プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

2/23 月 & 2/24 火 & 2/25 水 審査が通った
こんにちは。
魔法のカードの審査が通ったことに一安心している夏風Aです。
これで何とかなるかな・・・


2/23
魔法のカードの会社のほうから電話が。
なにやら内容の確認とかであれこれ聞かれました。
まだ審査の段階らしく、どうなるかはわからないとのこと。
審査っていつになったら通るんだろうか?

Latale_413.jpg


2/24
サブPCのHDの中身を少し整理したり。
何だのかんだのでネット自体は父が使っていない時間帯には使えるのですが、何故か10分ぐらいの間隔で速度がほぼ0になるという現象が。
しかも1回や2回でなく何十回以上も続く。
これだとラテールでまともに狩りなど出来ない・・・
D○I糞過ぎる・・・


2/25
魔法のカードの会社のほうから審査結果のメールが!
結果を見たところ、何とか審査を無事に通った模様。
後に届く書類に必要事項を記入して送り返すということをすればいいとのこと。
カードの発行はその後という表記が。
しかしこの書類はいつに届くのだろうか?
もしかしてカードの発行までに後2週間ぐらいかかるとかありそうで怖い・・・
2/28までに申し込まないとプロバイダ加入の大幅な割引が利かなくなるというのに・・・
2/19 木 & 2/20 金 & 2/21 土 & 2/22 日 怖さが足りない
こんにちは。
自分には(表面的な)怖さが足りないと実感した夏風Aです。
これって改善(?)できるものなのだろうか?


2/19
やる気があまりでずにぐうたらしていました。
魔法のカード作らなきゃいけないのにまだろくに調べていない・・・

Latale_409.jpg


2/20
後輩のYさんからメールが。
内容ですが、エムオカさんから現在の私のネット環境について聞いたらしく、Yさんが使っているプロバイダと回線業者の情報を提供していただきました。
こういうときに情報をくれる人がいるというのは物凄くありがたいものですね。
情報をもらってから少しやる気が出てきたので、魔法のカードについていろいろと調べてみました。
悩んだ末、ネットから早速申し込むことに。
これで審査が通らなかったらどうしよう・・・


2/21
バイト先から電話が。
"先週のようにまた監督の仕事をお願いしたい"とのこと。
話によると前回のときよりも仕事時間が長いとのこと。
かったるいけれど金銭的にさほど余裕がないの(今後のことも考えて)で引き受けることに。
でも監督って事務給扱いだから結構安いんだよなぁ・・・

Latale_410.jpg
Latale_411.jpg


2/22
起床後昼食をとって支度をしてバイト先へ。
先週同様この日のスケジュールを渡されてすることの説明を受ける。
今回も仕事内容は実習教室での監督でした。
まず最初の1時間に中3の教室での監督。
やはりこの時期の中3だけあって注意することもなく静かに自習をしていました。
次の1時間では中2の教室での監督。
なんというか全体的に落ち着きのない雰囲気で、注意するべきかしないべきかかなり判断が難しい感じでした。
とりあえず騒ぎ始めそうな塾生がいたらそっちを少し向くといった程度で済みました(私が見ているのがわかると比較的大人しくなる)
次の1時間も中2の教室での監督。
さっきと同じ教室なので、雰囲気もあまり変わらず。
何か物凄い疲れた・・・
次の1時間は中1の教室での監督。
自習の時間が始まってから少し立つとしゃべり始める男子が出てきたり。
さっきと同様に少し騒がしくなったところを向くようにして少し静かにしようね的な合図を時々出していたわけですが、中央の一番後ろにいた席の男子にそれをすると静かになるもののこっちを見てやたらにやけるという気○いな行動をとってくる。
2分立たないうちにまた同じようなことをしてくるという有様。
これって明らかに舐められているな・・・
同じことを10回近くした後目の前まで行って、もう少し静かにするようになるべく丁寧な言葉を選んで注意をしました(バイトを始めたときにきつく言ったり馬鹿にするようなことはしないように言われていたため)
注意する前よりは静かになりましたが、あまり態度は改善されず。
おかげさまで結構いらいらしていました(友人たち曰く、私が怒っていてもあまり表面的な変化がないらしい)
ここまで糞餓鬼を本気で殴りたい&蹴り飛ばしたいと思ったのは久しぶりだ
とりあえず1時間を乗り切って、その後更に30分別の仕事をしてからこの日の分は終了。
何かとっても疲れたよ・・・
今日みたいなことは私の雰囲気(大体の人から実年齢よりも下に見られる)が変わらない限りはどうしようもないのだろうか・・・
もう少し威圧感のある人間になりたいです(´;ω;`)

