プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/25 日
こんにちは。
父に"さっさと教習所に行け"と言われている夏風Aです。
火曜日ぐらいにでも予約入れてくるよ・・・

今日の出来事


起床後、FE暁の第2部終章の途中で中断し、昼食をとる
パンヤを起動
部屋を少しだけ片付ける
夕食後テレビを見る
友人Sから電話がかかってきたため、PC版メルブラをしながら会話
ブログを更新


pangya_266


今日はテレビを妹と父に占拠されていた為、ほとんど暁を進められませんでした・・・(涙)
早く3部まで進めたい・・・

それと大学に受かったのはいいのですが、まだ手続きが終わっていないため手続きをしなければなりません。
それには卒業証明書が必要とかで、学校に連絡を入れなければ(汗)
明日は高校入試の後期の日なので担任に連絡がつくのだろうか・・・


テンプレートを変えてみました。
何か意見等がありましたらコメントをください。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

いろいろと大変ですね。
僕も予備校に入塾するために、学校推薦を貰わなければいけないので、早く学校に行かなければ。
予定としては2日くらいに行く予定です。
【2007/02/26 00:36】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
やはりこの時期に進路が決定する人は忙しくなるのですね。
私も2日ぐらいに行くことになるのかなぁ・・・
【2007/02/26 02:13】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


テンプレート変わっててびっくりしましたΣ(゚∀゚)すごい爽やかさwww
そういえば夏風さんは免許を取れる時期なのですね。羨ましいかぎりですw
私も早く受験終わらせて大学生になりたいです( ̄ー ̄)
【2007/02/26 19:42】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


>栗暴さん
今のうちからしっかりと勉強しておけば、今頃はちゃんと進路が決まっていると思いますよ。
勉強頑張ってくださいね。
【2007/02/27 02:27】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/191-9f8dbc20
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

