プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/15 土 & 11/16 日 & 11/17 月 置き去りに一人ただ許されないまま晒されたこの身は(ry
こんにちは。
帰宅したのはいいものの、室内に誰もいない且つ自宅の鍵を持たせてもらえないため家の中に入れず、無線LANを利用して車の中からこの記事を書いている夏風Aです。
入院中に読んだ小説には"鍵は家族である証"見たいな事が書いてあったけど、これは私が信頼されていないということなのだろうか・・・


11/15
ここのところ疲れているためか、結構寝ていたり。
その後は普段同様だらだら過ごしていたり。
不規則な生活+馬鹿みたいに出る課題からのストレス+etc...からまた気胸が再発しなければいいけど・・・

Latale_337.jpg


11/16
この日も前日同様まったと過ごしていたり。
気が張り詰めっぱなしだと体が持ちません・・・
ああ、課題やらなきゃ・・・

Latale_338.jpg
Latale_339.jpg



11/17
昼食後、この日は講義がもうないのでパソコン室に篭って次の日の実験科目のときに提出の実験課題をやることに。
所々妥協して何とか終わらせることができました。
明日実験があると思うと気が重い・・・

Latale_340.jpg
Latale_341.jpg

11/11 火 & 11/12 水 & 11/13 木 & 11/14 金 減ったら増える
こんにちは。
溜めた課題を終わらせてもまた直ぐに溜めてしまう夏風Aです。
何で直前にならないとやる気が起きないのだろうか・・・


11/11
ラテールにて、サブの拳シールダーでラミアゴールドスネークを使いたくなったので材料を集めてギルドの方に生産代行してもらいました。
Latale_334.jpg
早速エンチャントしてみることに!
物理最大LV3を貼ったら壊れた・・・
(´;ω;`)
おかげで約3M近くも失う羽目に・・・
その後、ギルドの方にキメラ研究所に行かないかと誘われたので行ってみる事に。
ジャイアント系って足元に攻撃判定が無いのですね。
足場に適度な広さがあるところではハメて狩るの余裕でした^^
Latale_335.jpg


11/12
2限目の講義にてレポート課題が。
期限が15日ほどあるので直ぐではないですが、また直前ぐらいまでやらなそうな悪寒・・・
ラテールにて、勢いでラミアスネークゴールドを3.7M程度で購入してみたり。
Latale_336.jpg
破壊の恐怖に怯えつつ、早速物理最大パズルを貼ってみることに。
とりあえず今後への繋ぎ&恐怖心からLV5を貼ったところで止めました。
エンチャント可能LVが1から始める武器をエンチャするとなると物凄い恐怖心なのだろうなぁ・・・


11/13
明日提出のjavaの課題を必死でやるハメに。
何とか終わらせてさあ寝ようと思っていると、ふとあることを思い出す。
明日までにやっておかないといけない英語の課題が終わっていない!
泣く泣く英語の課題を終わらせて寝ました(涙)


11/14
2限目に毎度お馴染みのjavaの課題が!
さらに4限にもjavaの課題が!
最近4限目も毎回課題が出るようになっている気がする・・・
何でこんなに課題が出るのだろう・・・ (´;ω;`)




今回は今日は東に明日は西に……。あなたの心の自由度テストなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を張っておきます。


枝から枝へと飛び回る小鳥のような人

フットワークが軽く、どこへでも飛んでいってしまうあなた。ここにいたかと思えば、次の瞬間にはあちらに姿を見せて、周囲を驚かせていそう。好奇心旺盛で行動範囲が広いので、自由気ままに見えますが、実際は帰巣本能が強め。自分の居場所がわからなくなるほど、遠くへはいかないしっかり者です。日常レベルでの気分転換は得意なので、退屈しらずの毎日を過ごせるはず。自分のフィールドで、力を発揮するタイプといえるでしょう。


昔から、友達や後輩等に神出鬼没みたいなことを言われていたり。
気が向いたときに気が向いたことをしているだけだけれど、退屈はしていないってことでいいのだろうか?
11/7 金 & 11/8 土 & 11/9 日 & 11/10 月 感覚のズレ
こんにちは。
今更ながら一般世間と感覚がズレているなぁと思う夏風Aです。
結構前から自覚はあったんですけどね(笑)


11/7
2週間前の英語のテストの結果が出ました。
とりあえず暮らす平均点ぐらいは取れていた模様。
後2回予定されているテストが何とかなれば多分単位は何とかなるだろう。
2限目に毎週恒例のjavaの課題が。
更に4限目にもjavaの課題が!
私のことだから、また直前までやらないんだろうなぁ・・・


11/8
4日前に途中で放り投げていた部屋の片づけを少ししたり。
とっても物の整理を少しやっただけなので、見た感じがほとんど前と変わっていないという始末。
今年中には今以上に部屋を綺麗にしたいなぁ・・・
ラテールにて、ここ最近メインの風皿の錬金(食べ物ルート)のレベルを上げているわけですが、ようやくLV27まで上がりました。
Latale_333.jpg
ここまでにかなり時間がかかっているからLV28までは大分かかるんだろうなぁ・・・

Latale_332.jpg


11/9
明日提出期限の実験レポート(2枚)を必死でやっていました。
しかし、この日だけでは終わらず・・・
少しは寝たかったので、残りを次の日にまわすことにして就寝しました。


11/10
2限目以降講義がないので、パソコン室に引きこもって4時間半ほどかけてレポート完成。
結局いつもと同様に妥協していたり(といっても前回ほどではない)
また再レポートとかになったらどうしよう・・・




今回はあなたの不思議ちゃん度チェックなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


不思議ちゃん度75% ミラクルタイプ
あなたはピュアな人。直感が鋭く、目に見えない世界を大事に考えていそう。常識という枠の中で物事を考えないため、不思議な事件が起こりやすいでしょう。九死に一生を得るようなラッキーハプニングに遭遇したり、虫の知らせで危険を回避できたり、その強運ぶりを発揮するはず。ただ、感覚的なことを重視するあまり、迷信深い人間になりがちです。合わせるべきときは、周囲に合わせて、みんなに愛される不思議ちゃんを目指して!


