プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

6/21 木 サボタージュ
こんにちは。
大学で講義があったにもかかわらず大学に行かなかった夏風Aです。
やはり講義受けてくるべきだったのだろうか。

今日の出来事


普段より1時間以上早く起床し、朝食をとって自宅から自転車で約30分程度かかるバス停へ向かう
バスに乗り、免許センターへ向かう
手続きをして、試験を受ける
帰宅後、パンヤを起動して大会&PPガチャをする
ラテールを起動し、1stのレベル上げ
PS2版メルブラのサバイバルモードで都古とワルクのおまけボイスを埋める
夕食をとった後、仮眠を取る
風呂に入りブログを更新


本日大学をサボって免許センターに行ってきました。
着いた時間が受付開始約15分前。
受付を済ませ、テスト開始まで1時間半ぐらい待たされました。
いざテスト開始!
とりあえずわからないところは勘で答えて、結果を待つことに。
待っている間、私の受験番号(0004番)問題番号(54番)とあまりよい数字(語呂が)な気がしてかなり不安でした。
結果が発表され早速見てみると、奇跡的にも0004番が!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
その後、試験を受けて教室にて説明を聞かされました。
説明後、昼食をとったのはいいのですが、次の集合まで後1時間以上・・・
時間になり、手続きを進めて免許の交付まで待たされること更に約1時間半・・・
免許を受け取りバス停に行ってみると、20分ちょっと前に行ってしまった模様。
次の発車時間を見てみると後40分後・・・
バス少なすぎ・・・
今思うと暇な時間が異常にあった・・・
ついでに書いておきますが、今回私と同じ試験を受けた人は220人ちょっといた模様。
合格率は発表の結果から見るに60~65%程度だった模様。
聞いた話によると、昨日と受験者数はさほど変わらないらしく、今日のほうが合格者数が明らかに少なかったとか何とか。
教習所で効果測定受けまくった甲斐があったなぁ。


パンヤのPPガチャの中身が変わったので、早速回して見ました。
すると、
pangya_503

レアアイテムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今日は何かと悪いことが少なかったなぁ。

pangya_504

pangya_505

Latale_087

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

免許取得おめでとうございます。

免許とは免れ許されると書いてあります。
つまり何をしても許されるのです!
ぜひネズミ捕りの前を50kぐらいオーバーして突っ走ってくださいね♪
【2007/06/22 01:38】 URL | takubo #nlnTgiQk [ + 編集 +]


オービスにピースで記念撮影♪
【2007/06/22 16:57】 URL | 氷火 #6CzDGbWY [ + 編集 +]


免許習得おめです!(゜Д゜)ノ 
免許を取ったあとも色々と勉強する事があるかと思いますが頑張って下さいね。

【2007/06/22 19:58】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>takuboさん
流石にネズミ捕りの前で50㌔オーバーはまずいかと。
ちなみに、同級生に一般道で140㌔だして捕まって免停を食らった人がいますが(笑)

>氷火さん
そんなことしたら明らかに気違いだと思われます(笑)

>栗暴さん
まだわからないことがあるので、乗っているうちに頑張って覚えていきますね。

【2007/06/23 04:11】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/314-a15bd39f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

