プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

6/6 水 またもやテスト
こんにちは。
基礎微積分学のテストを終えた夏風Aです。
勉強まったくしていなかったけどミスが無ければ満点取れたような気がする・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤをした後夕食をとる
テレビを見た後に仮眠
再びパンヤを起動し、 風呂に入る
だらだらネットを徘徊し、ブログを更新



最近あまりネタが無い・・・
一応このブログは実際にあったことしか書かない(記憶違いのため嘘になってしまう場合はある)ようにしているので嘘を書くわけにもいかない・・・
何方かネタ下さい・・・


明日は午前中に教習所に行って効果測定受けてこなきゃ・・・

pangya_442

pangya_443


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

夏風Aさんが入っているサークル(入ってないのなら気になっているサークル)についての話はどうでしょうか・・・?
【2007/06/07 23:30】 URL | #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
サークルですか。
私は残念ながらサークルに入っていないです。
気になるサークルですが、やっぱりパソコン関係のサークルかなぁ・・・
そういえば夏や冬にお台場の某大ホールで製作物を出展するとか言ってたサークルもあったなぁ・・・
気が向いたらで結構ですので、これからもコメントいただけると幸いです。
【2007/06/08 01:08】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


>夏風Aさん
 その某大ホールでの経験をお話します。
 あぁ、真冬の四方八方から吹きつける有明の海風を思い出す・・・ それだけですね(笑)
 暇があればそのサークルに顔を出したいのですが・・・ 他の大手を周らないといけないんで保障はできませんね。
【2007/06/10 00:40】 URL | キザ男 #2a8xQ35Q [ + 編集 +]


>キザ男さん
流石にこの時期にだとサークルは入りにくいですね。
でも一度お台場の某大ホールに行ってみたいなぁ・・・
【2007/06/10 03:51】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


>夏風Aさん
 始発の電車に乗り、乗り換え途中の駅で日の出を見て、開園まで4時間待って、人気ブースによっては更に1、2時間待つ覚悟はありますか?
 ちなみに、私の友人曰く、「モンスターハンター」のチャットルームは、普通に5,60人は軽く超えるそうです。暇潰し道具は必須ですね(笑)
【2007/06/10 13:54】 URL | キザ男 #2a8xQ35Q [ + 編集 +]


>キザ男さん
相当な忍耐力が必要なのですね。
行くことになったら友人+暇つぶしのものを確保しておきますね。
【2007/06/11 02:57】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/299-8d161aef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