Latale_412.jpg

2/15 日 & 2/16 月 & 2/17 火 & 2/18 水 やる気が起きない
こんにちは。
何故か無気力な状態が長期間続く夏風Aです。
私は人として大丈夫だろうか・・・


2/15
起床後、ラテールをして昼食をとった後に支度をしてバイト先へ。
塾に到着後、部長からこの日の仕事の指示を受けつつこの日のスケジュール表を渡される。
スケジュール表を見てみると、何故か説明を受けたこととかなりの矛盾があったので確認してみると、"スケジュール表のほうが正しい"とのこと。
何かいろいろと心配になってきた・・・
約3時間ほど塾生の自習の監督をして帰路へ。
バイトには車で行っているのですが、何故か帰りの道が異常に混んでいました・・・
日曜の夕方ぐらいってこんなに混むものなのか・・・
帰宅後は汎用メモリエディットツールをダウンロードして、クルくるのメモリを書き換えたりしていました。

Latale_405.jpg


2/16
ラテールやクルくるとかをしていた記憶が(うろ覚え)
他に何していただろうか・・・

Latale_406.jpg


2/17
前日とほぼ同様。
あまり変化のない日々を送っているなぁ・・・

Latale_407.jpg


2/18
久しぶりにPC版メルブラVer.B2をやってみたり。
久しぶりのためかコンボ制度が異常に下がっている・・・
とりあえず一通りのキャラで基本コンボやその軽い応用を適度に安定するまで続けていたり。
そういえば魔法のカードについて調べなければいけないのに調べてないや。

Latale_408.jpg



今回はストレスCheck - @IT自分戦略研究所なるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


あなたの総合結果高い

現在のあなたのストレス度は、高い傾向にあります。これまで以上に仕事やプライベートでストレスフルな場面が増えているのではないでしょうか? どんな活動にもストレスはつきものですが、これまでの対処では解消し切れないストレスがかかっている可能性があります。ストレス度が高まると、積極的に動くのがおっくうになったり、ささいなことでイライラしたり、うっかりミスが増えたりします。そのことがさらにストレス度を高める状況にもなるので、適切な対処法を見つけておくことが大切です。身体面に対しては、マッサージなどで筋肉の凝りをやわらげたり、アロマテラピーなどダイレクトに脳を刺激するリラクゼーションを行うのも良い方法です。また、心理面に対しては、ストレス源を客観的に見つめることで心理的距離を取るなどの方法があります。どの方法を試していくか迷う場合には、カウンセリングを受けてカウンセラーと一緒に検討していくことも、1つの方法です。


--------------------------------------------------------------------------------

(1)気分不安定度
「気分不安定度」とは、気分が高揚して非常に楽しい気分のときと、気分が落ち込んで何事にも意欲がわかないときとの間の、波の大きさの程度を表しています。「気分不安定度」が低い場合は気分の波が平坦であることを、高い場合は気分の波が大きいことを示します。

不安定傾向である
やや不安定な状態です。ささいなことにイライラしたり腹を立てたりして、周囲の人に驚かれることがあるかもしれません。何事に対しても、反応する前に一呼吸置く癖をつけましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

(2)神経過敏度
「神経過敏度」とは、あらゆる刺激に対する敏感さの程度を表しています。「神経過敏度」が低い場合は刺激に対して鈍感であることを、高い場合は刺激に対して敏感であることを示します。

やや強い
敏感さはやや強いようです。ストレス度が高まると、どんなことも気掛かりに感じられ、そのことで頭がいっぱいになってしまいます。ピリピリした状態にいるようですので、リラクゼーションの時間を取ることを心掛けましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

