プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

4/20 日 & 4/21 月 & 4/22 火 & 4/23 水 & 4/24 木 & 4/25 金 & 4/26 土 久しぶりに風邪引いた・・・
こんにちは。
久しぶりに風邪を引いた夏風Aです。
風邪を引きやすい冬は何の問題もなくすごせたのに・・・


4/20
何をしていたか覚えていません。
オワタ\(^o^)/

4/21
大学から帰宅後、パンヤのPPガチャにて当たりが!
pangya_1031.jpg

エリカ王冠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でもすけポンが一番ほしいです・・・

4/22
2限目に講義がなかったので、友人Sと大学近辺を散歩しに行ったり。
3限目の体育の講義で初めてゴルフをしたり。
まったく経験のない初心者なので、クラブの握り方、振り方等の説明を受けた後、早速打ってみる。
感想としては案外真っ直ぐにボールが飛ばない・・・
この日に握ったクラブが8Iだったから割と打ちやすいはずなんだけどなぁ・・・
大学の帰りに某専門店Sに行き、4GのUSBメモリーを購入。
4Gが2000円もしないなんてなんて素敵な時代なのだろうか!

4/23
朝起きたら喉がかなり痛かったり。
これはやばい予感・・・
大学へ行き、4/7に受けた健康診断の結果を受け取る。
結果を見ると血圧の項目に再検査のマークが!
上が86、下が52ってこれはただの計測ミスですよね?
そう・・・ですよね?

4/24
朝目が覚めたら、体がだるい&発熱している感じがする&喉に焼けるような痛みが!
体温を測ってみると38度越え!
この日は気合で大学まで行きました。
何でこんな日に限って1~5限までフルであるのだろうか・・・

4/25
昨日よりは若干体調がよくなったものの、いまだに喉に焼けるような痛み&37度越えの熱が!
4限目の講義を受けるために教室へ行ってみると・・・
(;゚д゚)
何故か電気がついていない&誰もいない&教室の中が何故か暑いという素敵な状態!
休講の張り紙とか予定とかまったく聞いていないのですが・・・
結局4限の講義があったのかなかったのかわからないまま、健康診断の再検査を受けに。
今回は問題ない値だったようなのでとりあえずセーフ。
聞いた話によると、上が90行っていない人が再検査の対象だとか。
ほかにもかかった火といるのかなぁ・・・
体調のほうですが、前日よりも確実に楽になっていたので何とかなりました。
しかし、予想していたとおりこういうときにレポート課題が出されるとは・・・

4/26
友人S&友人Iと共に池袋へ。
名探偵コナン 戦慄の楽譜を見たり、専門店A、T等で買い物をしてから友人S宅へ。
4/19日に貰ったカードで対戦したり、メルブラを数戦したり、友人Sの長時間の話に付き合わされたりした後に帰宅。
帰宅後、パンヤのPPガチャをまわすと当たりが!
pangya_1032.jpg

アリン王冠キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いったいいつになったらすけポンがくるのだろうか・・・

■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4/15 火 & 4/16 水 & 4/17 木 & 4/18 金 & 4/19 土 また忙しくなってきた・・・
こんにちは。
大学が始まり、いろいろと忙しくなってきた夏風Aです。
理系って2年でも忙しいのですね・・・


4/15
大学の講義のガイダンス5日目。
これで明日から普通に講義が開始か・・・

4/16
この日から普通通りの講義が開始。
そして早速課題が・・・
日曜の12時までにメールにて提出のこと。
この流れだと今年は去年以上に課題が増えそうです・・・

4/17
1・2限と続く講義終了後、本来受けるはずの教室を間違えていたことに気がつく(人数が多いのでいくつかの教室に振り分けられている)
これは死亡フラグの予感・・・
よくないことは続くのか、帰宅する時間は雨が結構酷かったり。
去年以上に悲惨なことになりそう・・・
帰宅後、パンヤのメンテが終わりガチャっとポンタの当たりが変更されていたので毎月同様早速まわしてみたり。
マックス、アリン、ケン、エリカという順番にでて、すべてできったところで終了。
pangya_1026.jpg

今のうちにある程度そろえておかないと後々欝袋を買わなければならないから困る・・・
寝る前にPPガチャをやると、10日ぶりに当たりが!
pangya_1030.jpg