75%・・・
内容が割りとあたっている部分があるって、私は人としてどうなのだろうか・・・
それに、まれに奇怪な事件(?)が起こったりするし・・・
11/3 月 & 11/4 火 & 11/5 水 & 11/6 木 計算通り?
こんにちは。
読みがかなり当たったりかなり外れたりしている夏風Aです。
それにしても直感が当たるときと当たらない時の差が酷いなぁ


11/3
普段よりも少し早く起きて、久しぶりにラタトクスを進める。
昼食を取った後、友人I宅へ遊びに。
頼まれていたものを渡した後、友人IとPC版メルブラで対戦。
暫く続けていると、友人Iの弟(次男)も参戦する流れに。
何故か友人Iの弟と対戦するときに限り、異常なほど読みが当たって私が夢想状態!
何度もonceをされてなかなか帰してもらえませんでした(笑)


11/4
なんとなく気が向いたので、部屋のものの整理をすることに。
それなりに進んだものの、色々と訳あって途中でやめることに。
それなりに物の移動をしたはずなのに、パッと見前より散らかって見えるから不思議!

11/5
3ヶ月ぶりぐらいにS市に買い物に行くことに。
車で駅の近くのスーパーによって車を置いて電車に乗ろうと考えて、いざ自宅から出発。
スーパーにつくと予想以上に車が止まっていて、駐車するのに10分以上も。
おかげで20分に1本の電車に乗れなかった・・・


11/6
休みが明けて8日ぶりに大学へ。
4限分の講義を受けた後、帰宅してから少し遊んで課題に取り掛かる。
課題が思ったよりも時間がかかり、寝不足で次の日を迎えることに・・・

Latale_331.jpg

10/30 木 & 10/31 金 & 11/1 土 & 11/2 日 果てしない闇で置き去りに一人ただ(ry
こんにちは。
どこぞの格闘ゲームのOPの歌詞をタイトルに引用した夏風Aです。
まさかこの曲のFullverの歌詞が掲載されていたとは。


10/30
ラテールにて、サブのガンスリンガーがようやくLV100になったのでガトリングを習得させてみる。
早速ガンスリンガーの人たちとPTを組み、ぞくぞく村でガトリングをぶっ放してみる。
ガトリング楽しいです^^
Latale_328.jpg
寝る前に、次の日の11時までに提出のプログラミングのレポートをやっていないことに気がつく。
悪戦苦闘しながら、何とか完成させてメールで提出。
寝付いたのは午前8時を過ぎていたという・・・


10/31
普段の休日以上に遅く起きました。
おきていつもと同様に遊び惚けて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Latale_329.jpg


11/1
某動画共有サイトをなんとなく見ていると、今回の日記のタイトルに引用した曲(Blood Drain)がアップロードされていたので、直ぐにDL。
DLしたmp4ファイルから音声をwavで抽出してみたり。
日本のサイトなのに普通に音楽ファイルが動画形式で手に入るって著作権の問題はないのだろうか?

Latale_330.jpg


11/2
友人S宅に友人Iと遊びに。
何を思ったのかメルブラVerB2でチームバトル(4人同時)をすることに。
たまにやる分には実力差があまり出なくて面白いものですね。
4人同時はワイワイやる分には結構いいのかもと思いました。
10/26 日 & 10/27 月 & 10/28 火 & 10/29 水 課題の山、そして・・・
こんにちは。
また色々と課題の増えている夏風Aです。
しかしこの課題の山は何とかならないものか・・・



10/26
課題とかやらずに割りと遊んでいた気が。
やらないといけないことを後回しにしてしまう・・・

Latale_324.jpg
Latale_325.jpg


10/27
3限目以降に講義がなかったので、パソコン室に篭って提出課題にとりかかる。
量は少なかったものの、思いのほか時間がかかってしまった。
忘れないように提出してから帰宅しました。
帰宅後、次の日に提出のレポートを書きつつラテールをしていたり。
おかげでほとんど寝られず・・・

Latale_326.jpg
Latale_327.jpg


10/28
寝不足のまま1限から4現まで講義を受ける。
3・4限目の実験が4限終了時刻よりも1時間程度も延長。
しかも今回の実験のレポート+前回のレポート(雑すぎて書き直し)が。
レポート2枚分とか・・・
帰宅しようと駐車場に向かっている最中に、金曜提出の課題のデータをおいてきていることに気がつき取りに戻ったり。
気が滅入っていると必要なことすら忘れますね・・・
睡眠不足が酷かったために帰宅後は直ぐに寝てしまいました。
目が覚めた後はいつもと同様に(ry


10/29
学祭準備のために休みに突入!
私は特に仕事とかがないので1週間近くの自由時間が!
今のうちに課題終わらせないとなぁ・・・

pangya_1085.jpg
pangya_1086.jpg


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

