プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/16 金
こんにちは。
返ってきた物理Ⅱのテストの点が珍しくよかった夏風Aです。
98点とか今までで最高点・・・

今日の出来事


起床後、支度をして学校へ向かう
学校で予餞会が行われる
終わり次第即行で帰宅。
パンヤを起動。
夕食中に妹にwii版FEが出ることを知らされる
楽PangYa♪の定期大会に参加
ブログを更新


pangya_250

今日教室に入ってみると男子が誰もいない。
何故に?
暫くボケっとしていたらKさんに声をかけられ、紙袋を渡される
中身はチョコのお菓子でした。
Kさんありがとう。

その後、予餞会のため体育館へ
私の席の前に巨大なスピーカーがあったため、五月蝿くてとてもたまったものではありませんでした。
かなり五月蝿かったなぁ・・・

楽PangYa♪の定期に参加してきました。

pangya_251
コースはShinnig Sandでしたが、あまりにも慣れていない&ミス連発のためにスコアはボロボロでした。
ラルゥさん栗暴さんの二人が落ちた後、柳貴さん神風さんと共にDeep Infelnoでマックス同士の対戦をしました。

pangya_252
雰囲気がかなり危なかったのは内緒です(笑)

その後、神風さんに神経安定補助剤を1個10PPで売っていただきました。
ありがとうございます。


FC2ブログの訪問者の履歴に私と同じ学校に通っていると思われる人の履歴が。
いったい誰だろう・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

夏風Aさん、私のことですかねw
どうも。夏風Aさんと同じ部活の3年のTです。
これで私の正体が分かったと思います。
夏風Aさんのブログはいつも見ていて楽しみにしています。これからも更新頑張ってくださいね。
私もブログ開設しました。たまに見に来てくれると嬉しいです。テンプレートが夏風Aさんのとかぶってしまっていますが(笑)
【2007/02/17 01:21】 URL | 準2 #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
なるほど。
ようやくどちら様だかわかりました。
私のブログはたいした事を書いてはいませんが(笑)
こちらも時々そちらのブログを見させていただきますね。
【2007/02/17 02:25】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/182-13b397dc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

