プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/16 火
こんにちは。
未だに腰の違和感が治らない夏風Aです。
やっぱり医者に行ってきたほうがいいかなぁ・・・

今日の出来事


学校が終わり次第、直に帰宅
パソコンのファイル整理をしながら、セーブデータの消えたPS2版メルブラを進める
パンヤの大会に1回参加
少し勉強をして、1時間程度寝る
夕食をとり、再びパンヤの大会に1回参加
ネットを徘徊して、ブログを更新


pangya_213


ネットを徘徊していると、パンヤクラブセット占いというのを見つけたので早速やってみました。
一応私の結果を書いておきます。


夏風Aさんはスパイクハンマーセット です!

● スパイクハンマーセットさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。


それとなく当たっている気がする・・・
それとなく違う部分もある・・・


センターまであと4日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

こんなのあったんですね~。
私はエアーナイトⅡでした……買おうかな(ぇ
自分のブログに結果書いておきますw
【2007/01/17 15:38】 URL | vラルゥv #KBmjtgsA [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

エアーナイトⅡですか。
CPのクラブが出るなんてうらやましい・・・
エアーナイトⅡはパワー以外の性能が全体的に高めで使いやすく、お勧めですよ。
【2007/01/18 02:00】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/155-9cf2968b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

