プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/17 土 & 1/18 日 & 1/19 月 & 1/20 火 治ってきた?
こんにちは。
気胸のような症状が若干改善されつつある夏風Aです。
これなら何とかなるかな?


1/17
気胸の症状が出ているのもあってのんびりと過ごす。
とってもいつもと同様にだらだらゲームをしているだけだったり(ぁ
症状も若干軽くなってきた気もするし、何とかなるかなぁ

Latale_398.jpg


1/18
体調は前日とあまり変わらず。
そしてやっていたことも前日とあまり変わらず。
翌日が情報基礎数学のテストなので、寝る数時間前から一応テスト勉強をしたり。
今思うともっと前からやっていたほうがいい気がしてきた・・・

Latale_399.jpg


1/19
2限目に情報基礎数学のテストが!
出来のほどは・・・結構微妙でかろうじて単位が取れているかなぁといったところ。
これで単位が取れていなかった泣ける・・・
その後、明日の英語のテストの調べ物(教科書持込可能な為)をしたり。
ある程度調べ終えてから帰宅し、ゲームなどを。
寝る前に少しだけ残りをやっていたり。
これなら明日のテストは何とかなるかなぁ。

Latale_400.jpg
Latale_401.jpg


1/20
1限目に英語のテストが。
前日に割と細かく調べていたので、思った以上に解答できました。
後は29日の英語のテストさえ失敗しなければ単位は取れるだろう・・・
2限目の数値解析にて、来週にテストをするとの先刻が!
正直内容を理解していない感じなので結構危ないかもしれない・・・
1/13 火 & 1/14 水 & 1/15 木 & 1/16 金 治る気配が・・・
こんにちは。
相変わらず気胸っぽい症状の治らない夏風Aです。
これ本当に大丈夫かな・・・


1/13
1限目の英語にて、来週クラステストを行うと宣告される。
これで何回目だよ・・・
今回は教科書のみの範囲で教科書のみ参照可とのこと。
これなら・・・なんとかなるかな?
2限目の数値解析にて再来週にテストの宣告が!
早くテスト地獄から抜け出したいです・・・

Latale_395.jpg
Latale_396.jpg


1/14
4限目の講義にて、来週のテストの宣告が。
先生曰く簡単な問題にしてくれるそうですが、正直点数が取れるかどうか激しく不安・・・
専門の必修なので落としたら悲惨なことに・・・


1/15
1限目、2限目にテストが!
できのほうですが、1限目のほうは結構微妙、2限目のほうは思っていたよりもできた感じ。
単位取れるといいなぁ・・・
4限目に、来週のテストのついての説明が。
ああ、早くテストが終わってほしい・・・


1/16
センター会場としての準備の為休み。
同窓会のときに、友人TとスマブラXでWi-Fi対戦をしようと約束をして、丁度この日にお互いの都合が良かったので対戦することに。
ルールはアイテムあり、ストック3、キャラ自由、ステージランダム。
約10戦ほどして2敗程度でした。
久しぶりとはいえ、そこそこ勝てて良かったです。
その後、着替えをしてバイト先へ。
用件を済ませてから直ぐに帰宅。
大したことでもないのにわざわざ出向かないといけないとか面倒くさい・・・

Latale_397.jpg
1/9 金 & 1/10 土 & 1/11 日 & 1/12 月 息切れ、そして再開
こんにちは。
相変わらず息苦しい夏風Aです。
これって気胸の再発だろうか・・・


1/9
朝から昨日同様息苦しさが。
流石にこれからテストなので大学に向かうことに。
1限目から英語のクラステストが!
思っていたよりも出来は良く、9割ぐらいは正解している感じ。
4限目の講義で最後のjava課題(?)が。
もう課題は嫌です・・・


1/10
症状が良くも悪くもなった感じが無いので家で大人しくしていました。
今病院に行ったら早々入院させられるんじゃないかと思えるので怖い・・・
何とか1/31のテスト終了まで持たせねば。

1/11
この日も前日同様大人しくしていました。
というかぜんぜん症状が良くなった気がしないのは気のせいだろうか・・・
このままでもつのだろうか・・・

Latale_393.jpg
Latale_394.jpg


1/12
気胸っぽい症状のまま自転車で友人Iと成人式の会場へ!
受付開始の前の時間に外で待っていると、中学時代の同級生や高校時代の同級生の一部に遭遇したり。
主に中学時代の同級生たちと話をした後、途中で合流した友人Sとともに会場内へ。
暫く待っていると、式が始まる。
予想はしていましたが、まさか同級生(学校が違う人達)に式の最中に騒ぐ気違いがいるとは・・・
お前らいったいいくつになったんだよ・・・
何だのかんだので式は終了し、会場の付近で暫く話をした後に帰宅。
それから暫くして、友人Iとともに同窓会の会場へ。
成人式の時には見られなかったような人たちが何人か増えていたのはきっと気のせいだろう。
何だのかんだので1次会が終了し、2次会に出るかどうかの流れに。
結局大人数での2次会には参加せず、友人I、友人S、暫く会っていなかった友人Tとともに回転寿司に行くことに。
正直2次会(?)のほうが楽しかったってどういうことなんだろうか・・・
でも1次会もわりと楽しかったし、多分これでよかったのだろう。
1/5 月 & 1/6 火 & 1/7 水 & 1/8 木 もしもあの日に戻れたなら そんな後悔で壊れそうでも(ry
こんにちは。
どこぞのゲームの主題歌をタイトルにした夏風Aです。
実際にタイトル通りの事が起こったわけですが・・・