(3)行動化反応度
「行動化反応度」とは、疲労やストレスが原因でうっかりとした行動を取ってしまったり、衝動的な行動を取ってしまったりする程度を表しています。「行動化反応度」が低い場合は衝動性が低いことを、高い場合は衝動性が高いことを示します。

平均的
ストレスや疲れが行動に表れる影響は、自然な範囲に留まっている状態といえます。行動面に表れる影響を1つのバロメーターとし、ストレスがたまってきているサインととらえるようにしましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

(4)一時的回避度
「一時的回避度」とは、ストレスを感じた時に当座をしのぐような対処法で紛らわす程度を表しています。「一時的回避度」が低い場合はストレスを何かで紛らわすといった対応をしていないことを、高い場合はその場しのぎの対処をしていることを示します。

平均的
ストレスを一時的に回避する程度は、平均的です。時にはストレスを紛らわしながら、日常生活を維持していくことも1つの工夫ではありますが、さらに健康的な対処法を身に付けることも重要です。根本的なストレス解消法を見つけていきましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

(5)身体疲労度
「身体的疲労度」とは、身体面に表れた疲労の程度を表しています。「身体的疲労度」が低い場合は活動的であることを、高い場合は疲労が蓄積されていることを示します。

やや低い
やや低い状態です。体に疲れを感じることがあっても、すぐに回復できているようです。自分に合った回復方法をしっかり覚え、どんなときでもすぐ回復できる体制づくりをしておきましょう。


これを見るとやる気がないのは精神的なものから来ているということなのだろうか?
この結果から見ると精神が病んでいるってことだよね・・・
2/11 水 & 2/12 木 & 2/13 金 & 2/14 土 ネトゲが(あまり)できない
こんにちは。
ネットが相変わらず自由に使えない夏風Aです。
何だのかんだのでネトゲが出来ない代わりにオフゲーをやっていたりするわけですが(笑)


2/11
久しぶりにNDSの大合奏バンドブラザーズDX(バンブラDX)のbdxファイルを低速状態のネット回線を使用してダウンロードしてきたり。
その後はバンブラDXのセーブデータのbdxを入れ替えたりしていました。
早速入れてみた曲をテストしてみる。
十数曲追加して曲の頭の部分だけ確認してみたところ、どれも問題なく追加できた模様。
その後は妹とDSダウンロードプレイで演奏してました。
あまりbdxファイルってないのかなと思っていましたが、探してみると結構な数があるものなのですね。


2/12
昨日同様にbdxファイルのダウンロードをしていたり。
その後はセーブデータのbdxファイルの入れ替え。
そしてテストプレイという一連の作業をしていました。

Latale_402.jpg


2/13
数日ぶりにプロバイダや回線について調べ、とりあえずここでいいかと妥協して申し込みをしようと思って必要事項の記入欄をみて愕然。
魔法のカード(クレジットカード)が必要・・・
魔法のカードなんて私持ってないんだけど・・・
どこのを作ればいいのだろうか?
というか私の身分で作ることって出来るのか・・・
どうするべきか考えていると、柳貴さんから絵茶のお誘い(?)が。
なにやら面白いことになっているとのことで、私は絵は描けませんがせっかくなのでいってみることに。
※↓最初に入ったときの状態
20090213_1.png
はい、確かに面白いことになっていますね。
その後、↑の状態よりも更に凄い事になったのは秘密(笑)
用があって少し退席したのですが、戻ってきてみると無人状態で↓のような状態になっていました。
20090213_2.png
※↑ラテールでの私のメインキャラです
短時間でこれだけ書けるってうらやましいです(><)

Latale_403.jpg


2/14
ネットが使える時間帯にラテールをやっていると携帯に電話が!
電話はバイト先からで、"明日また監督の仕事をお願いしたい"とのこと。
明日も前回と同様で実習室の監督ということでいいのだろうか?
その後は、友人S、友人Iのお勧めのクルくるとかをしていました。
部屋の片付けとかしなきゃいけないことがあるのに何故かやる気がおきない・・・

Latale_404.jpg

2/7 土 & 2/8 日 & 2/9 月 & 2/10 火 回線絶不調
こんにちは。
数日前よりもネット回線が更に悲惨なことになっている夏風Aです。
さてどうしたものか・・・


