プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/24 木 痛い・・・
こんにちは。
現在頭痛がしている夏風Aです。
早く収まらないかなぁ・・・

今日の出来事


起床後、大学へ向かい昼食をとる
2限分の講義を受けてから帰宅
ラテールをした後、教習所へ向かう
技能教習を受けてから帰宅
FE暁を進めて、夕食をとる
パンヤ&ラテールを起動
風呂に入りブログを更新


本日大学の講義にて、またもやテストの予告をされました。
現在のテストの予定は数学だけで4種類も・・・
しかも明日最初のテストが!
今から勉強するか・・・


明日高校の部活のほうに顔を出しに行こうと思いましたが、雨が降るようなので諦めます。
来週あたりいけるかなぁ・・・

pangya_405

Latale_070

Latale_071

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

お邪魔します。私も大学生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/05/25 12:45】 URL | オタク女子大生 #- [ + 編集 +]


俺も来週久々に部活に行こうかな。
電波も誘ってみますね。
【2007/05/25 17:50】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


本日、夏風Aさんは部活に来なくて正解だったようです。
なんつっても、今日は部活できませんでしたから(先生の都合で)。
ちなみに、来週はちゃんとできそうです。
【2007/05/25 23:46】 URL | エムオカ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>オタク女子大生さん
毎日くだらないことしか書いていないブログですが、宜しかったらこれからも遊びに来てくださいね。

>こがっちさん
今度会ったらこの間のことを事細かく説明してくださいね。

>エムオカさん
部活休みだったのですか。
行くときは事前に確認してから行くようにしますね。
【2007/05/26 04:43】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/286-b08f0ccb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

