プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/28 水 教習所通い初日
こんにちは。
卒業式まで1週間を切ったことにあまり実感のわかない夏風Aです。
時の流れって早いなぁ・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり教習所へ行く準備をしたりハガキなどを書く
昼食をとり教習所へ向かう
教習所の適性検査等を終わらせて友人S宅に向かう
TOSやメルブラなどをして帰宅
パンヤを起動し、露店を確認してすぐにやめる
夕食後にFE暁を進める
風呂に入りブログを更新



教習所に向かう前に教習所のそばの郵便局で大学宛の封筒を送りました。
その後教習所の中に入り、手帳なるものを貰いました。
どうやらこれをなくすと今までやったことを全て最初からやり直さなければならないようです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
3階の第2教室に向かう途中に、クラスメイトのW君に会いました。
教室に入ってから少し待たされて適性検査をさせられました。
一番最後にやった性格を調べる検査の結果がとても心配です。
再検査なんてさせられたらどうしよう・・・
適性検査が終わり、休憩時間になったので教習所内を適当にぶらついていると去年のクラスメイトのS君と出会いました。
少し話をして、教室に戻りました。
それから数分後に学科1が始まり、かなりつまらない話ばかりしかしない教官の話を聞かされ少し鬱に・・・
学科1が終わり、教習所の入り口付近に行くと友人Sに出会いました。
カウンターで実技の予約を終わらせてから友人S宅に行き、PS2版メルブラで対戦。
友人Sよ、無駄な暴れがなくなったのはいいがしっかりとガードしよう。


FE暁のほうは第3部8章の前の前まで進みました。
7章は自分の育てた第1部のキャラ達が敵として出てくるとか戦いにくい・・・


明日は今日よりも早い時間に教習所に行かないと・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/195-9e4e8854
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。