プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

5/25 日 & 5/26 月 & 5/27 火 & 5/28 水 & 5/29 木 多分2年前期の修羅場前半
こんにちは。
多分今が大学2年の前期の修羅場の前半だと思う夏風Aです。
最近課題とかテスト(予告含む)多すぎ・・・



現在大学にて更新しているので、誤字脱字やメモ(パンヤやラテールのSS等)がないので間違ったことを書くかもしれませんが気にしない方向で(ぁ
帰宅して時間が取れそうなら一部修正しておきます。

5/25
月曜日までに提出しなければならないプログラミングの課題に取り掛かる。
空が明るくなったころにプログラムとレポート完成。
もう疲れたよパトラッシュ・・・

5/26
前日の寝不足のため、かなり朝が辛かったり。
帰宅後、パンヤのPPガチャにて当たりが!
pangya_1053.jpg

ダイスケ王冠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
だからすけポンはいつになったら(ry

5/27
友人Iと帰宅中、知らない人に声をかけられる。
"ミリオネアが~(略)"、"ライフラインって~(略)"などこちらが明らかに話しについていけない状況でかなり困ったり。
まあ何とか思いつきのことを適当に言ったらその人がいなくなったので何とかなりましたが・・・
彼はいったい何をしたかったのだろうか・・・

5/28
教養ゼミにて新たな課題が!
しかも説明が割りとテキトーだったのは気のせいだろうか(汗)
多分6月21日までに提出しないといけないのだろうなぁ・・・

5/29
朝から雨で憂鬱。
割と吹いている雨の中で自転車約35分+傘でのズボンの濡れ方は異常。
その後、1・2限立て続けにプログラミングのテストが。
結果は・・・凄く・・・微妙です・・・
3限目の講義で再来週に補講(全員)とか講義を増やさないでください・・・
4限目が終わり外に出るとまだ雨ががが。。。
帰りまで雨が止まないでいたとかもうね・・・
帰宅後、パンヤのCPガチャにネギクラブが追加されたようなので早速回してみたり。
1回目でセシリア海賊衣装、16回目でネギクラブが!
pangya_1058.jpg

ネギクラブが出たので勢いでクーのミク衣装を買ってしまったり。
pangya_1059.jpg

買わないって決めていたのについ買ってしまった・・・
○│ ̄│_



今回は
オーラ診断なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


オーラ診断01


V I O L E T

ヴァイオレットの人は、この地球上に生きている人々の中で、魂と霊性と感情のバランスが最も取れている人々です。彼らは自分の人生の目的を知り、行動に移さねばなりません。彼らにとって最も苦手なことは、罪悪感なしに生きることを学ぶことです。この罪悪感は、より良く、より速く、今やらねばならない、という自己批判に起因しています。そのため自分に対する憎しみが生じ、彼らは一歩も動けなくなってしまいます。


ヴァイオレットの人は、理論家です。彼らはあるアイデアの現実への適用には関心がありません。関心があるのは、アイデアの背後にあるインスピレーションであり、ものごとの運営はどうでも良いのです。ですので、アイデアを現実にするには、誰かに頼らなければなりません。


極めて知的な彼らは、何かを一般化したり、評価したり、創造的なアイデアを出すこともできます。ものごとの全体像とその構成部品を同時にみることができるのも、また、彼らの特徴でもあります。


ヴァイオレットの人は、見かけは冷たく、超然としていますが、彼らの心には情熱が渦巻いています。非常に感受性豊かであり、鋭い直観力があります。セクシャリティの表現も非常に情熱的で、本当の意味で満足するために、彼らの結婚は愛情と情欲の双方を満たすものである必要があります。


彼らは自分が責任を負わねばならない立場になると、とたんに怒りっぽくなります。女性の場合、社会から押しつけられる受動的立場に強く反発します。家族や社会から受動的な立場を強要されると、彼女たちは怒りのあまり、衝動的でわがままな行動に出ます。そして、夫や子供に苛酷な要求を出します。感情的に安心できる人間関係を求めているのですが、本質的に孤独を好むので、本来なら職場や友人、あるいはその他の人間関係からもたらされるはずのあらゆる絆を、伴侶一人に求めてしまいます。