2/7
友人S、友人Iと共にボーリング場へ。
今回は2/3と違って予約をして行ったので問題なく入れました。
というか何故全開予約をするといってしていなかったのか未だに謎だ・・・
3~6ゲームの料金が一定というコースを選んだので、6ゲームすることに。
スコアのほうですが、久しぶりにやったとはいえ結構結果が微妙でした。
ハイスコア:134 アベレージ:109.2
3ゲーム目ぐらいからスコアが徐々に崩れ始めていたのを考えると、体力、集中力が足りないということだろうか?
6ゲーム目に友人Sに乗せられて1投目だけ右手用のボールを左手で投げたらガーター余裕でした(笑)
ボーリング終了後、ボーリング場から少し離れたラーメン専門店で夕食をとり、友人S宅へ。
友人S宅にいるときにバイト先から電話が。
内容ですが、明日塾でのテストがあるのでその監督をしてほしいとの事。
とりあえずテスト配って騒いだりカンニングしたりしないように見てればいいのだろうか?
しかし1ヵ月半(?)ぐらい仕事が来ないって・・・


2/8
昼食をとった後にバイト先へ。
話を聞いたところ、テストの監督ではなく、自習室の監督に変更とのこと。
やることとしては、実習室の一番前にある席に座って、塾生たちが騒がないように監視していれば言いだけとのこと。
結局、実習室に来ているのが中学3年だけだったためか何事もなく終了。
正直特にやることがなくてものすごく眠かった・・・
ボーとしているだけでバイト代が出るとかおいしいです^^
バイトから帰宅後、父が(恐らく)bitc○metを使っている時間に速度が出ないよう(父が寝ているときにルータを再起動すると普通に30M以上出る)なので、回線速度が出ない(酷い時には0.1Mでない)ことを父に言ったところ、"お前のやっているネットゲームの割り込みが激しくてこっちも速度が出ない"などと言われ、何故かすべて私が悪いことに・・・
というか、そもそもネットゲームをやっていなくても0.5Mも速度が出てないんですが・・・
適当にあしらわれて話し合いにもならないとかね・・・
正直この人の考えが理解できない・・・


2/9
今は春休みなのでまだいいものの、休みが明けると私が自宅にいる時間帯にほぼネットが使えない状態になるので、新たに自分でネット回線を引こうということを前提に調べ物をすることに。
少し調べて思ったことは、結構料金がかかりそう&工事までに時間がかなりかかりそうということです。
バイト代もろくに出ない今どうするべきか・・・


2/10
昨日同様回線やプロバイダについていろいろと調べてみました。
調べているうちに、どこの回線を使って、どこのプロバイダと契約していいかわからなくなってきました・・・
お勧めのプロバイダや契約プラン、大体の工事費用の金額とかがわかる方がいらっしゃいましたら情報提供していただけると幸いです。
2/3 火 & 2/4 水 & 2/5 木 & 2/6 金 回線不調
こんにちは。
ここのところネット回線が不調な夏風Aです。
さてどうするか・・・


2/3
前日に友人Sに誘われて、友人S、友人Iと共にボーリングに行くことに。
というわけでS市のボーリング場に向かったわけですが、受付にて"待ち時間が2時間以上になりますが(以下略)"と言われたり。
(゚◇゚;)!!!
あれ、昨日友人Sが予約しておくとか言っていたような気が・・・
仕方なく近くのゲームセンターをまわる→友人S宅でFateUCなどをしてから帰宅。


2/4
メインPCにソフトのインストールとかをしたり。
ある程度入れたら面倒くさくなって途中から作業放棄とかしていました。
最低限必須のものが入っていればいいか。


2/5
前日とほぼ同様のことをしていたり。
前日とは別に、なぜ回線速度が遅いのかを調べることに。
この日だけで大まかな原因はわかりました。


2/6
前日同様回線速度が遅い理由を調べたり。
この日で、原因が何であるかの確証が持てるまでに至りました。
書くことがないのでとりあえず思い当たることを書いてみようと思います。
予想1:プロバイダ(D○I)が規制を掛けている
予想2:父がbitc○metを使っているようで、それで回線を占有されすぎている
予想3:父がbitc○metを使用→プロバイダが即規制のコンボ
そういえばどこぞのwikiに"BitC○met使えてるけどwebとか他のサービスが激遅でLAN内の人に迷惑かかってる"とか書いてあった気が・・・
これって私にはまったく原因がないんじゃ・・・
てか光回線100Mのはずが0.2Mも出ないってどういうことだよ・・・
1/30 金 & 1/31 土 & 2/1 日 & 2/2 月 増設失敗?
こんにちは。
メインPCにパーツの増設をしたらトラブルが出た夏風Aです。
まさかこんなことになるとは・・・