セ・セシリア?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何でこんなごみが出るんだよ・・・

4/18
英語の講義があり、電子辞書を開けると悲惨なことにディスプレイが壊れているではないか!
いったいいつ壊れたっていうんだよ・・・
てかまた買いなおさねばならないとかね・・・
2限目にあった講義で課題が!
5/2日の11時までに提出ですか・・・
午後の講義では、去年とらなかった(受けられなかった)1年中心の講義を受けた(単位稼ぎの意味で)ら、出欠確認の部分で2分ぐらいとらされたりとか・・・(列になって出欠をつけている人に学生証を見せなければならない)
後ろの人からは"出欠確認だけで2分とかどんだけだよwこの1年頭悪すぎだろwww"てきな感じで見られたり。
"私は1年じゃないし、出席確認とっている人が明らかにおかしいだけだろ!"と突っ込みを入れたかった・・・
この日も雨が酷くて、帰宅後ずぶぬれだったのは言うまでもなく・・・

4/19
部屋でごろごろしていると、友人Sから"今からだいたい30分後ぐらいにそっちに行くから"と電話が来て、友人S到着後に某カードゲームのデッキをもらったり(新品未開封です)(ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ)
早速箱を開けてみると、なにやらカードが。
ヴァイス01

写真が見にくそうなので一応カード書いてあることを書いてみます。
"この下の四角の中にマークがあれば当たり!"
"金なら1枚、銀なら3枚集めると特性バインダーをプレゼント!!"
これって思いっきり当たりじゃ・・・
友人Sの運のよさは異常。


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
4/12 土 & 4/13 日 & 4/14 月 ここまでに1年と1ヶ月近く・・・
こんにちは。
ラテールにてようやくメインの風魔を転職させることができた夏風Aです。
何で皆割りと早く転職できるんだろうか?

4/12
久しぶりにS市へ買い物へ。
ある程度買う予定のものは買えたものの、一部売っていなかったものが。
やはりネット通販か都内まで買いに行くべきか・・・

4/13
ラテールのメインキャラのレベルが79になったので、少し廃気味な感じで何とか80まであげてたり。
私みたいな忍耐力のない人間が1日に1レベルとか辛過ぎです・・・
何とかレベルが80になったので早速転職センターへ。
Latale_150.jpg

ゴブリンの中に入って
Latale_151.jpg

ソーサラーを選択
Latale_152.jpg

転職完了!
Latale_153.jpg

これで精霊の流れでtkmける!

4/14
大学の講義のガイダンス4日目。
今週の水曜日から本格的に講義が始まると思うとだるい・・・
そろそろ新たなバイトもやるべきかなぁ・・・
といっても何故か毎日4限があるし・・・(講義の終わりが16:40で帰宅するまでに約1時間半)
どうしたものか・・・




今回は時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断しますなるものをやってみました。
いつも通り私の結果を張っておきます。
結果のURL

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します2

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します3


結構当たっている気が!
でも総合結果が"悲劇のヒロイン"って・・・
"あなたの腹黒さに気づいてる人もいるかもしれません"と出ましたが、きっと自他共に認めているので問題ないですね!(ぇ
やはり予想通り"私事>仕事"で、暴走するときは暴走するという素敵な結果だったのでとりあえず満足です!(ぁ




以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
4/7 月 & 4/8 火 & 4/9 水 & 4/10 木 & 4/11 金 2年目開始
こんにちは。
長かった春休みが終わり、再び大学が始まった夏風Aです。
今年で2年目か。

4/7
2年になったといえど、やはり最初は学年別でのガイダンス。
予想通り結構長い話を聞かされました・・・
何故か成り行きで新たな知り合いができたり。
午後は健康診断があり、2年全員で同時に行うために回り終わるまでにかなりの時間がかかりました・・・
しかも3週間後ぐらいに結果がわかるとか遅すぎる・・・
帰宅後、パンヤのPPガチャをやっていると4日ぶりに当たりが!
でもマックスの王冠だった・・・
○│ ̄│_
pangya_1020.jpg


4/8
この日は大学でやることが何もなく、わけあって大雨のなか友人Iと出かけることに。
帰宅後、友人Iと久しぶりにPC版メルブラで対戦。
友人I帰宅後、明日から大学の講義のガイダンスが始まるのでそのための予定を立てるのに2時間以上費やしていたり。
てか、とらないといけない科目の時間がかなり被りまくっているってどういう仕様なんだよ・・・

4/9
講義のガイダンス1日目。
昼食時に、友人Kから"月曜に知り合った人が健康診断のことで急遽呼び出されてそのまま帰宅した"と言われたり。
いったい彼に何があったのだろうか・・・

4/10
講義のガイダンス2日目。
この日は1限から5限目までフルでガイダンスがあるとか洒落にならない・・・
昨日同様に昼食のときに友人Kから月曜に知り合った人の情報が。
どうやらどこかに問題があり、2週間ほど入院するらしいとのこと。
2週間の入院っていったい何があったんだろうか?