ヴァイオレットの人は、他人に何をすべきか教えることを好む性質を生かした仕事や、未来の可能性を見抜く能力を生かした仕事、膨大な知識を必要をする仕事に適性があります。


教師、トレーナー、聖職者、演説家、役者、ジャーナリスト、ニュースキャスター、上級管理職(特に新製品の開発部門や研究、リサーチ部門)、医学関係、法学関係、経済・社会予測、広告、コピーライター、発明家、デザイナーなどの仕事に向いているようです。


"見かけは冷たく、超然としています"って割とあたっているかも。
割と私の周りには私のことを知らない人は寄って来ないし・・・
時々省かれているんじゃないかとさえ思えたり・・・



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
5/18 日 & 5/19 月 & 5/20 火 & 5/21 水 & 5/22 木 & 5/23 金 & 5/24 土 1年目より2年目のほうが厳しいのは仕様ですか・・・
こんにちは。
去年よりも課題等が増えて苦労している夏風Aです。
何で今年は去年の倍の課題が出るんだよ・・・


放置しすぎて何やったかあまり覚えていないので、わかる範囲で書きます。

5/18
S市へ買い物へ。
駅付近を歩いていると、何故か空からトイレットペーパーが!
しかもほぼ新品状態!
私の真上に落ちてきたわけではなかったのでまだいいのですが、何でトイレットペーパーが降ってくるんだよ・・・

5/19
パンヤのPPガチャにて久々に当たりが!
pangya_1049.jpg

クーガスマスクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いい加減すけポン出てください・・・

5/20
心理学の講義にて、中間テストの予告をされる。
また中間テストの科目が増えた・・・
このまま増え続けなければいいけど・・・
Latale_160.jpg


5/21
教養ゼミにてレジメを書くようにいわれ、説明を受ける。
お願いだから課題みたいなものは止めて下さい・・・
そういえば提出期限を聞いていないのだが大丈夫だろうか・・・
Latale_161.jpg


5/22
1週間後にプログラミングのテストをすると予告される。
またテストの予告ですか・・・
帰宅後、翌日の11時までに提出の課題に取り掛かる。
とりあえず何とか終わらせました・・・

5/23
2時間睡眠で大学へ。
そして来週英語の中間テストをすると突然の告知。
お願いだからもう(ry
そしてまたもや課題ががが。。。
何でそんなに課題ばかり・・・
だから私はMじゃn(ry
大学からの帰宅中、某専門店Sに友人Iとより、友人Iが自作PCを作るとのことでいろいろと説明をすることになったり。
おかげでXPの販売が6月で終わることを思い出せました。
XPで自作PC組み立てようと思っている方は今のうちにXPを買っておくことをお勧めしておきます。

5/24
ラテールにて、ブレイダーを使ってみたいがために両手ファイターのLV上げ。
LVアップにて、筋力が+7も!
ファイターって筋力だけが伸びたりするのですね!
Latale_162.jpg

その後、月曜日に提出の課外をやったり。
ちなみにまだ終わっていません・・・
課題面倒くさいです・・・
私の代わりにやってくださる方がいましたら連絡ください!(ぇ



以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
5/10 土 & 5/11 日 & 5/12 月 & 5/13 火 & 5/14 水 & 5/15 木 & 5/16 金 & 5/17 土 放置記録更新・・・
こんにちは。
日記の更新をついに8日間サボった夏風Aです。
どんどん更新頻度が落ちているって私大丈夫だろうか・・・

記憶があいまいのため、わかることだけ書こう(SS等を貼ったりする)と思います。

5/10
ラテールにて耐久250のジャバ短剣を入手。
ほかに何があったっけか・・・
(´・ω・`)
Latale_157.jpg


5/11
友人S宅に遊びにもとい軟禁状態になりなかなか帰れなかったり
親や妹にやたらとぐちぐち言われましたよ・・・
何で私が一方的に悪いことになるのでしょうか・・・

