プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

5/31 木 とりあえず終わった
こんにちは。
何とか高速教習を終えた夏風Aです。
案外何とかなるものだなぁ。

今日のできごと


起床後、朝食をとり教習所へ向かう
高速教習を終えてから大学へ向かう
昼食をとった後、2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動を起動し、一人で対戦
DS版逆転裁判を進め、夕食をとる
再びDS版逆転裁判を進める
風呂に入りブログを更新



本日教習所の高速道路の教習を受けてきました。
高速道路の教習は本来、教習生×2、教官×1で行うらしいのですが、ちょうど同じ時間に予約を入れた人がいないらしく、教官と2人で教習を行うことに!
普段よりも念入りに点検をして、いざ出発。
教官の指示に従い、高速道路の入り口まで進みました。
高速道路入り口に入ってからから暫く走り、左斜め前を見ていると何故か車が止まっている!
しかも車線のところに黒い塊(破片)が!
どうやら止まっていた車のタイヤがバーストしていた模様。
車道って何がおちているかわからないんだね・・・
その後、帰りのパーキングエリアで一回休憩をとることに。
そこで教官に缶コーヒーを奢ってもらいました。
約10分ぐらい休憩を取った後に再び車に乗り、教習所まで戻りました。
とりあえず問題なく帰ってこれてよかった・・・


本日ようやくDS版逆転裁判を終わらせました。
かなり長かった・・・
5話は全シリーズ中最も話が長かった気がする・・・
また暫くしたらもう一回やり直してみようかなぁ。

pangya_423

pangya_424

pangya_425

pangya_426

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

どもども。
高速実習って、怖そうなイメージあるんだけどね。案外いけるもんなんだ。(へぇ~)
逆転裁判終了か・・・。異議あり!は何回使ったのかな。んじゃ。
【2007/06/01 19:41】 URL | 酷語科学生 #- [ + 編集 +]


高速道路の実習、お疲れ様です。
まあ、物事って、意外となんとかなるものですからね。(ぇ

それと、今日はメールの返信遅くなってすいません…体育祭の準備で。
ちなみに来週の金曜できるかどうかはまだ未定です。
【2007/06/02 00:08】 URL | エムオカ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>酷語科学生さん
案外高速道路って何とかなりますよ。
確かに怖いですが(笑)
"異議あり!"は5話だけで20階近く使った気がしますね。
とりあえずDS版逆転裁判お勧めしておきます。

>エムオカさん
体育祭の準備をされていたのですね。
そうするとまた部活があるわけですか。
金曜日に部活があるようでしたら連絡をいただけると幸いです。
【2007/06/02 08:31】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/293-151ffbe5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

