プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/17 土 高校の友人とボーリングへ
こんにちは。
先ほど某友人のブログを見たら、何故か自分が叩かれていた夏風Aです。
正直ハイスコアを出して(出るはずもないが)自慢した記憶はないのですが…
何で叩かれなければならないのだろう…(涙)

今日の出来事


起床後、朝食をとり待ち合わせのH駅へ
電車に乗り、S駅で降りてボーリング場に
訳あって駅周辺の店で時間を潰すことに
昼食をとり、再びボーリング場へ
H駅周辺のK通りで買い物をして帰宅
FE暁を進めて、夕食をとる
ネットを徘徊
テレビを見てラテールをする
ブログを更新


10時半ごろにボーリング場にいったのですが、何故か受付に申込用紙がない!
店員に聞いてみると、"1時過ぎまで団体のほうでの貸しきりです"とのこと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかも48レーン全部使えないとのこと…
聞いてないって…


時間を潰してから(1時半ごろ)再びボーリング場へ行き、受付を済ませました。
そしてそこから5ゲームほど。
料金のほうは、私のもっていった割引券のおかげで1599円で済みました。
とりあえず結果は、
1ゲーム目 スコア91 ストライク0 スペア1
2ゲーム目 スコア107 ストライク0 スペア3
3ゲーム目 スコア128 ストライク2 スペア2
4ゲーム目 スコア109 ストライク1 スペア2
5ゲーム目 スコア133 ストライク2 スペア3
特に1ゲーム目が酷い…
私を叩いた人達よ、こんなスコアじゃ自慢できないでしょ…
とりあえず一緒に行った二人よりスコアが良かったので良しとします(笑)
どなたかこのヘタレにボーリングのコツを教えてください。


FE暁ですが、本日は第4部1章まで進めました。
これからが更に難易度が上がる予感。
レベル20のキャラをクラスチェンジするマスタークラウンほしいよ…


ラテールにて必死にレベル上げをしている時に、見知らぬ2人の方がレベル上げを手伝ってくださいました。
おかげで1レベルほど上がりました。
手伝って下さったお二方、ありがとうございました。
世の中嫌がらせをするような人だけではないのだなぁと実感しました。
早くレベル20まで上げたい…


最後に私を叩いていたブログの管理人様へ。
携帯に嫌がらせのメールを一日に3件も送らないでください。
本当に迷惑です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

おいおい!133という記録を出したとき、ものすごく喜んでいたではないか!
あれは自慢ではなかったの!?
PUNPUN><
【2007/03/18 03:06】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
確かに多少は喜んだとは思いますが、正確には私が何度も"叩くな!"と言ってもなかなか言うことを聞かなかった友人よりスコアが少し良かった程度で喜んでいただけですので、"コイツ馬鹿だな"と思っていただければそれで結構ですよ。

【2007/03/18 03:13】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]

ぐるぐる危ない土曜日
コイツってだれ!!??
【2007/03/18 03:19】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


内容がわかりにくくて済みません。
他人から見た私のことですよ。
私の文章力がないのは仕様です(笑)
【2007/03/18 03:21】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]

ちなみに
俺が送るメールは迷惑メールじゃなくて、"幸運を呼ぶメール"だよ!!
そのメールを保存しておくと、運気がUPするんだよ><
すごくない!?
【2007/03/18 03:24】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


でしたら内容をここに書いてきてくださった皆様に意見をもらいましょうか?
こがっちさんが3件ほど送ってきたようなメールをもらって喜ぶ人もいるのかもしれませんが、こちらには迷惑になりますのでご理解のほうお願いいたします。
【2007/03/18 03:30】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-660.html
【2007/03/18 03:36】 URL | そふとん #- [ + 編集 +]


>そふとんさん
了解しました。
連絡お疲れ様です。
【2007/03/18 04:17】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/213-9a3498bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

