プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

3/14 水 カムバ~ク・・・
こんにちは。
最近あまりよいことのない夏風Aです。
呪いか何かですか・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり教習所へ向かう
実技と効果測定を終えて帰宅
パンヤを起動し、大会に参加
医者に行き、暫く時間が経ってから帰宅
PC版メルブラでコンボ練習
夕食後、柳貴さんとラテールをする
ネットを徘徊してブログを更新


pangya_286


教習所の実技終了後、人数が多すぎたために私だけ教習所に戻る送迎の車に乗れませんでした。
教官に"直にこれから技能を受ける人達が乗ってくるのが来るからそれに乗っていきなさい"と言われ、少し待っていると送迎の車が。
全員降りたところで乗ろうと車に近づいたら、何故かドアを閉められる。
その後直に走り去って行きました。
・・・・・・・・
ウワァァァン (ノД`)
放置プレイですか…
私Mじゃないって…
仕方なく約6分ほど歩いて教習所に戻りました。
着いたときにはとっくに効果測定の開始の時間を過ぎている…
教習所に一言。
金返せ!



その後何とか効果測定を受けることができました。
肝心の結果ですが、ミスで-1点落としたものの見事合格。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とりあえず第一段階の効果測定は後1回合格しないといけないため、明日あたりにでももう一度受けてこようかと思います。


左手首に変な膨らみができていたので医者に行ってきました。
医者の話によると、ガングリオンと言われました。
調べてみると、"手背部にできることが多い、良性の軟部腫瘍です。中にゼリーがはいっていて、はれると堅くなり、あたかも骨のように感じます。患者さんはよく軟骨が出たといいます。若い女性に多い手首や指の付けに多く発生します。"
若い女性に多いって…
結局処置はせずに帰宅しました。
処置をすると約1~2週間ほど腫れるとのこと。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


明日は某友人の誕生日。
何か貰った訳でもないし、何か一言メールでも送っておこうかなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 04:55】 | # [ + 編集 +]


送迎車ヒドいですね・・・。ドアを閉めるなんて・・・。
て、左手の腫瘍大丈夫ですか!><
一刻も早く治る事を願います。
【2007/03/15 21:18】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
腫瘍は今のところ私生活には問題がないので大丈夫です。
でも自然に治ることってあるのかなぁ・・・
【2007/03/16 13:55】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/210-aa66620e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

