プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/15 木 駐輪場を借りに
こんにちは。
今度大学に通うときのために新しく駐輪場を借りに行ってきた夏風Aです。

今日の出来事


友人Sからの電話で父に起こされる
朝食をとり外付けHDDの整理
昼食をとった後、小学校時代からの友人Iが家に来る
友人IとともにK駅のそばの駐輪場を借りに行く
郵便局により、友人Iを連れて帰宅
3時間ぐらいPS2版メルブラで対戦
パンヤを起動するも、直に夕食をとることに
仮眠を取り、パンヤで氷火さんと対戦
風呂に入り、だらだらと時間を潰してからブログを更新


pangya_287


ここ最近無駄に友人Sから電話がかかってきている気が。
そんなに暇なのだろうか。
というか他のヤツに電話してくれよ…


駅前の駐輪場に行き、3ヵ月分の料金7000円を払ってきました。
今回の駐輪場は2階に駐輪することになり、上るのがだるいです。
通うようになれば慣れるような気はするのですが。


パンヤにて、氷火さんとの対戦中に遂にシニアAまでレベルが上がりました。
次レベルが上がればアマチュアになるのですが、必要な経験値が3000近く…
どなたかレベル上げるの手伝ってください(笑)


明日は楽PangYa♪の定期大会。
楽Panの皆さん、今回は帰宅部のメンバーを拉致連れて行く予定なので宜しくです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

(上の人はここにもきたのか)

わたしゃ対戦ここ最近やっていないのでいまだCのまま停滞ですよ(´・ω・`)
経験ください
【2007/03/16 07:51】 URL | 柳貴 #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>ひろこさん
ブログは特に難しいことはないので、使っているうちに自然と覚えてきますよ。

>柳貴さん
時間が取れるときに少しずつやるとそれとなくうまくなるような気がします。
時間が合えばいつでも相手しますよ。
【2007/03/17 02:45】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/211-cd2edf15
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

