プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/17 日 & 1/18 月 & 1/19 火 & 1/20 水 & 1/21 木 & 1/22 金 テスト終了
こんにちは。
今期の期末テストが終わって一安心している夏風Aです。
今までは10枚以上もあったのに今回は3枚で済んでよかった・・・


1/17
翌日レポート提出の期限なのでレポートの作成に取り掛かる。
だらだらとやっていたものの、後は友人Iから曲線を書くのに使う定規を借りて提出するところまで終わらせることができました。
これで課題が1つ終わる・・・


1/18
大学の掲示板を見ると何やら呼び出しが。
指定された場所に言って話を聞くと、12月中に行われた就職に関する説明会に参加しなかった人に、その時に配られた資料の配布とのこと。
呼び出された理由が大事でなくてよかった・・・
その後、提出期限がこの日までの大学に提出する就職活動に関する提出物の作成。
提出物完成後、友人Iから定規を借りてレポートのグラフに曲線を書き入れてレポート完成。
レポートと提出物を提出し、友人IとK駅付近で買い物。
帰宅後は、買ったものの整理などをしていました。


1/19
講義がないので、ネットサーフィンなどをしていました。
ラテールにて、ギルドのTさん、Sさんと格納庫5で狩りをすることに。
Latale_857.jpg
火力余剰+風ソーサラー、ブレイダー、ガンスリンガーという構成の関係で私が空気化余裕でした(´・ω・`)
もうちょっとスキル使用後の硬直が少なければ・・・


1/20
昼食後、大学から直接友人I宅へ遊びに行く。
某カードゲームCなどをしてから帰宅。
※戦績(4戦4勝)
妹が教習所に入所するということで、紹介者がいると紹介者に紹介料が出るので私もついていくことに。
しかし視力検査で引っかかって入所できず。
まさか視力検査で引っかかるとは/(^o^)\
帰宅後は、翌日のテスト2つの準備に取り掛かる。
資料参照可なので何とかなるかなぁ。


1/21
3・4限目にテストを受ける。
3限目:初めの方の数カ所がわからなかったものの、一応全部回答
4限目:資料の一部を自宅に忘れていることに気がつく、しかも忘れた資料の部分が多く出題される
3限目の方は大丈夫だとしても、4限目の方が物凄く不安です・・・
これがとれていないと4年で苦労するハメに・・・
帰宅後、翌日のテストの準備に取り掛かる。
専門科目のテストなのでできれば落としたくないなぁ。


1/22
普段よりも早めに大学に向かい、パソコン室で3限目に提出するプログラムのレポートを印刷。
そして、2限目にテストを受ける。
出来のほうは恐らく単位は取れているかなぁと行った感じの出来。
もっと前から見直しておけばよかったよ・・・
でもこれで今期のテストが全て終わった!
3限目の講義で、さっき印刷したレポートを提出。
これで残る課題はプレゼンの資料作成、レポート×2、その他の資料の作成に。
でもまだ結構残っている・・・
3限目終了後、友人S.K、友人K.KとバンブラDXをやっていました。
帰宅後、翌日提出のレポートの作成。
久々の手書きレポートと言うこともあって、思っていたよりも時間がかかってしまった。
これで単位は恐らくとれただろうなぁ。

1/10 日 & 1/11 月 & 1/12 火 & 1/13 水 & 1/14 木 & 1/15 金 & 1/16 土 やること多すぎ、やる気がでない・・・
こんにちは。
テストが近づいてきたり、就職活動の準備をしなければならない、課題が増えると行ったことが重なってやる気が起きない夏風Aです。
やる気が起きないのは今に始まったことではないのですが(・・;)


1/10
プログラミングの課題を見る約束をしていたので友人I宅へ。
9割ほど終わったところで少し話し込んでから帰宅。
帰宅後ラテールにINして、ギルドのMさん、Sさんと巨大プラント1で分担狩り。
Latale_852.jpg
上段で狩る事になりましたが思っていたよりも美味しくなかったです。
(´・ω・`)


1/11
残りのプログラミングの課題を手伝うため、前日同様友人I宅へ。
無事に課題も追わり、某カードゲームCで対戦。
※戦績(6戦6勝)
帰宅後はラテールでMさん、Eさんと隼6で狩り。
Latale_853.jpg
明後日ぐらいにはLV113まで上がるかなぁ。


1/12
3限目の講義にて、レポートの返却が。
そして案の定再レポート(ほとんどの人が再レポートだった模様)
何で返却の基準がこんなに厳しいのだろう・・・
提出日が1/18なので、その日までに終わらせないとなぁ・・・
今回はレポートの返却のみだったので、5限目が始まるまでの空き時間にレポートの修正に取り掛かる。
時間になったので途中で切り上げ、5限目の講義に参加してから帰宅。
この調子だとこの先忙しくなりそうだなぁ・・・