5/12
何やったっけか・・・
Latale_158.jpg


5/13
英語にて中間テストの予告をされた記憶。
テストの結果がボロボロ=単位落とす
凄く怖いです・・・

5/14
この日は何故か講義の始まりのときに先生に後で前に来るように言われる。
講義終了後、何事かと思い話を聞くと"私の名前が次の時限(同じ先生が担当)の講義の履修申告の欄に名前がなかった"とのこと。
ちゃんと履修申告の手続きをしたのですが・・・
次の時限の講義にて、"よく見たら私の名前があった"とさらっと言われる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無駄な心配かけさせないでください・・・
それと新たな課題(履修者全員に)なんかも出さないでください・・・
Latale_159.jpg


5/15
講義が2限までだったので、友人Iと帰りに途中下車をし買い物を。
といっても見ただけで終了。
やたらと歩いた(鞄にやたら重たいノートPCが入っている))ので無駄に疲れた・・・
帰宅後、パンヤのPPガチャが変わっていたので、目ぼしい物がないにもかかわらずまわしてみたり。
とりあえずダイスケの衣装だけ出して終了。
なんとなくで回してしまう私は立派なGamePotの犬だな・・・

5/16
大学にてまたもや課題が!
今年になってやたらと課題が多い気が・・・
やらなきゃいけない課題がどんどん溜まっていく・・・(ぜんぜん消化していない)

5/17
友人Sに呼び出され、友人S宅へ。
帰宅後は、いつもどおりだらだらして終了。
ここのところまともと言えるような事を何一つしていないんじゃないかとおm(ry




以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
5/4 日 & 5/5 月 & 5/6 火 & 5/7 水 & 5/8 木 & 5/9 金 GW終了、そして・・・
こんにちは。
GW中に大学の課題をまったくやっていなかった夏風Aです。
とりあえず提出期限が近いものだけは気合で終わらせました・・・

5/4
いとこのYさんが遊びに来る。
早速スマブラXで対戦。
対戦数は数えていませんが、勝率はなんとか6,7割ほど出ました。
さすがニート学生の私!
格闘系のゲームは、ニート、フリーター、学生の3強って言いますしね!
その後、妹を含め3人でスマブラX、マリオカートWii、マリオカートDS、バンブラ、おいでよどうぶつの森などをやったり。
マリオカート系ではYさんにあまり勝てなかったという事実。
久しぶりに(1年以上やっていない?)おいでよどうぶつの森をやったら見事に村中雑草だらけ。
この程度だとラフレシアって咲かないものなのですね。
ちなみにこの日はいとこのYさんは家に泊まっていきました。

5/5
この日もスマブラX、マリオカートWii、おいでよどうぶつの森などをやったり。
Yさんが帰宅することになり、何故か私がYさんの自宅まで車を運転することに。
まさか片道1時間手前程度かかるとは・・・
Yさんが車を降りる際にYさんからお小遣い(?)を貰ったり。
流石社会人!ありがたく使わせてもらいます!(ぇ
Yさんを送った後の帰りに高速道路を久々に通ったり。
ほとんど他の車が走っていなかったので楽でよかった・・・

5/6
最後の休日。
大学の課題を少しだけやったり。
何だのかんだので結構遊んでいました(笑)
連休はだらけていただけでした!
\(^o^)/

5/7
大学の講義再開。
帰宅後、パンヤの"新規登録&友達招待キャンペーン"でまだ1アカウントだけ100H回っていなかったので必死に100Hを終わらせていたり。
試しに2PCでIC35分大会をやってみましたが、頑張れば割と時間を残して回れるものですね。
かなり大変ではありましたが・・・

5/8
前日だらだらしすぎで睡眠時間が3時間もなかったり。
こういう日に限って1限目からプログラミングの講義だったり。
4限目が終わり、大学に残ってレポートをやるも数時間では終わらず仕方なく帰宅。
帰宅後、PCをいじりつつレポートの作成。
かなり妥協して私の主観ではこれは酷い!といえるほど雑なレポート完成。
結局空が明るくなるころに寝ました・・・