4/11
講義のガイダンス3日目。
帰宅後、父がWii版マリオカートを買ってきていたので早速遊んでみたり。
やってみた感想としてはGC版のほうが操作が楽だった気が。
2輪のドリフトがなかなか慣れない・・・
 


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
4/3 木 & 4/4 金 & 4/5 土 & 4/6 日 長い春休み最終日
こんにちは。
約2ヶ月という春休み最終日を迎えてしまった夏風Aです。
これは暫くぐうたらが直らない予感・・・


4/3
何故か車を運転させられて花見へ。
1時間程度してから帰宅し、スマブラXで対戦したり。
パンヤのPPガチャに"すけポンタ"が追加されたようなので、早速まわしてみる。
そして当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でもダイスケガスマスクだったという落ち・・・
○│ ̄│_
pangya_1017.jpg


4/4
またこの日も車を運転させられたり。
そのついで(?)に髪をカットしに美容院へ行ってきました。
おかげで大分髪が短くなりました。
今思えば4ヶ月以上髪を切っていなかったわけか・・・(後ろが肩まで届いていた)
やはりもっとマメに逝くべきなんだろうなぁ・・・

4/5
妹とスマブラXで対戦した後、久しぶりにWi-Fiのお気楽対戦をやってみたり。
適度に動けるサブ+メインで対戦しましたが、結構1位が取れました。
それにしてもスネークが異常に増えていて驚きました。
スネークは5強に入るとか某巨大掲示板に書いてある影響を受けてのことだろうか?
キャラ性能に頼りすぎているためか割と向こうからかかって来ましたが、攻撃をからぶらせて簡単に返り討ちに。
返り討ちできない相手でなくてよかった・・・
やっていて思ったことですが、3、4戦やると大体一緒に対戦した人が全員変わるのは仕様なのでしょうか?
仕様でないなら私が避けられているのだろうか・・・

4/6
ラテールにてサブの石弓レンで玄武の装備集め。
ここのところ毎日のようにPT組むために声を掛け続け、ようやくPT組むことが出来ました。
ここまでが随分長かった・・・
しかしいざ回ってみると全然玄武装備がでない・・・
数時間ほどまわり、何とか全部位収集完了!
PT組んでくださった方、ありがとうございました。
Latale_149.jpg



今回はうさうさ占い(脳診断)なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。
うさうさ占い(脳診断)

いつもポジティブなナルシスト・・・
結構何でも引きずる性格なのですが・・・
でも割と直感で物事を言ったり決めたりするのは当たっている気が。
確かに勢いに乗らないと何も出来ないとかかなり的中している気も・・・



以下パンヤのSS

■ 続きを読む。 ■
3/31 月 & 4/1 火 & 4/2 水 珍しく車の運転
こんにちは。
珍しく2日連続で車の運転をさせられた夏風Aです。
まだ免許とって(去年の6月)から20回も運転してないんだよなぁ。

3/31
パンヤやったりラテールやったり。
普段と何も変わりやしません。

4/1
久しぶり(3週間ぶり?)に妹とスマブラXで対戦。
今回は割りと勝てました。
キャラをランダムで長時間やったにもかかわらず、まともに戦えるキャラが何故かほとんどでなかった・・・
しかもメインに至っては一回も出ないとか・・・
何故だ・・・
ラテールで短剣レンで狩りをしていると、ゴブリン鉄槌が!
これで確か6本目な気が。
別に狙っているわけでもないのに、何故こんなに出るのだろうか。
(;゚д゚)
これはもしや鈍器汁を育てろというフラグか!
Latale_148.jpg


4/2
妹と祖母の家へ行き、5時間近くまったりしていたり。
帰宅後、昨日同様スマブラXで対戦。
またもやキャラランダムでメインが出ないという自体・・・
いくらなんでもこれはおかしいだろ・・・


今回はあなたの血液型当てちゃいま~す♪なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


あなたの血液型は A型ですか?

--------------------------------------------------------------------------------

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、
人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、
やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、
思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

▼あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、
サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする
悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。


またA型ってでた!
案外この手のものは当るのだろうか?




以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■

最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

