プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/17 土
こんにちは。
入試前日でもろくに勉強もしてない夏風Aです。
私の馬鹿っぷりも今に始まったことではないですが(笑)

今日の出来事


昼過ぎに起床し、昼食(といってもヨーグルト1つぐらい)を食べる
いつもどおりにパンヤを起動
少し間食をして勉強を少しする
夕食後少し勉強
パンヤを再び起動
12月中に買って、未だに読んでいなかったマンガ1~3巻を読む
ブログを更新


pangya_253


明日は試験があるので、これぐらいにします。
流石にある程度寝ておかないとまずいので(普段学校があるときは3~4時間半の睡眠)
さっさと風呂に入ってこねば・・・
問題がそれなりに解けるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

うも、只今5連敗中の酷語科学生ですが何か?(挨拶)
入試勉強頑張っても報われないときは報われないもんですね(泣)。
それにしてもパンヤ色強いですよね~。パンヤやってて第一志望に受かったら怨んでやる~(半分冗談)!
2/16の日記にて、Wii版FE(こういう略し方見てると鉄を思い出す・・・)を知らなかったっぽいんですが・・・。ま、GC版FE【蒼炎の軌跡】の続編のようです。【暁の女神】というそうで。
ま、GCもWiiも持ってない人間にとっては遠い存在ですが。ではさいなら。
【2007/02/18 15:33】 URL | 酷語科学生 #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
私も今のところ4連敗していますが何か?(挨拶を返す)
今日第一志望を再び受けてきました。
受かっても(受かる保障は無いですが)怨まないでくださいね(笑)
ここのところFEの情報収集をまったくしていなかった為に、ガチで発売日を知りませんでした。
明日当たりに予約してこようかなぁ・・・
【2007/02/18 16:36】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


試験お疲れさまです^^
僕も実はセンター失敗してしまいました・・・。
全敗にならなければいいんですが・・・。
【2007/02/18 17:50】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


>こがっちさん
センターで受かるのってかなり厳しいですよね。
センターが駄目でも一般が終わっていなければまだチャンスはありますからお互い頑張りましょう。
【2007/02/18 18:59】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/183-c2bb6228
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

