プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

祝!ブログ開設!!
新たにブログ開設!
多分誰も見ないなこれ・・・
まぁ、自己満足ということで。

いきなり書くことないので最近10週目を始めたファイアーエムブレム封印の剣のことでも書きます。
現在7章で闘技場で奮闘中。
とりあえず育てたキャラを公開。
アレン LV15

なんか技が低い気がする・・・

ランス LV15

アレンよりは使いやすいが、威力が微妙・・・

ウォルト LV20

技が高いが、少し速さが低い気がする。

ディーク LV20

全体的に微妙・・・

ワード LV20

遅すぎてあまり使えない・・・

ロット LV20

ワードより明らか強い。


全体的に育ちが妙な気が・・・


↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking
FC2RANK ブログランキング


テーマ:プログ開設しました - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
おぉ!
こ、コンテンツが増えてる!?
FEは良くわからないんですがドンぐらいが平均なんでしょう?
【2006/09/05 18:21】 URL | 柳貴 #LkZag.iM [ + 編集 +]

祝!
祝!ブログ開設!7章でそこまでやるんですか・・・。後のほうが楽になっていくのでしょうか(その後の雑魚の経験値がもったいない気がしないでもないのですが・・・)。ディークはこれで十分では?
【2006/09/05 18:58】 URL | 酷語科学生 #- [ + 編集 +]

Re:おぉ!
http://fe.mirupage.com/fe6/js_expect.html
↑mirupage様より引用です。
一応簡単に見比べてみたら、期待値よりは成長が良いようです。
気が向いたらまた更新しますので、宜しかったらまた遊びに来てください。
【2006/09/05 19:55】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]

Re:祝!
調べたところ、確かにディークは期待値以上の育ちをしていました。
雑魚の経験値のほうは、育てていないキャラにまわすつもりです。
【2006/09/05 19:58】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/1-7213566c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

