プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

4/9 月 前期講義ガイダンス1日目
こんにちは。
前期で何を履修しようか悩んでいる夏風Aです。
早いうちに決めねば…

今日の出来事


起床後支度をして学校に向かう
講義の説明を受けた後、昼食の開始時間まで(1時間40分ぐらい)パソコン室で時間を潰す
昼食をとり、3限分のガイダンスを受ける
帰宅後、ラテールを起動
夕食をとってから仮眠をとる
風呂に入りブログを更新


普段の朝は友人Iとともに自転車で駅へ向かうのですが、今日の朝は"自転車のタイヤがパンクしたから今日は車で行く"と電話がかかってきました。
マジですか…
その後駅まで行くと、友人Iが待っていました。
友人Iよ、既に電車に乗ったと思っていたよ(笑)


月曜日に履修しようと思っている講義のガイダンスを一通り受けてみましたが、月曜だけでレポートを2~3科分書かなければならないようです。
大丈夫かなぁ・・・



Latale_012


ラテールを結構長くやっていたり、仮眠を取ったりしたために2日間パンヤができなかった…
明日はやろうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/237-7b4ce922
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

