プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/10 土 空から水滴
こんにちは。
教習所にいくときに水滴を浴びた夏風Aです。


今日の出来事


起床後朝食をとり、パンヤを起動
昼食をとり、支度をして教習所に向かう
実技と効果測定を受けて帰宅
パンヤの大会をした後、ラテールを起動しキャラだけを作成
携帯を買いに出かける
帰宅後、夕食をとり携帯の設定などをする
風呂に入りブログを更新


pangya_282


教習所に向かう途中に何故か上から水滴が降ってきました。
その水滴は頭と上着にかかりました。
上を見上げるとカラスが2羽ほど。
・・・
(;゚д゚)
ウワァァァン (ノД`)
カラスなんて死ねばいいのに


今日は携帯ショップから本体が入荷したとの電話があったために、早速買いに行ってきました。
ショップに着くと契約書を書かされ、約1時間後にとりにこいとのこと。
某レンタルショップTで時間を潰し、携帯をとりにいきました。
ああ、今思えばソニー製のSO505iSを使い始めて早3年・・・
長かったなぁ・・・(涙)
因みに買った機種はN903iのジェットブラックです。
今回はパケホーダイにしたためにiモードの料金がさほど怖くない。
しかしまだ慣れていないために使いにくい・・・
早く使いこなせるようにならなければ(汗)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

登録しましたーw

ラ・テールやるときは一声掛けてくださればお手伝いしますw
パンヤは久しぶりにやると楽しいですねぇ
【2007/03/11 10:15】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 11:08】 | # [ + 編集 +]


はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

面白いですね☆
ついマジマジと読んじゃいました。

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね☆

ランキング応援ポチッ
【2007/03/11 12:54】 URL | ☆きらら☆ #- [ + 編集 +]


カラス「ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりーーー」
【2007/03/11 21:47】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>柳貴さん
ラテールをやるときにはメッセで呼びかけますね。

>☆きらら☆さん
こちらこそ始めまして。
結構内容の薄っぺらいブログですが、時々遊びに来てくださいね。

>こがっちさん
ああ、もう思い出したくない・・・
【2007/03/12 02:03】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/206-aff31c41
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