1/13
2限目の講義にて、最後の講義で行うプレゼンの準備をするように言われる。
とりあえずテーマは大まかに決めたものの、どんな感じの構成にするか考えないと・・・
昼食後、パソコン室に篭ってレポートの作成。
きりの良いところまで進めて帰宅。
修正だけとはいえ、面倒な部分が多いのでまだ終わるまでに時間がかかりそうです(´・ω・`)
日付が変わる頃にラテールにINして、前日同様Mさんと狩りへ。
Latale_854.jpg
ようやくLVが113になりました。


1/14
起床後、支度をしてK駅付近の駐車場に車を停める。
そして、数分歩いて写真屋へ大学に提出する就職活動に関する資料のための証明写真をとりに行ってきました。
撮影終了後、出来上がるまで1時間ちょっとかかるとのことなので、近辺の店を回って時間をつぶす事に。
時間になり、写真を受け取ってから大学へ。
この日は講義がなかったので、レポートの作成をして帰宅。
レポートの方がそこそこ完成したので、別の日に1日レポートにとりかかっていれば問題なく終わりそうです。
ラテールにて、格納庫5でソロ狩りをしていると短剣トレハン、モンクの方にPTに誘われて一緒に狩ることに。
Latale_855.jpg
短い時間でしたが、PTありがとうございました。


1/15
センター入試前日の会場準備のため休講ということで、休みに。
このにはメインPCのHDの整理などをしていました。
日付が変わる頃にラテールにINして、Mさんと隼6で狩り。
Latale_856.jpg
これから2週間ぐらいは忙しくなりそうなのであまりINできなくなりそうだなぁ・・・


1/16
体がだるかったために特にコレということをせずにごろごろしていて一日を終える。
ああ、レポート終わらせなきゃ・・・
1/5 火 & 1/6 水 & 1/7 木 & 1/8 金 & 1/9 土 20000
こんにちは。
いつの間にかこのブログの総アクセスが20000を超えていることに気がついた夏風Aです。
まさかこんな内容の酷い過疎ブログが総アクセス数20000を超えるとは。


1/5
1/4に注文した物の代金を郵便局まで支払いに行く。
帰宅後、ラテールにてギルドのSさん、Mさんと狩り。
Latale_846.jpg
Latale_847.jpg
アーティストのLVが110になったり、モンクのクエストが終わったりと色々と助かりました。


1/6
部屋の物の整理をする。
整理の最中に物を置くためのものがあった方がいいのではないかと思い、妹と共に某ホームセンターKへ買い物へ。
今回はカラーボックスを2つ程購入。
2つで2000円もしないとは。
帰宅後、カラーボックスを組み立ててみる。
私自身不器用なほうなので時間はかかりつつもカラーボックス完成!
20100106.jpg
カラーボックスを自分の部屋に移動させ、再び部屋の物の整理。
カラーボックスのおかげで大分(?)部屋が綺麗になりました。
整理されていない本がまだ結構あるので本棚も欲しいなぁ。
部屋の整理が一段落したので、ラテールにINしてギルドのSさんと狩り。
Latale_848.jpg
PTだと瞬間的に大量に沸いたときに対応しやすくて楽ですね。
その後、翌日提出の課題を終わらせていないことに気づいて急いで取り掛かる。
休み前に7割近く終わらせてあったためにそこまで時間がかからずに終わらせることができました。
とりあえず終わってよかったよ・・・


1/7
冬休みが終わり、大学の講義が再び開始。
そして初日から5限目に補講が入りました・・・
帰宅後、ラテールでギルドのMさんと隼5で分担狩り。
Latale_850.jpg
分担狩りおいしいです^^

Latale_849.jpg


1/8
2限目に再来週のテストについての説明をされる。
もうそんな時期か、早いなぁ。
帰宅後、1/4に購入したものを整理してからラテールにIN。
最近日課になりつつある隼での分担狩りをする。
Latale_851.jpg
この日は普段以上に狩り続けていたのでLVが112になりました!


