プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/15 金
こんにちは。
とても眠い状態でこの記事を書いている夏風Aです。

今日はM駅から柳貴さんと話をしながら学校へ。
SHRの時間にクラスにいた人数が、本来いるはずの人数の4分の3という自体にびっくり。
皆怠けているなぁ・・・
その後物理Ⅱのテストが返ってきました。
結果は平均点越え。
今回も全科目で赤点がありませんでした。
よかった・・・
放課後になり、物理の補講を終えて帰宅。
そしていつもながらにパンヤを起動。
今日は氷火さん、柳貴さん、栗暴さんに相手になってもらいました。
しかしSSが取れなかった・・・

pangya_139



明日はようやくの休日。
爆睡確定かも。

↓宜しかったらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANKブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

高校生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(天皇バンザイという平気で言えるような狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。あなたの税金ですよ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
【2006/12/16 14:22】 URL | uu #- [ + 編集 +]


改正教育基本法が可決ですか。
確かにこのままだと本当に大変なことになりそうですね。
この国をよい方向に変えることのできる政治家はでてこないのでしょうか・・・
【2006/12/17 03:37】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


愛国心なんかいりませんよ…ほんとに…。
政治家は何を考えているのでしょうか。
それにしても、皇族一人に、そんな額が掛かっているとは…。その額に見合ったことやるように、見えませんし。
【2006/12/17 11:10】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


>愛国心なんかいりませんよ…ほんとに…。
それはそれで問題があるような。

わつぃてきにはそれよりも何よりも国民のモラル低下のほうが気になる
【2006/12/17 11:57】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/121-2b7bd010
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