1/30
1限目に経済学のテストが!
出来はいうまでもなく微妙。
これでテストは残すところ1枚。
帰宅後、ネットで注文したグラフィックボードとメモリーが到着。
早速メインPCに増設することに。
結構手間取りながらもまずはメモリーの増設が完了。
その後グラフィックボードに取り掛かるもエラーが!
しかもOSの一部ファイルが見つからないという状態。
サブPCでいろいろと調べながら作業を進め、何とかOSを起動することに成功。
OSが復旧した後、マイコンピュータを開いたときにある異変に気がつく。
EドライブのHDが認識されていない!
ディスクの管理でEドライブのHDを見てみると何故かダイナミックになっている!
ネットで対処法を調べてみると、ダイナミックからベーシックに変換するとデータがすべて失われるとのこと。
マジですか・・・


1/31
3限目の開始の前に大学に向かい、到着後にパソコン室に篭ってレポート課題を仕上げる。
3限目の休み時間の間にレポートを提出し、4限目にある法学のテストを行う教室へ向かう。
テストの出来ですが、ノート持ち込み可だったのもあり、かなり余裕でした。
この科目の単位は大丈夫なはず。
帰宅後、何とかデータを救出しようと更に調べること数時間。
データを残しつつダイナミックをベーシックに変換する方法を発見。
早速やってみるも上手くいかず。
仕方なくEドライブのすべてのデータの救出を諦めて泣く泣くフォーマットすることに(涙)
これでメインPCのデータの半分を失った・・・


2/1
ようやく迎えた春休み。
いつものようにメインPCを起動するとOSが見つからない!
CD版Linuxを使ってCドライブを見てみると、Eドライブと同じようにボリュームがダイナミックになっていました。
どうやら機能の作業の過程でボリュームの変換先のドライブを間違えていた模様。
いったんEドライブのHDにXPをインストールし、機能やったのと同じ作業をしてOSの再起動をしたところ、データを残しつつベーシックに変換できました。
解説サイトを見たところ、ダイナミックからベーシックに無理やり変換した場合は、そのまま使用するとエラーが高確率で起こるとのことで、データを一度Eドライブに移してからフォーマットし、OSを再インストールすることにしました。
OSを再インストールし、データをCドライブに持ってくるときにThunderbirdのバックアップのデータがないことに気がつく。
またもややってしまった・・・
※ここまでに失ったデータ=メインPCのデータの半分以上+メールのデータ+α


2/2
メインPCにいろいろなソフトのインストールを行う。
といっても途中で面倒くさくなって中途半端にしか終わっていなかったり(ぇ
ほかに書くことがないので増設が終わったので、なんとなくメインPCのスペックでも簡単に書いてみます。
OS:WindowsXP Professional
CPU:Athlon64 3200+(2.0G)
メモリー:512M×2+1G×2
GPU:Radeon HD 3850

これを見るとCPUがしょぼい気がする・・・

1/26 月 & 1/27 火 & 1/28 水 & 1/29 木 もう少しで幸せに・・・
こんにちは。
あと少しで春休みを迎えられそうな夏風Aです。
何とかせねば・・・


