プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

6/18 月 またやった・・・
こんにちは。
また英語の教科書を自宅に忘れた夏風Aです。
4月から6月までに既に3回・・・

今日の出来事


起床後、朝食をとり大学へ向かう
2限分の講義を受けて昼食
更に2限分の講義を受けてから帰宅
パンヤを起動した後、ラテールで1stと2ndのレベル上げ
夕食を取った後に仮眠
なんとなくネットを徘徊
風呂に入りブログを更新


ネットを徘徊しているとメイドさんマスター適性テストなるものを発見。
危険を感じつつも早速やってみることに。
とりあえず私の結果を書いておきます。


夏風Aさまがマスターとして適合する割合は 74 %です。


ランク:A (A~E)
偏差値:51.5
順位:39,593位 (74,624人中)

総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


夏風Aさんのラッキーアイテム:直毛


適合する割合74%でランクA・・・
この結果は喜ぶべきなのだろうか・・・

メイドマスター


Latale_082

Latale_083

Latale_084


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 03:27】 URL | なつき #- [ + 編集 +]


メイドさんマスター適正テストやらせていただきましたw
結果は・・・
68%でランクBでした。
メイド喫茶いつか行きたいです(ぇ
【2007/06/19 21:02】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


私もメイドさんマスター適正テストをやらせていただきました。
結果は・・・
87%でランクA,順位が 74,653人中8,542位でした。
わ~い勝った~w

>栗暴さん
あんな魔界に一体何をしに行くのですか?
夏風Aさんはそんなことは言いませんよね? メイドさんは二次元でのみ、その真価を発揮するのであって(ry
【2007/06/19 22:05】 URL | キザ男 #2a8xQ35Q [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>なつき(みゆき、インフォミラクル)さん
約束通りアクセス元を晒させてもらいますね。

IPアドレス 219.35.100.14
ホスト名 softbank219035100014.bbtec.net
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 神奈川県


>栗暴さん
栗暴さんメイド喫茶に行かれたこと無かったのですね。
因みに私もいったことありません。
栗暴さんのことだから既に行っているものかと(ぇ

>キザ男さん
87%ってかなり高いですね。
wikipediaで調べたところ、日本で言うメイドの原点はゲームですので、キザ男さんの考えで正しいかと思われます。

【2007/06/20 02:46】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/311-5dd2ca11
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

