プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/24 金 & 8/25 土 ようやく一部が
こんにちは。
8/11分までのバイト代が出た夏風Aです。
多分直にかなりなくなっちゃうだろうなぁ・・・

8/24
朝バイト先の本社のほうから電話が!
内容は給料の振込先に振込みができないというもの。
その振込先は母が十数年前に私名義で作った貯蓄の口座。
貯蓄って外部から振り込みできないのね・・・
仕方なく、銀行へ口座を作りに行ってきました。
カードがICを積んだものを作ることにしたら、また1週間以降に来いとのこと。
(´・ω・`)
また行くの面倒くさいよ・・・
その後、何故か前日に妹に"学校近辺まで迎えに来るよう"に言われており、待ち合わせ場所まで行って、妹と共に帰宅。
妹よ、一人で帰るのってそんなに嫌なのかい・・・
バイトの仕事内容は、ずっと荷物運び。
5時間運びっぱなしとかマジでしんどいです・・・

8/25
バイト1時間前まで寝てました。
バイトが終わり、家に帰ると誰もいない!
私は普段から家の鍵を持たせてもらっていない(もらえない?)ため、家の外で家族の帰りを暫く待ちました。
なんという放置プレイ・・・


今回は属性診断なるものをやってみました。
いつもと同様に結果をはっておきます。


土の属性


母なる大地はすべてを受け入れ、めぐみをもたらします。

土の属性を持つあなたは、心が広く辛抱強い、受容性に富んだ人です。おとなしく愛想のよいあなたは、偏見もなく人の気持ちになれる人です。

ただ、受身であるがゆえに、弱気になったり怠惰になることもあります。

あなたは多くの人を支える人になるでしょう。

たとえるなら、おおらかでおちついた魅力のある人です。


( 長 所 )

どんなものでも受け入れる
ふだんはとてもおとなしい
人の長所を見つけるのが得意
相手に同調しやすい
優しい
おちついている
環境適応能力も割りと高く、好き嫌いがない

( 短 所 )

優柔不断
受動的過ぎる
自分から動くことがあまりない
地味
目立つことが嫌い
意思を表すのが苦手
ぼーっとしている
目立たない
惰性で動く

土の属性に良い癒しは、火の癒しと金の癒しです。

火の癒しは土の属性にエネルギーを与え、良いところを伸ばしてくれます。

金の癒しは土の属性の過剰なエネルギーを抜き、悪いところを取り除いてくれます。

土の属性に悪い癒しは、木の癒しと水の癒しです。

木は土を殺すので、木の癒しはあなたの良いところを殺してしまいます。

また、土は水を殺すので、水の癒しはあなたの悪いところを伸ばしてしまいます。

土の属性にとって、土の癒しはあまりおすすめできません。

良いときにはすべての面においてプラスになるのですが、悪いときにはとことんマイナスになるからです。

良いところを伸ばして悪いところを取り除いていくために、火の癒しと金の癒しを積極的に取り入れていきましょう。


それとなく当たっている気がする・・・
多くの人を支える人ですか。
個人的には支えが凄くほしいのですが・・・


pangya_671

pangya_672

pangya_673


テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

>>妹に"学校近辺まで迎えに来るよう"に言われており(ry
そ れ 何 て ツ ン デ レ ?
>>妹よ、一人で帰るのってそんなに嫌なのかい・・・
何 と い う ギ ャ ル ゲ ー

**妹さんの属性**
お兄さんスキーのツンデレっ子
解説:兄のことが好きなのに、あえてちょっと距離を置いているような気がします。従って、「迎えに来るよう」に強気に言っているにもかかわらず兄に迎えに来てもらえて、心のそこでは喜んでいる典型的なツンデレっ子です。頑張ってフラグを立てて下さい。

【2007/08/26 10:24】 URL | キザ男 #2a8xQ35Q [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
実の兄妹ですし、変なフラグを立てるとまずい気が・・・
傍から見ると、私達兄妹は外見があまりにも(?)似てないせいか兄妹に見えないらしいです(笑)
【2007/08/27 03:15】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/370-fe102e9a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