5/9
この日は睡眠時間が1時間半程度。
前日は帰宅後に仮眠を取っていないのもあって朝からかなりだるかったです・・・
半端ない眠気と戦いながら1~4限終了。
帰宅後、直ぐには寝ずにPCいじっていたり(ぇ
そしてPCいじっている途中でやばいほどの眠気に襲われたのでベットに横になったり。
数時間後、目を覚ますと何故か枕のそばに置いた覚えのない私の携帯が!
しかも私が寝ていた時間に送られてきたメールが既読になっており、送信済みのところにいとこのYさんに空メールを送ったらしき形跡ががが。。。
母や妹にこのことについて聞いてみて、この一連の奇怪なことを私なりに整理して仮説を立てると、
私がベットに横になる→外出していた妹が私の携帯にメールを送る→
リビングに置いてあった私の携帯にメールが到着→それに気がついた母が私に携帯を手渡す→
私が妹からきたメールを見る→何故か私がいとこのYさんに空メールを送信→目が覚める
といった流れの模様。
私が相当寝ぼけていたのか妹からのメールを見て、いとこのYさんにメールを送った記憶がまったくないのですが・・・
頭が働いていない人間って危ないですね・・・
(´・ω・`)


以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
5/1 木 & 5/2 金 & 5/3 土 【フルボッコに】久しぶりにスマブラXで対戦決定!【されてやんよ!】
こんにちは。
久しぶりにいとこのYさんにスマブラXで対戦する約束を取り付けた夏風Aです。
今から楽しみでしょうがないです!

5/1
パンヤのPPガチャにて当たりが!
pangya_1040.jpg

さ・逆毛・・・?
何でゴミが・・・
すけポンはいつになったら出るのだろうか・・・

5/2
ラテールにてサブの石弓レンジャーでプテラノスを狩っているとウガウガ石斧が!
Latale_154.jpg

その後、LV58になったので蟹でPTを組んでみたり。
マスタリー含め命中率+13%程度だと攻撃があまりあたらないものですね・・・
PT組んでくださった方々ありがとうございました。
Latale_155.jpg

Latale_156.jpg


5/3
いとこのYさんとスマブラXの約束を取り付ける。
他に書くことがないのでせっかくなのでいとこのYさんについて簡単に紹介を。
<ここから紹介>
私の一つ年上のいとこで兄兼友達的な存在。
スマブラでは私と同様にメインキャラがマルス、サブに剣士系キャラと私と妙に使用キャラが被っていたり。
更に、私の知り合い且つ現在連絡のつく人たちの中で1,2を争うほどの腕を持っていたりします。
<ここまで紹介>
Yさん曰く"半月ほどやっていない"とのことですが、こちらもブランクがあるようなものなのでフルボッコにされそうです・・・(CPUレベル9にギリギリ状態)
このブログを見ているかわかりませんが、Yさんどうぞお手柔らかに。




以下パンヤのSS
■ 続きを読む。 ■
4/27 日 & 4/28 月 & 4/29 火 & 4/30 水 風邪が治らない・・・
こんにちは。
なかなか風邪が治らない夏風Aです。
不規則な生活がいけないことはわかってはいるのですがね・・・

4/27
特にやることはあるのにやる気が落ちないので(課題はもちろんあります)ので一日中だらだらしてたり。
なんという無気力症候群\(^o^)/

4/28
またもや大学の課題を出されたり。
何故今年の方が課題が増えるのだろうか・・・

4/29
ラテールにて、4ヶ月以上前に友録していた人に"私が女の子だと思っていた"と衝撃告白をされたり。
当人曰く"文章が女の子っぽかったから気づかなかった"とのこと。
別に狙って女の子を演じていたわけではないのですが、そんなに女の子っぽい発言しまくっていたのだろうか・・・
リアルでも女々しいと言われたりはしますが・・・

4/30
父に車を運転するように言われ、成り行きで運転することに。
B電機に行ったときにうまいことを言って(?)、有線と無線の両方が使えることのできるルーターを買わせることに成功!(ぁ
帰宅後、メインPCの回線速度を調べてみようと思い、早速調べてみると4Mも出なかったり・・・(家では光の100M回線)
明らかにおかしいと思い、設定を見直してレジストリを書き換えると最高値が74M程度、平均で60M程度出るようになりました。
何であんなに遅い設定になっていたのだろうか・・・



以下パンヤのSS


■ 続きを読む。 ■

最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

