プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

4/12 木 異物混入
こんにちは。
最近大学と教習所に追われる毎日を送っている夏風Aです。
早く教習所のほう終わらないかなぁ・・・

今日の出来事


起床後支度をして、郵便局へ向かう
その後大学に行き、昼食をとって2限ほど講義のガイダンスを受ける
ロッカーを借りるためにキャンパス内をまわる
某専門店Sで逆転裁判4を購入
帰宅後、休むまもなく教習所へ
無線教習を終えてから帰宅
夕食をとり、逆転裁判4をプレイ
パンヤとラテールをして、風呂に入る
ブログを更新


大学内のロッカーを借りるために大学内の事務所に行ってきました。
1年分の代金4400円を支払い、ロッカーの鍵を貰いました。
早速ロッカーのあるところへ向かったのですが、そこはなんと講義等の3階。
やたら遠いな・・・(汗)
早速自分の番号のところに渡された鍵を入れようとしたら入らない。
(;゚д゚)
何でだろうと思っていたら、借りた場所とエリアが違う模様。
最初に見つけたところと違うエリアのところに行き、鍵を入れると今度は鍵が回らない・・・
また別のエリアに行き鍵を入れると鍵の頭の方しか入らない・・・
もう一度移動し、ようやく鍵の回るロッカーにたどり着きました。
中をあけてみると何故か荷物が。
(;゚д゚)
袋が2つほどあり、片方は運動靴、もう片方は明らかに使ってから洗濯されてないであろうジャージが入っていました。
何で鍵のかかっていたロッカーにこんなものが入っているんだよ・・・
しかもこのジャージ衛生的にかなりまずいんじゃ・・・
その後事務所のほうに戻り、理由を話して荷物を置いてきました。
事務員曰く"鍵を返却するときはちゃんと中身が入っていないか確認するように言っているんだけどねぇ"とのこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなロッカーに当たるなんて運ないな・・・


教習所にて、2回目の無線教習を受けてきました。
何故か普段よりテンションが高かったためか、普段より速度を出して走っていたら、"危険だからもう少し速度を落としてください"と言われました・・・
その後も細かいことを色々と言われ、終わり間際に"今回の無線はやり直しかなぁ・・・"などと思っていましたが、何とか2回目の無線を終わらせることができました。
見た目は厳ついけど、優しい教官でよかった・・・


本日発売の逆転裁判4を買ってきました。
予約していたので、オドロキヘッドフォンなる特典が付いてきました。
この特典は暫く机の引き出しに眠ることになるでしょう。
その後、1話をやってみました。
ネタバレするとまずいような気がするので、あまり内容をかけませんが、1話は今までのシリーズに出ていたあの人に尋問することになり、前作までの1話と違い、前編後編に分かれていました。
2話以降の話が楽しみだ。

pangya_321

pangya_322

Latale_015

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/240-f2c50615
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

