
友人Iが自宅に遊びに来て、マリオテニスGC、PC版メルブラVer.Bで対戦。
友人Iが帰った後に、メインPCのデスクトップを少しだけ整理。
何で私はこんなに散らかす癖があるのだろうか・・・
昔はこんなことは無かったはずなのに・・・



いつも通りネタがないので今回はキザ男さんの日記にあったネタを使用してみました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院→×
大きな怪我や病気はしたこと無いです

02:手術→×
1に同様

03:骨折→○
左手首と左足の2箇所

04:献血→×
針は怖いです><

05:失神→×
何をしたらなるのだろう?

06:風俗→×
私に金銭的余裕など常に無い!

07:しゃぶしゃぶ→×
機会が無いなぁ・・・

08:エスカルゴ→×
食べたいと思わない

09:万引き→×
リスクリターンがつり合わないかと

10:補導→×
何をしたらされるのだろうか?

11:女を殴る→×
少し揉めたぐらいでは手は出さないような教育を受けております。

12:男を殴る→×
11に同様

13:就職→×
現在学生です

14:海外旅行→○
オーストラリアとカナダに行った過去あり

15:ギター→×
触ったことが無い

16:ピアノ→×
弾いたためしがない

17:バイオリン→×
15に同様

18:眼鏡→○
普段はかけないが、大学の講義中、車の運転時に使用

19:オペラ鑑賞→×
良さがわからない

20:テレビ出演→×
好き好んで出てみたいとか思わない

21:パチンコ→×
朝鮮玉入れはやる気がしない

22:競馬→×
未来なんて予測できないさ!

23:合コン→×
いい出会いなんて無いと思っている

24:北海道→×
夏場に行ってみたいなぁ

25:沖縄→○
高校のときの修学旅行で行った

26:四国→×
行く機会が無い

27:大阪→×
26に同様

28:名古屋→×
26に同様

29:エスカレーターを逆走→○
小学生のころにやった記憶(笑)

30:フルマラソン→×
そんなに走りたくない

31:自動車の運転→○
ペーパーに近いが免許持ってます

32:10kg以上減量→×
一番体重があったときでも56kgだったのに、10キロも痩せたらね・・・

33:交通事故→×
轢かれかけたことはあります

34:1万円以上拾う→×
何処かに落ちてないかなぁ(ぇ

35:1万円以上落とす→×
財布の中身はいつも少ないぜ!

36:徹夜で遊ぶ→○
最近の生活リズムが夜型です

37:ピアス→×
痛い思いをして開けるとかね・・・

38:50万円以上の物を貰う→×
何をしたらもらえるんですか?

39:ラブレターをもらう→×
38に同様

40:一目惚れ→×
中身も大事だと思う

41:幽体離脱→×
どうやったらできるのだろうか

42:先生に殴られる→×
いったい何をしたら・・・

43:徒競争で1位→○
中学時代に陸上部で短距離やってました。

44:妊婦に席を譲る→×
そもそも妊婦に会わない

45:他人の子供を叱る→×
あまり子供を見かけない

46:20過ぎて素面で転ぶ→×
まだ10代です

47:同棲→×
いつかあるんでしょうかね・・・(遠い目)

48:ストリート誌に載る→×
いったい何をしたら・・・

49:2m以上の高さから落ちる→○
流石に2mはないなぁ

50:学級委員長→×
面倒くさいことは他人に任せます!(ぇ

51:恋人が外国人→×
外国人に興味がない

52:刺青→×
入れる人の気が知れない

53:ナンパ→×
そんな度胸ありません

54:逆ナンパ→×
されるような器じゃない。童顔だしなぁ・・・

55:ディズニーランド→○
最後に行ったのは高校時代かな

56:一人暮らし→×
食事がインスタントばっかになりそう・・・

57:スキー→△
小学生のときにわずかにやって直止めた(ぁ

58:スノボ→×
できるはずが(ry

59:サーフィン→×
58に同様

60:異性に告白→×
53に同様

61:同性から告白→×
54に同様

62:中退→×
する理由が無い

63:留年→×
赤点は取ったこと無いです

64:浪人→×
現役で大学いけました

65:喫煙→×
祖父が肺がんでなくなってますから怖くてとても・・・

66:禁煙→×
そもそも吸った事が・・・

67:酔って記憶をなくす→×
酒を飲んだ試しがない

68:飲酒運転→×
飲んだこと無いからできるはずなど無い

69:保証人→×
面倒なことは引き受けません

70:幽霊を見る→×
本当にいるのですか?

71:先生を殴る→×
"ついカッとなってやった。今は反省している。"とかないなぁ

72:親を殴る→×
71に同様

73:食中毒→△
2月の半ばにとんでもない腹痛が(ノロウイルス見たいな症状)

74:無言電話→×
必要最低限しか電話はしません。過去にK氏にされたことはあります(ぇ

75:ピンポンダッシュ→×
他人がしているのを見たことはあります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