1/9
起床後、支度をしてK駅付近の駐車場に車を止めてその近辺で買い物をする。
一通り必要なものを買ってから大学へ。
この日の講義でレポート課題を出される。
時間は掛かりそうですが、少し調べれば何とかなりそうな内容だったので余裕を持って終わらせておけば問題なさそうです。
大学から帰路の途中に友人I宅へ遊びにいく。
某カードゲームCとWなどをしていました。
※戦績(C:8戦7勝1敗 W:4戦4勝)
帰宅後は、調べ物などをしていました。
1/1 金 & 1/2 土 & 1/3 日 & 1/4 月 新年早々
こんにちは。
新年早々ぐうたらしている夏風Aです。
あまりぐうたらしていると太りそうだ(・・;)


1/1
前日の疲労もあり、新年早々リビングでテレビなどを見てだらだらと過ごす。
去年の年末に片付けをしなかったし、ここ数日で取り掛かろうかなぁ。


1/2
毎年恒例で家族全員で近所に住む祖母宅へ。
今年もお年玉を貰えました。
普通に考えると来年が最後かなぁ。
6時間ほどしてから帰宅し、ラテールにIN。
ギルドのMさんと隼5で上下分担狩り。
Latale_842.jpg
隼5の分担でも結構おいしいものですね。


1/3
S市に買い物にいく。
今回は普段見てまわる見せだけでなく、新たに友人Sから教えてもらった店に行ってみることに。
自宅で地図を見てきたものの、少し迷ったので携帯で地図を見直してみる。
それから約3分ぐらいで目的地に到着。
まさかこんなわかりにくいところにあったなんて・・・
最後に寄った店で会計後に抽選の応募券をもらう。
店の入口付近に商品のリストがあるのでそれを見ていたところ、しらない方に声をかけられる。
"良かったらどうぞ"と応募券を頂きました。
割と薄幸の私ですが、新年早々いいことがあって良かったです。
帰宅後、ラテールにてMさんと隼6で狩り。
Latale_843.jpg
5よりも6のほうが狩りやすくていいですね。


1/4
久々にネット通販で物を注文。
料金が先払い且つ時間が時間だったので翌日振込に行くことに。
その後、ラテールにてギルドの方とヴァルハラや隼で狩り。
Latale_844.jpg
Latale_845.jpg
この調子ならじきにLV110まで上げられそうです!
12/30 水 & 12/31 木 未だに子供?
こんにちは。
12/31に出かけるのが楽しみで前日に一睡もできなかった夏風Aです。
この歳になってもこういうのって治らないものなのだろうか・・・


12/30
起床後、部屋に放置状態の物の整理をする。
適度に整理をした後、明日出かけるための荷物をまとめる。
そして明日のための最後の調べ物をする。
一通りのことが終わり、布団に入って就寝することに。
布団に入ったものの、全然眠れない。
結局一睡もできませんでした。


12/31
3時半に布団から出て、身支度を整える。
4時20分頃に家を出て、友人Iと共にK駅へ。
始発の電車までまだ時間があったので、駅付近のコンビニで買い物をする。
そして始発の電車に乗り、2回乗り換えて6時半過ぎに現地に到着。
朝日を見つつ、数時間ほど待ってからいざ買い物開始!
人ごみの中4時間程見て周り、会場内にいるエムオカさんに連絡をとって1時間ちょっと雑談をする。
その後、友人Iと合流し少し雑談をしてエムオカさんと別れて帰路へ。
K駅につき、某専門店SとYに寄ってから帰宅。
帰宅後、少し買ってきた物を整理してリビングでゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていました。
流石に三十数時間寝ていないと恐ろしい眠気に襲われますね(・・;)
3時間ぐらい寝てから夕食をとってラテールにIN。
雑談などをしてからMさんと隼5で分担狩り。
Latale_842.jpg
隼5で分担しても結構おいしいものですね。


12月も終りなのでこの1年を大まかにまとめてみようと思います。


1月:成人式に参加、気胸再発?、実験レポートに追われる、パーツの増設を失敗してPCのHDのデータの一部を失う
2月:春休み開始、ネット回線がトラブル
3月:無事進級、ラテでテンプルナイトとアーティストに転職、ラテの知り合いが増える
4月:前期開始、回線トラブルが直る
5月:ラテでウォーロードに転職、javaの課題が本格的に難しくなってきて頭を抱える
6月:交通事故に合う、ラテでトレジャーハンターに転職
7月:新たに麻雀のネトゲに手を出す、課題とテストの山に追われる
8月:夏休み開始、とあるイベントに参加する、ラテでマイスターに転職して2次職コンプリート
9月:必修科目の単位を落としていないことがわかる、後期開始、枯葉さんからベースをもらう
10月:ヘッドフォンを買い換える、メインPCのHDが物理的破損でご臨終、面倒な実験のレポートの追われ始める
11月:課題の山に追われる、某カードゲームCに手を出す
12月:実験科目が終了、とあるイベントに参加する、バイトを辞める


今思い出すと毎度のことながら結構トラブルが多発していた気がします(・・;)
2010年はもっと良い年になると願おう!

最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

