プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

5/28 金 & 5/29 土 & 5/30 日 & 5/31 月 & 6/1 火 & 6/2 水 & 6/3 木 & 6/4 金 空回り
こんにちは。
最近空回りが酷い夏風Aです。
何とかこの状況を変えていかねば・・・


5/28
会社説明会のためにS駅へ。
会社説明会が始まってから会社説明の違和感に気づく。
話を聞いているうちに営業職の説明ということが確定。
技術職募集だと思って行ったところがまさかの営業職募集だった・・・
ちゃんと確認しなかった結果がこれだよ!
/(^o^)\


5/29
友人I宅へ遊びに行っていました。
※確かこの日あたりから喉の奥の方に違和感を感じ始めました。


5/30
妹が翌日免許センターに試験を受けに行くということで質問攻めに。
他には翌日の小テストや週報などを書いていました。


5/31
妹が試験に合格したと言うことで、妹の運転する車に同乗することに。
何と言うか、車が少ない時間帯で良かったと思いました(・・;)


6/1
前日同様妹の運転する車に同乗することに。
前日よりはマシになっていてよかった。
他には翌日の面接や私が通っている大学の別のキャンパスで行われる企業セミナーの準備などをしていました。


6/2
殆ど寝ていない+疲労のせいか朝から体調が悪い。
最寄り駅のK駅からI駅へ向かう途中に、嘔吐感に襲われる。
急行列車と言うこともあり、なかなか駅に着けず満員電車ということもあって嘔吐感が更に強くなる。
ようやく駅につき、即電車から降りてホームの椅子付近で暫く蹲っていました。
かなりやばいところまで行きましたが、電車の乗車口付近と言うことと何とか耐えられるギリギリの状態で済んだので吐かなくて助かりました(・・;)
体調が少し良くなってから面接のキャンセルの電話を入れ、1~2時間ほど下車した駅で休むことに。
体調が良くなってきたので、各駅停車の電車に乗って午後の企業セミナーに参加することに。
その後は何とか企業セミナーを終えて帰宅することが出来ました。


6/3
前日体調を崩したのでこの日は休養を取っていました。


6/4
会社説明のためにT駅へ。
そして適性検査で見事に落ちた予感。
こんな調子で就職が決まるのだろうか・・・

5/22 土 & 5/23 日 & 5/24 月 & 5/25 火 & 5/26 水 & 5/27 木 溜めすぎ 思い出せない
こんにちは。
大分日記を溜めすぎて何があったかあまり思い出せない夏風Aです。
さて、どこまで思い出せるか・・・


※大分時間が経ちすぎて思い出せない部分が多すぎるので普段以上に簡潔に記述します


5/22
研究室の飲み会のために大学へ。
正直アルコール類が嫌い+車で行ったので飲酒はしませんでした。
コップに継がれそうになったのを上手く回避した上に殆どの人に私がまったくアルコール類を摂取していないことに気がつかれなかったよ!
これは誇っていいのかわからないけど・・・(・・;)
今回の飲み会は2時間ぐらいで終わると聞いていたのに4時間半近いって何なの・・・


5/23
枯葉さんとメッセンジャーでチャットなど。
他には研究室の週報などを書いていまいました。


5/24
ラテールにて、格納庫5でPTに誘っていただきました。
Latale936.jpg


5/25
前日同様PTに誘われ中級コロシアムへ。
Latale937.jpg


5/26
ラテールにて、トパーズコインが貯まったので体力防具の上着、下着、ブーツを交換してみる。
引いたものがエンチャント+強化出来そうなものなものだったのでOPリフレッシュ+エンチャント。
私にしては珍しくLV10の2OP品が出来ました。
しかし数値が微妙(・・;)
暫くは妥協してこれを強化していくべきかなぁ。


5/27
会社説明会のためにG駅へ。
駅からの距離がかなりあり、迷いつつも何とか会場へ到着。
参加人数が私を含め6人で、事業内容や配属場所を聞いた限り凄く微妙。
とりあえず適性検査を受けることに。
今回はひたすら計算問題をしていくというもの。
流石に40分以上もこんなことをしていると精神的にきつかった・・・
帰宅後は、ラテールにてPTに誘われて巨大プラント1で狩りなどをしていました。
Latale938.jpg

5/18 火 & 5/19 水 & 5/20 木 & 5/21 金 再受験なし
こんにちは。
何とかFEが受かっていたので秋に再受験せずに済んだ夏風Aです。
受かったと言ってもギリギリだったのだろうなぁ(・・;)


5/18
翌日面接があるので、面接関連の本を読んでいました。
他には何していたかな(・・;)


5/19
面接のためにK駅へ。
会社についてから10分近くまたされて約25分ほどの面接を受ける。
答えたことにあれこれ突っ込まれて今回もうまくいかなかった/(^o^)\
こんな調子で就職が決まるのだろうか・・・
午前中に面接が終わり、他に予定がなかったので2年9ヶ月ぶりに秋葉原へ。
そういえばパンヤでのオフ会以来来ていなかったなぁ。
何となく駅近辺をぶらぶらしてオフ会の時の事を思い出しつつ買い物をしてから帰宅。
思っていたよりも掘り出し物があったし、近いうちにまた来ようかなぁ。


5/20
昼食前にFEの結果をネットで見てみる。
合格番号の一覧を見ると私の受験番号が!
これで秋に再び受け直さなくて済みました!
合格と言っても恐らくギリギリの結果だったのだろうなぁ(・・;)
帰宅後、ラテールにてPTに誘われて格納庫5へ。
Latale934.jpg
もう少しでLV130まで上がりそうだ。


5/21
会社説明会があり、自宅からの最寄り駅へ移動中に忘れ物に気がつき一度帰宅。
急いで最寄り駅へ行くも。電車に行かれてしまう。
次の電車が来るまでに20分かかるとか止めて欲しい・・・
次の電車に乗って1回目の乗り換えをする際に乗り換え先まで数百メートルあって思っていた以上に時間がかかった+
2回目の乗り換えで狭い階段なのにゆっくり移動+幅を取りすぎていてわきを抜けられない状態を作っている人がいてすぐに階段を降りられずに目で電車を乗り過ごすという・・・
結局会場に着くまでに10分ぐらい遅刻をしてしまった・・・

最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

