プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

4/2 月 大学生活が今始まる…
こんにちは。
今日大学の入学式を終えてきた夏風Aです。
明日からはもっと大変になりそう…

今日の出来事


起床後、支度をしてK駅へ
K駅からI駅まで向かい、乗り換えて東京内のK駅まで向かう
入学式を終えて昼食をとり、定期を買って帰宅
ラテールを起動し、コントローラーの設定をする
仮眠を取り、夕食をとる
パンヤをした後、再びラテール
ブログを更新


東京のとある場所にて入学式がありました。
入学式自体は問題なく終わったのですが、その後にあった学生証の配布の際の学部ごとに並ぶ列を見事に間違えました。
やたらごちゃごちゃしていなければ列間違えなかったのに…
列に並びなおしかなと思っていた矢先、知らない人(同じ学科の人)に列の間に入れさせてもらいました。
入れさせてくれた人ありがとうございました。


帰り道に定期を買うことになり、K駅(朝乗車した駅とは違う)についたので駅員に"定期を買いたいのですが"と言ったところ、"新規で定期を買う場合はK駅(朝乗車した駅)で買ってください"と言われました。
1駅前まで戻れってか…
仕方なく徒歩でK駅(朝乗車した駅)に行き、定期売り場を目指しました。
すると、まさかの長蛇の列が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待つこと30分近く、ようやく定期を買うことができました。
今回買った定期はPASMO定期券というICカードです。
どうやら使い方はSUICAと同じ模様。
明日の登校時に、改札でPASMOを磁気定期と同じように使ってしまいそうで怖いです(笑)


パンヤにて、珍しく1大会で2回ほどHIOが出ました。
勘って強いなぁ…

pangya_307

pangya_308

pangya_309


ラテールにて、知らない人から"さっきPTに誘われていたよ"と親切に教えていただきました。
どうやらPTに誘ってくれた人と私の距離があったために誘いが届かなかった模様。
親切に教えてくださった方ありがとうございました。
昨日同様1stのステータス画像を張っておきます。

Latale_004


明日からはオリエンテーリング。
いったい何をやるのだろうか…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
大学生活かあ
私の大学学部生生活は終わりましたがなんだかあっという間だったなと。
ぜひこんなつまらないものにならないようにしてくださいね♪

そしてちと雑談。
デスクトップパソコンを引越し先に送ったので強引にノーパでカクカク状態でパンヤに突入
なぜか2連続で金獲得。環境悪いほうが成績が良くなるのか、自分?
ラテールをやってるんですね。全然知りませんが楽しそうなことで。
オンラインMMORPGは・・・。もうやらないだろうなー、時間的にも精神的にも。
【2007/04/03 01:08】 URL | takubo #nlnTgiQk [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
早速ですが、大学生活がつまらないものになりそうで不安です(笑)

ノートPCで金2つですか。
結果が上がりすぎてチートと言われないように気をつけてくださいね(笑)
それとラテール面白いですよ。
もし始められましたらPT組んでくださいね。
【2007/04/04 03:20】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/230-4a30f42f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