1/5
やっていなかったレポートの課題に取り掛かる。
といってもあまり進まず。
何か・・・過去の悪夢を再び見そうなんだ・・・


1/6
明日提出の実験レポートを進める。
しかしこの日だけで終わらず。
いくらなんでも書かないといけない量が多すぎるだろ・・・


1/7
大学が始まり、3限以降の時間からパソコン室に籠り、必死にレポートを進める。
パソコン室の閉まる時間ぎりぎりまでやるも結局1つも終わらず・・・(計3種類)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
終わらなかった・・・
帰宅後、とりあえずだめもとでレポートを2種類提出できるレベルまで完成させる。
この間ほとんど寝ていないとかね・・・


1/8
普段よりも朝早く家を出る、
3つめのレポートも書き終え、大学のパソコン室でレポートを印刷して表紙をつけたり手書きのグラフを閉じたり。
なんとレポート3種の総数約50ページ!
我ながら良く頑張った・・・
でもこの出来で単位が取れるだろうか・・・
必修科目なので単位が取れないと悲惨なことに・・・
このとき既に1限の開始時間を20分近く過ぎていたので、急いで提出ボックスへ。
何故か講義の教室へ向かう前に激しい息切れ状態に。
しかたなく歩いて講義のやっている教室へ。
その後も40分ぐらいしても息が苦しいまま。
これは・・・またあの病だろうか・・・

1/1 木 & 1/2 金 & 1/3 土 & 1/4 日 2009年開始
明けましておめでとうございます。
新年早々やる気の出ない夏風Aです。
こんな感じでこれから大丈夫だろうか・・・


1/1
普段の休日同様じたくでだらだらと。
やらなきゃいけないことはあるんだけどなぁ・・・

Latale_390.jpg
Latale_391.jpg


1/2
近所に住む祖母宅へ。
伯父と祖母から今年もお年玉をもらう。
お年玉っていつまでもらえるものなのだろうか?
6時間近く経ってから帰宅し、普段と同様にだr(ry


1/3
部屋の片づけをしていると、伯父が"成人指揮のお祝いにと買い物に行こう"と電話が!
その後、棒洋服店Aに行ってスーツを買っていただきました。
せっかく買ってもらったことだし、成人式のときにでも着るかなぁ。

Latale_392.jpg


1/4
部屋を少しかたづけて、部屋から貰い物のゲーム用に使っていたテレビ(20型(?)の10年以上前のもの)を部屋から運び出す。
その後、祖母の家で使っていた(新しいものを買ったために不要になったとのこと)28型(?)を父に協力してもらって運ぶ。
早速PS2を接続して、Fate Unlimited Codesをやってみる。
やはり画面が大きいほうが迫力etc...があっていいですね。
しばらく使うことになるので大切に扱わねば!




今回は、2009年の運勢占い ペット写真コンテスト 福袋 セール|ウーマンエキサイト 占い 動物系占いなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


地球グループいけいけ組のコアラのあなたの
2009年のキーワードは

『 結婚チャンスの年 』今年のアドバイス今年の成功は、今までにどれだけ準備し努力して来たかにかかっています。それに見合うチャンスが訪れますが、慎重になりすぎると手に入れる機会を逸してしまう恐れがあります。決断する時は思い切って踏み出すことが必要です。

総合運いけいけ組のコアラのあなたにとって、今年は責任ある行動を周囲から認められて信頼を集める年になります。常に良識を持って物事に対応でき、実力に見合ったポジションを得たり、ワンランク上への足がかりを与えられるでしょう。

恋愛運恋愛に恵まれる年です。長いお付き合いになりそうな信頼できる人の出現が期待できます。この人だと思ったら自信を持ってアプローチしましょう。交際中の二人は、将来について具体的に話が出たり心の準備ができるようになります。

仕事運根気強く続けてきた積み重ねが実を結ぶ年です。今まで評価されていないかった能力を評価されたり、大役を任されたりするでしょう。それを最後まで弱音を吐かずに取り組むだけの責任感と粘り強さが発揮され、成功を収めるでしょう。


結婚チャンスの年・・・
これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・
12/28 日 & 12/29 月 & 12/30 火 & 12/31 水 2008年も最後
こんにちは。
今年も部屋の片づけを最後まで終わらせなかった夏風Aです。
何でいつも最後まで終わらせないんだろう・・・