1/26
この日はテストや講義がなかったものの、先生から提出したレポートについてのメールでの呼び出しがあったために大学へ。
大学到着後、先生の研究室へ向かう。
そして先生から一言"悪いけど、副手のO君の所に行ってくれる?"
・・・・・・
そして副手のOさんの所に向かうが不在。
少し時間をつぶした後友人たちと昼食をとる。
その後副手のOさんのところに向かい、ようやく会うことができました。
しかしOさんから一言"僕は君の担当じゃないんでO2君のところに行って"
・・・・・・
何この盥回し・・・
仕方なくO2さんのところに向かうと、またもや不在。
私はいつになったら帰れるんだよ・・・
仕方なくパソコン室に暫く篭って水曜日までに提出のレポートを進めました。
課題を進めていると、4限目が終わるくらいの時間にメールが!
メールをもらった直後にO2さんのところに向かい、ようやくO2さんに会うことができました。
で、結局の用件ですが、レポートの再提出についてのことでした。
提出日が2/2までとのこと。
また課題が増えた・・・
帰宅後、水曜日に提出のレポートを仕上げる。
これで水曜日は大学に行く必要がなくなった(喜)


1/27
車で大学に向かう途中に燃料メータ-(デジタル)を見ると、もうドットがない状態に。
しかも田舎道でそばにガソリンスタンドがない!
そしてテストまでの時間もない!
冷や汗の中何とか大学の傍のガソリンスタンドまでガソリンがもってくれたので、急いでガソリンを1000円分入れて大学へ。
駐車場から走って教室まで向かい、教室に入ったときにはちょうどテストが配られたところでした。
何とかテストを受けられたものの、正直出来が微妙すぎる・・・
単位大丈夫だろうか・・・
大学を出ようと思ったときに、昨日完成させたレポートを出していないことに気づいて急いで提出。
提出し忘れたら明日は特にテストや講義はないのに大学にいく羽目になっていた・・・
帰宅後、メインPCの性能を上げるためにRadeonHd3850のグラフィックボードとDDR3200の1Gメモリ2枚をネットで注文。
これだけ積めば大分性能が上がるだろうか?


1/28
月曜に帰ってきた実験レポートの手直しをしたり。
でも全体的には遊びほうけていたという(ぇ


1/29
2限目に学年統一の英語のテストが。
出来のほうは、かなり微妙なところ。
今回の結果が単位に響かないことを願いたい・・・
その後昼食をとって、パソコン室に篭ってレポートの続きをする。
31日までに終わらせることが出来るかなぁ・・・
1/21 水 & 1/22 木 & 1/23 金 & 1/24 土 & 1/25 日 結構単位が危ないかも・・・
こんにちは。
結構単位が危なそうな夏風Aです。
今期でどれだけ単位が取れるだろうか・・・


1/21
2限目にレポート課題が出される。
提出期限は1/28の17時までで、A4で5枚調度とのこと。
またレポートですか・・・
3限目には1/30の経済学のテストの予告が。
更に4限目には形式言語のテストが!
正直出来が結構まずかったり・・・
単位落としていると後々大変なんだよなぁ・・・


1/22
4限目に組み込みシステムのテストが!
手書きのA4用紙1枚のみ参照可で、3限目の空き時間からずっと書いていた紙が案外役に立ちました。
これなら多分単位は大丈夫だろう。


1/23
2限目にjavaの科目のテストが!
しかも出来が結構微妙。
この単位を落とすと再履修をしないといけないので、落としたら来年以降悲惨なことに・・・
4限目の講義にて、自分で作ってきたマウスロボットシミュレータというjavaのプログラムを使って、同じ講義を受けている人たちと4コース分のタイムを競うということをしました。
しかも先生曰く、結果が良かった上位5名(確か全員で9名)には成績に加点するとのこと。
済みません、それ初耳なんですが・・・
それならばもっとまじめに取り組んでい(ry
総合順位のつけ方は、各コースでの順位を合計した数が少なかった順で最終的な順位を算出する方式。
とりあえず私の結果ですが、
1コース目:5位
2コース目:4位
3コース目:1位
4コース目:4位
総合結果:3位
という何故か(そこまで時間をかけていなかったのに)好成績という結果が!
今思うとものすごい運が良かったような気がしないでもない気が。
この順位でどれぐらい加点してくれるかが気になるところです。


1/24
いつもどおりぐうたらしていました。
何か変わったことをした記憶がない・・・


1/25
友人I宅に友人Sと遊びに行く。
某カードVや友人Sが何故か持ってきたカルタなどをしたり。
読み手を私が全部やったのですが、カルタの元ネタが埼玉県春日部市を舞台にした作品で、読み札の内容が痛々しいものが多かった為に、時々腹筋がつらかったです(笑)

最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

