プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/19 金
こんにちは。
今頃第一志望校の赤本を買ってきた夏風Aです。

今日の出来事


地理の時間に提出課題を全て終わらせる
休み時間中はひらすら数学と物理の勉強
帰宅途中に、こがっちさんとK書店に行く
帰宅後、センターのための準備をする
その後、パンヤを起動する
夕食後、風呂に入りブログを更新



10数時間ほどかけて、本日ようやく地理の課題が終わりました。
これで次以降の地理の時間は完璧に自由だ。
帰宅途中に赤本を買ってきました。
でも、まだ中を見ていません(笑)

それと、今日は楽PangYa♪の定期大会がありました。

pangya_216

pangya_217

pangya_218

pangya_219

チーム戦で見事に、ラルゥさん、神風さんの足を引っ張ってしまった・・・
二人とも御免なさい。
私がヘタレなばっかりに・・・

今日もいつもどおりPPガチャを回してきました。
結果は・・・









pangya_220




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

遂にエリカの角が出ました!


調子に乗って更に数10回ほどまわして見ました。


結果は・・・










pangya_221


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


遂にクロポンが出ました。
今思えば4週間近く毎日回していたなぁ・・・




センターまであと1日・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

黒ポンおめでとうございます!
自分さっき回しましたがでませんでしたw
【2007/01/20 01:29】 URL | kantaku #nlnTgiQk [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
4週間ほど回していたので、補助券を抜いても42万PPぐらいかかりましたorz
暫くはPPガチャは封印します(笑)
【2007/01/20 01:40】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


おめっとさーんw

早速トマバックでかこっていきましょう!
【2007/01/20 17:56】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]


おぉ!遂に!おめでとーっすw
引きスゴすぎwww
【2007/01/20 23:30】 URL | ♪神風♪ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>柳貴さん
スピンが強すぎて、扱いに慣れるまで時間がかかりそうです・・・

>神風さん
何故か当たりが2個も出ました。
でも今までに約42万PPほど使っているので、全体で考えるとかなりPPを無駄にしていた気がします・・・
【2007/01/21 01:05】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


クロポン(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
二つもレア……私も頑張ろう(ぇ
【2007/01/21 13:39】 URL | vラルゥv #KBmjtgsA [ + 編集 +]


>ラルゥさん
PPガチャは回していればいつかは出ますよ。
私は諦めかけていたころに出ました(笑)
【2007/01/21 23:32】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/158-28cb6ec2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

