プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/15 木
こんにちは。
咳が時々出る夏風Aです。
早く止まらないかなぁ・・・

今日の出来事


起床後にPCのメンテ
昼食をとりパンヤを起動
勉強をしたり、はがきを書く
再びパンヤを起動
夕食後、再び勉強
風呂に入る
ネットを徘徊したり学校へもって行く持ち物の準備をする
ブログを更新


pangya_249


栗暴さんが以前WizWizでかなり酷いスコアを出したとのことだったので、私も挑戦してみました。
序盤はパー以上を出していたのですが、後半はボロボロ。
H12ぐらいまでは-12だったのに最終的には-3という下がりよう。
後半は風向きが悪すぎた・・・

ネットを徘徊していたら、SMチェッカーなるものがあったので、早速やって見ました。
とりあえず私の結果を貼っておきます。

SMチェック

結果は両属性でした・・・
実際どの結果が一番いいのだろうか・・・


明日は学校へ行かなくてはならない・・・
行きたくないよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

お疲れさまです!
お…ワシもやってみようかのぅ…。

結果はブログにでも貼るか…。
【2007/02/17 00:43】 URL | 神風 #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
後で結果を見に行かせてもらいますね。
【2007/02/17 00:59】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


WizWizは一見そんなに難しくなさそうですが、いやらしい場所に岩や木があって思うように行かないんですよね…( ̄ー ̄;)アセ
SMチェッカーをネタにさせていただきます…w
【2007/02/18 15:50】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


WizWizは障害物がなければそこまで辛くないんですよね。
流石★3のコース・・・
それとSMチェッカーの結果を楽しみにしていますね(笑)
【2007/02/18 16:38】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/181-3866190a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

