プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/26 月 私って薄幸?
こんにちは。
訳あって出かけたら、ろくな目に会わなかった夏風Aです。
私って薄幸?

今日の出来事


起床後、洗濯物を干す手伝いをしてFE暁をプレイ
昼食をとり、母が運転する車で出かける
途中で事故に巻き込まれる
帰宅後再びFE暁を進める
パンヤを起動し、サーバーから接続を切られる
夕食後に再びFE暁を進める
ブログを更新



今日車で出かけたときに、十字路で左から来る車に突っ込まれました(因みに私は車の後部席の左側に乗っていた)
幸いさほどスピードが出てなかったために怪我はありませんでした。
しかし、車の左側の2枚のドアにかなりの傷が!
相手の車は右前のライトの部分が割れていました。
因みに、こちら側が優先道路で、信号が青の状態でした。
対向車線にも車が来ていたため、もう少し勢いがあれば更に事故の規模が大きくなっていたかと思います。

交通事故の図

↑わかりにくい絵なのは仕様です(笑)

事故を起こした相手は、22歳の大学生でした(私の通う学校のSPPの時に来た学生と同じ大学)
その後警察を呼び、母と大学生が話し合っている間に妹と約徒歩15分のところにある市役所(?)に行き用件を済ませました。
とりあえず話し合いが終わり、ようやく帰宅できました。
事故が起こってから帰るまでに1時間半近くかかりました・・・


パンヤでいつも通りにICEの大会に参加して約10分後に、公式のアナウンスが!
内容は"緊急メンテのお知らせ"でした。
メンテ開始の時間のほうが大会の終了時間よりも早かったために、無理やりサーバーから切断されました。
2500PPと赤ビン×1と安定補助剤×5個を見事に失う・・・
ガメポ死ね


FE暁は今日だけで第3部4章まで進みました。
だんだん難易度が上がってきてクリアが難しい・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

うわ!事故に遭ったの!?
大変だったなぁ・・・・。
まぁ命が助かっただけありがたいと思わないと。
【2007/02/27 02:23】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
明らかに相手側の不注意だったのですけどね。
どうせ車の修理代は全額相手の負担にならないんだろうなぁ・・・
【2007/02/27 02:28】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


事故ですか・・・
大変でしたね・・・。無事でよかったです。
FEの新作ってなかなか難しいんですね。
【2007/02/27 14:20】 URL | 準2 #- [ + 編集 +]


>準2さん
あまり強い衝撃はなかったので無傷ですみました。
事故っていつ起こるかわからないので怖いですね。
FE暁ですが、個人的にはノーマルでもなかなか難易度があると思います。
機会があったらされてみてはいかかでしょうか。
【2007/02/28 02:52】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/192-638fc2b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。