プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/13 火 & 7/14 水 & 7/15 木 & 7/16 金 & 7/17 土 & 7/18 日 & 7/19 月 & 7/20 火 & 7/21 水 もう少し消化
こんにちは。
1日で約20日分ぐらいの事を書いている夏風Aです。
これだけ時期が経つと何をしていたのか思い出せない・・・


7/13
翌日行われる研究の中間発表の資料の作成。
かなり中途半端だけど大丈夫だろうか・・・


7/14
中間発表で見事にボロボロ。
こんな調子で大丈夫だろうか・・・


7/15
会社説明会のためにS駅へ。
会社説明→適性試験の流れで終了。
ラテールにて、ギルドの方に中級コロシアムに連れていってもらいました。
Latale951.jpg


7/16
ラテールにて、前日同様中コロシアムへ。
Latale952.jpg
その後、クエストを一人手していると器を2つほど入手。
Latale953.jpg


7/17
友人I宅に友人Sと遊びにいく。
帰宅後、ラテールにてギルドの方のクエストの手伝いをする。
Latale954.jpg


7/18
いつも通り週報などを書いていました。


7/19
恐らくダラダラしていた気がする。


7/20
前日が休みのためにミーティングが。


7/21
会社説明会のためにS駅へ。
普段降りない場所で降りたために物凄く道に迷いました。
会社の説明を受けて、筆記試験の予約をしてから帰宅。
ラテールにて、ガンスリンガーのレベリングなどをしていました。
Latale955.jpg

7/4 日 & 7/5 月 & 7/6 火 & 7/7 水 & 7/7 木 & 7/8 金 & 7/9 土 & 7/10 日 & 7/11 月 & 7/12 火 少しずつ消化
こんにちは。
約2ヶ月分ぐらい貯めこんでしまった夏風Aです。
少しずつでも消化しよう・・・


7/4
いつもどおり週報などを書いていました。


7/5
毎週恒例のミーティング。


7/6
翌日の面接の準備など。

Latale948.jpg


7/7
面接のためにI駅へ。
会社についてから筆記→面接の流れに。
見事に面接失敗しました/(^o^)\
その後買い物をしてから帰宅。


7/8
会社説明会のためにS駅へ。
とりあえず適性試験を受けてから帰宅。


7/9
学内一次選考会のために普段より早く大学へ。
会社説明→適性試験→面接という流れに。
さて、結果はどうなるか・・・

Latale949.jpg


7/10
友人I宅に友人Sと遊びにいく。


7/11
いつも通り週報などを書いていました。

Latale950.jpg


7/12
毎週恒例のミーティング。

6/27 日 & 6/28 月 & 6/29 火 & 6/30 水 & 7/1 木 & 7/2 金 & 7/3 土 やばい
こんにちは。
放置しすぎてやばいことになっている夏風Aです。
分かる範囲で少しでも書こう・・・


6/27
枯葉さん+妹とカラオケへ。
その後はボーリングに。
2ゲームやって今回もスコアが酷いことに。
何でここのところ不調なのだろうか・・・
帰宅後、3人でドンジャラをすることに。
7~8順ほどやったのですが、枯葉さんにフルボッコにされました。
始めに30点近く取られるとかどんだけ・・・


6/28
毎週恒例のミーティング。


6/29
翌日以降の企業セミナーのための調べ物など。


6/30
通っているキャンパスの企業セミナーを受ける。
とりあえず一社の選考を受けることにしました。


7/1
別のキャンパスの企業セミナーを受ける。
どこかしら内定取れないかなぁ。


7/2
思い出せない・・・


7/3
友人I宅に友人Sと行く。
帰宅後は枯葉さんとチャットなど。

最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