12/28
メインPCのHDを少しだけ整理したり。
ほかは普段と同様にだらだらと過ごす。
レポートに取り掛かるのは来年の予感・・・

Latale_389.jpg


12/29
昨日同様HDの整理を少し。
このひもだらd(ry
どうすればレポートに取り掛かろうというやる気が出るのだろうか・・・


12/30
友人Sに誘われ、友人S、友人Iと共に新宿の映画館へ!
空の境界 第六章を見てきました。
映画を見た後,地元まで戻ってきてから外食をすることに。
棒肉料理店Sで夕食をとった後に、友人S宅でたべってから帰宅。
このままだと今年中に部屋の片付け終わらないんじゃ・・・


12/31
少しぐらいは部屋の片付けでもしようかと思っているところに友人Sから電話が。
何か私に貸したい物があるとか何とかで、通話が終わってから数十分後に友人Sが私の家に到着。
少し話をした後に持ってきた荷物を家において友人Sが帰宅。
結果的にMBAの追加パック他+αを借りることになりました。
せっかく借りたので、夕食後にMBAの追加パックを早速インストールして遊んでみることに。
ストーリーモード→ミッションモードのステージ30までクリアし、時間を見ると時刻は既に23時50分過ぎ!
その後リビングへ向かい、携帯電話をいじりながら新年を迎えました。
他に書くことがないので2008年も終わりということで、私の周りでの出来事でも簡単にまとめてみようかと思います。


1月:期末テストに終われ、テスト直前にかなり慌てていた
2月:スマブラXを購入して初めてのWi-Fi対戦をしたり、新たに工場でのバイトを始める
3月:大学の後期の成績発表、3月中に終了予定になっていた工場でのバイトをやめる
4月:大学2年の前期開始、友人K.Kが気胸で入院、ラテールにてメインキャラがソーサラーに転職
5月:大学の課題の山ができ始める
6月:ラテールにてサブキャラがガンスリンガーに転職
7月:友人Iが気胸で入院、期末テストに追われる、バイト(塾)の面接
8月:友人Iが再び気胸で入院、去年と同様に都内で2日間過酷な状況下での買い物、バイト開始、ラテールにてサブキャラがブレイダーに転職
9月:後期が開始、気胸で入院し手術をする
10月:退院、2週間分の遅れに苦労をする、課題の山が出来上がる
11月:課題の山に苦しむ、日記の更新の頻度がかなり酷い事になる
12月:課題の山に苦しむ、ラテールにてサブキャラがモンクに転職


まとめてみると、思っていたよりも変化があった気が。
来年はもっと苦労なく過ごしたいなぁ・・・
12/24 水 & 12/25 木 & 12/26 金 & 12/27 土 手袋を
こんにちは。
手袋を街中に落としてきたっぽい夏風Aです。
確か3年前の冬にも片方だけを落とした記憶ががが。。。


12/24
パンヤにて、明日のメンテでビンゴが終わってしまうということで1列だけでもそろえようと少し頑張ってみたり。
何とか1列そろい、アリンの頭装備2種を交換してみました。
クリスマスイブとかキリスト教でない私には関係ないです(><)

Latale_385.jpg
pangya_1091.jpg
pangya_1092.jpg
pangya_1093.jpg


12/25
友人Iと共に友人Tが所属する吹奏楽の演奏会があるということで出かけることに。
開始時間よりもかなり早めに出て、O駅付近で買い物を済ます。
O駅からいざ会場のあるK駅へ向かおうと駅のホームに行くと、人身事故のため運転を見合わせるとのアナウンスが。
待つこと一時間以上。
ようやく電車が動き、K駅へ。
勿論ついたときには開始時間は当に過ぎていて、最後の30分程度を聴いてから帰宅することに。
そのときに、手袋を落としていたことに気がつく。
とりあえず落とした可能性の高いO駅付近を捜してみるも見当たらず。
多分電車で落としたんだろうなぁ・・・
帰宅後、明日提出のjavaの課題が終わっていなかったので必死に取り掛かる。
終わるまで跳ねないと決めて次の日の朝を迎えるとこに・・・
なんというクリスマス・・・
クリスマスとかキリスト教でない私には関係ないです(´;ω;`)


12/26
一睡もせずに朝日が。
とりあえず8時過ぎぐらいに課題が終わり、メールで提出する。
前日に26日の朝に妹の高校まで妹を車で送るという約束をさせられて、この時間に寝ると起きられそうもなかったので仕方なくブログの更新等をして時間をつぶすことに。
10時ぐらいに家を出て、10時半ぐらいに到着。
せっかくなので、この日発売のゲームを予約していたので某専門店Aまで取りに行くことに。
帰宅後、PCの設定をいじったりして寝ることに。
13時前ぐらいに寝て19時前には起きました。
起きた後はいつもと同様にだらだらと。
なんという不規則な生活。
/^o^\


12/27
この日もわりとだらだらとゲームをしていたり。
レポートやらないといけないんですけどね・・・

Latale_386.jpg
Latale_387.jpg
Latale_388.jpg


最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

