プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/28 火
こんにちは。
某掲示板に何故か書き込みができなかった夏風Aです。


今日は芸術鑑賞会があったため、2限目が終わり、昼食をとってから柳貴さんとともにM駅からS駅に行きました。
開始時間よりも1時間以上早く着いたので、柳貴さんと書店などによって時間を開始30分ほど前になるまで潰していました。
S市市民会館の前で、入場時間まで待っていると、パンヤ仲間の栗暴さんにリアルで初めて会いました。
その後、同じ部活のおぐおぐさんも加わり、入場時間まで4人で話をしていました。
入場時間になり、席についてからすることがまったくなく、30分近くずっと席に座っていました。
公演が始まり、ゴスペル、三味線、和太鼓の演奏を聴きました。
内容は思っていたよりも迫力があってびっくり。
ホール内に音がありえないぐらい響いていました。
公演が終わり、入り口付近で柳貴さんを待っていたのですが、結局会えませんでした。
結果的に私のそばにいたT.MさんとS.TさんとともにS駅まで一緒に行き、そこで分かれました。
駅に着くと、ちょうど電車が行った後で、次の電車まで12分ほど待ちました。
自宅に着き、パンヤをやりたかったのですが今日はメンテナス中のため、だらだらとネットなどをしていました。


今日はパンヤをやらなかったけど、ろくなことしていないなぁ・・・

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

リアルでもよろしくお願いします~^^
私は芸術鑑賞会は寝る予定だったのですが、予想してたより面白かったので、寝ないですみました。というか、行き帰りでものすごく疲れたです…。
【2006/11/29 07:25】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
またパンヤで対戦したいなぁ・・・
【2006/11/29 20:44】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/103-4ae9598c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

