プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/14 水
こんにちは。
2月14日には縁のない夏風Aです。
割合女性の多い環境で育っているはずなのですが・・・

今日の出来事


起床後、訳あって学校に行くためにH駅のそばに借りている駐輪場に向かう
駐輪場の利用期限が切れたために料金を払う
H駅の改札で家庭研修の間に期限が切れた定期を使い、見事に引っかかる
切符を買い、電車に乗る
M駅に着くと、雨が少し強くなったので折り畳み傘を開くと壊れていた
学校に着き、担任に会うために職員室に向かうが担任がいない
現代文の先生に"多分進路指導室にいるだろう"と言われ進路指導室に向かう
進路指導室に向かい、担任に会って用件を済ます
自分の教室の前のロッカーに向かい、1月29日に持って帰る予定の荷物を持ち帰る
再びM駅を経由し、駐輪場から自転車をとってきて郵便局に向かう
用件を済まし、自宅のそばのコンビニで昼食を買う
帰宅し昼食をとってからパンヤでkantakuさんと対戦
その後勉強をして、昼寝
夕食をとり、再び勉強
その後パンヤを起動する
"avast!"をアンインストールし、"カスペルスキー"をインストールする
ウイルスチェックをしてみるが、何故か途中でPCの電源が落ちる
3回ほど繰り返してみるが結果は同じで、何故かメッセが繋がらなくなる
風呂に入りブログを更新


pangya_247

学校へ向かう途中に裁判所の前を通ったのですが、何故か救急車が止まっていました。
いったい何が・・・
何故か逆転裁判を思い出しました(笑)

夕食後にパンヤを起動して、なんとなくプレゼントBOXを見てみるとパンヤ仲間のラルゥさんから愛のチョコレートが届いていました!
ラルゥさんありがとうございます。

pangya_248



今日はいろいろ会った一日だった・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

折り畳み傘って良く壊れますよね…。私も昨日、登校時に折り畳み傘を開いたら骨の部分が曲がっていました(´・ω・`)。何回も折りたたんでは開きを繰り返すから仕方ないですw
【2007/02/15 21:20】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
やはり折り畳み傘はよく壊れますよね。
もう既に3本以上壊れている・・・
【2007/02/16 01:51】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/180-5236212e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

