プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/7 水 卒業しても変わらないよ
こんにちは。
遂に高校の卒業式の日を迎えてしまった夏風Aです。
そういえば今日のタイトルが某ゲームのOP曲の歌いだしと同じだなぁ・・・

今日の出来事


起床後支度をして学校へ向かう
卒業式が行われ、無事に終了
こがっちさんと一緒に昼食をとってから帰宅
仮眠を取り、クラスの打ち上げへ
打ち上げから開放され、スーパーに行く
帰宅後友人Sから電話が
ブログを更新


今朝少し寝坊をして、普段は自転車で駅まで30分かかるのを、気合で約25分に短縮。
そして駆け込み乗車でぎりぎり普段乗っている時間の電車に間に合いました。
朝からかなり疲れた・・・


学校についてから1時間ほどが経ち、卒業式が始まりました。
正直睡眠不足だったため、校長や来賓の話をあまり聞いていない・・・
約1時間半で卒業式が終わり、教室でSHLが始まるまでの待ち時間のとき、Nさんに自らは間違っても行こうと思わない打ち上げについての話をされ、仕方なく行く事を承諾しました。
逃げられなかった・・・


19時前に待ち合わせの場所に行き、ある程度人数が集まったところで店内へ。
お好み焼きやもんじゃ焼きなどを食べました。
終了の予定時間になっても何故か終わる気配がなく、予定の時間よりも1時間も長く店内にいることに。
延長するなんて聞いてないって・・・
外に全員がなかなかでなかったために、暫く外で待たされていました。
クソ寒いってのに・・・
待っている最中に何故か私のところに酔っ払っている身長160センチぐらいの親父が絡んできました。
かなり酔っているのか向こうが喋ってきても何を言っているのかすら聞き取れず、適当に相槌を打ちながら苦笑いをしていると30秒ほどで去っていきました。
何故私だけ絡まれねばならない・・・
てか、まわりのやつら見てないで助けろよ!




もう高校卒業ということで、"それぞれの未来(あした)へ"という曲を聴きながら高校生活3年間を振り返ってみました。


高校1年
通っていた中学校があまりにも田舎だったため、あまりの雰囲気の違いに圧倒された
1年は必ず部活に入部しなければいけなく、加入期間の最終日に見学もせずパソコン部に入部
7月にパソ検4級、11月に3級をとる

高校2年
かなり個性の強い後輩たちの影響を受け、危ない知識が増える
部活の副部長を任される
修学旅行に行き、パソコンに3日ほど触れない状況になって始めてPC依存症になっていたことに気づく
郵便局のバイトをし、バイト代で現在使っているメインPC(自作)を買う
柳貴さんの影響でメルブラを始める

高校3年
今までにない数の後輩が部活に入部してくる(全員の名前を覚え切ったのは9月の出来事)
文化祭実行委員を押し付けられ、遊びほうけたかった勉強する予定の夏休みの時間を割かれる
推薦入試の申し込みを学校に出したら却下される
またもや柳貴さんの影響を受けてパンヤを始める
センター入試の出来が悪く、会場でもらってきたであろう細菌にやられ1週間ほど寝込む
寝込んでいたためろくに勉強できず、A日程の試験で見事に落ちる
奇跡的にもB日程で大学に受かる
卒業式を迎える




今思うとあっという間だったなぁ。
部活のメンバーと別れるのは少し寂しいけれど(クラスのやつらはどうでもいい)、新しい出会いを求めて先へ進んで行こうと思います。
未来に光あれ!


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/203-bcf25cda
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

