プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/6 金 悪夢再び・・・
こんにちは。
再びあのK氏から嫌がらせのコメントを受けた夏風Aです。
あの人私以上に空気読めないって救いようが無いな・・・


本日楽PangYa♪の定期に参加してきました。
↓本日の結果↓
pangya_561


いつも通り書くことないよ・・・
はぁ・・・

pangya_559

pangya_560

pangya_562

Latale_105


>栗暴さんへ
定期が終わってから携帯に来ていたメールに気がつきました。
すみません・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

では、ネタを提供しましょう!

http://kantei.am/1417/
↑ 変態チェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
↑ ストライクゾーンチェッカー
http://minna.cert.yahoo.co.jp/reps/27615
↑ スカットゴルフパンヤ非公式検定
【2007/07/07 09:04】 URL | キザ男 #2a8xQ35Q [ + 編集 +]


もう、K氏の行為はスルーの方向でいくのはどうですか?
スルーしないと面白がってさらにやってくるだけですから。
それでも続くようなら、K氏のサイトに同じような事をすればいいのではww
【2007/07/07 14:58】 URL | #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
>キザ男さん
ネタありがとうございます。
早速ネタを使わせてもらいました。
これからもネタの投稿お待ちしてますね。

>名無しさん
確かにスルーが一番ですね。
仮にK氏のブログにいたずらしたとして、私の印象が悪くなる&彼は今完璧に放置しているためまったく気にしない状態なので、いたずら的な行為は私にはできません。
それにいたずらしたら彼と同レベルですからね(笑)

【2007/07/08 04:11】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


全然大丈夫でしたよ~!
誰かにおちょくられた時は無視が一番ですよ。
しつこい人にはなおさら無視が良いです。
【2007/07/08 20:33】 URL | 栗暴 #VoLJaUPg [ + 編集 +]


>栗暴さん
それなら良かったです。
K氏についてですが、脳内で存在を抹消するようにしてみますね(笑)
【2007/07/09 04:12】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/330-c0edd91d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

